楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.30
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2024年02月01日 15:52:24

久しぶりに利用させて頂きました。相変わらず綺麗な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2024年02月02日 16:28:16

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回の滞在において快適にお過ごしいただけた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。
「綺麗な部屋でした」とのお言葉を頂戴でき大変光栄でございます。

いただきましたお声を無駄にせず、 今後もスタッフ一同サービス向上に精進し、 快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】期間限定 ポイント30%還元!<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】 1名利用】

総合3

かわいっちゃん7936さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

かわいっちゃん7936さん [60代/女性] 2023年12月24日 11:22:25

送迎バスの運転手さんが、とても親切でした。
朝食会場の受付の方、もう少し笑顔が必要かも?
朝食は、もっと九州の名産品が食べたかったかな。
おぜんざいは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023年12月25日 19:21:19

過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在は概ねご満足いただけた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食時のスタッフの対応につきましてご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今回の件はフロント、レストランだけでなく全部門で共有し、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
また、朝食メニューに関しましても貴重なご意見をありがとうございます。今回いただきましたご意見は、レストラン部門と共に協議し、皆様にご満足いただける提供内容と空間づくりに努めてまいります。

改めまして、ご多忙の中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
また機会がございましたらご利用を検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFラウンジを満喫!コンセプトフロア宿泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>デラックスツイン【禁煙】 2名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 13:41:59

他の方も書かれていますが、朝食会場です。
朝食で小さな館内の小さなレストランに時間にあれだけのホテルで大人数が集中するのはやむを得ないとはいえ、8時では大勢が並び、9時過ぎても入れず結局利用出来なかったのは残念以上に朝食代の含まれた宿泊料金が無駄になった。

事前に空いている時間帯の案内やテイクアウト;メニューの事前申し込み等工夫が必要ではないかと思う。これ、宿泊した多くの方が思っていることですが、一向にオペレーション改善しないまま、宿泊客に無駄な待機時間を強いていることに気づいていないのか、それとも知っていての対応なのか。
いいホテルだけに、宿泊客に対する朝食会場の収容量の狭さおよび全体的なグダグダなオペレーションへの改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023年08月16日 18:24:46

日頃より三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながらレストランの混雑により朝食がご利用いただけなかったとのことで、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の通り、混雑時にお待ちいただくことがないような工夫を社内全体で考えてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジでフリーフローを満喫】コンセプトフロア宿泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアクイーンWEST【禁煙】 1名】

総合3

yukisaki_1029さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

yukisaki_1029さん [50代/男性] 2023年08月12日 17:37:27

多少不便な場所にありますが、健脚な方なら最寄りの駅から歩ける距離です。今回は直前に部屋プランおまかせの最安値のプランで宿泊しましたが、なるほどそういうことねという最低層階のベンダーコーナーの隣の部屋でした。部屋のソファもビニール革が破れた状態でそのままでしたし、チェックイン時にフロントの方に「今回はお部屋プランおまかせの部屋をご用意してます」と念を押されたので、やはりそういうことなのでしょうね。
建物自体は新しくてきれいですし、大浴場も適当な大きさで清潔でした。部屋は最近の流行りなのかもしれませんが、ホテルというよりはアパートの一室といった趣きでした。お試しでお安く泊まれて良かったですが、通常の料金だったら選ばないかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2023年08月13日 15:34:19

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋おまかせプランにつきましては当日の部屋状況によって部屋タイプや階数を決めさせていただいております。
しかしながら、革が破れた部屋にご案内していいわけではございません。ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に確認を行ない修繕させていただきます。

次回もしご利用いただける際にはよりご満足いただけるご滞在を提供できるよう、更なるサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】禁煙ルーム確約!!部屋タイプおまかせプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし1名】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ