楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.55
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂2.94
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 21:30:03

3月18日から2泊宿泊しました。部屋はきれいでしたが、ベッドと風呂に髪の毛が落ちていました。
後、歯ブラシがなかったです。
どうしても、ひっかかるのはチェックアウトの時に、男性と女性スタッフ2名いたのですが、お2人とも「ありがとうございました。」の一言もないのです。荷物(宅配便)をお願いし、カードも返しましたので明らかにチェックアウトとわかっています。無視ですよ。お二人とも。えっ!と思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2017-03-24 09:53:15

この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃に関しまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳無く思っております。
またスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせたことも重ねてお詫び申し上げます

お客様にご満足いただけなかった事に対しまして大変遺憾に思うとともに、今後清掃スタッフ及び当日フロントスタッフのみならず全てのスタッフに再度指導をしっかりと行い、再発防止に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
もし今後アパホテルをご利用いただくことがありましたら、お客様にご満足頂けるようサービスを行って参ります。
もし機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 水挽