楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.87
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 16:05:55

台風の日に宿泊したのですが、深夜1時から3時にかけて強風で別途横の窓が何度も開いて寝れなかった。
深夜に突然大きな音ともに雨風が寝ている顔にかかる。
窓のレバーが何故か室内にはなく、窓の外にありロックできない。
流石に何度も開くのでフロントにクレームを入れ紐で縛ってもらう処置をしましたがその後も台風が弱まる3時半頃まで半開きになったりして結局寝れたのは4時すぎでした。
窓のロックが出来ないのは信じられません。明確な説明も頂けず、寝不足で翌日はしんどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2018年10月11日 10:21:21

この度はアパホテル<銀座宝町>へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの設備の不具合によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度は想定外の強風となり多数の部屋で不具合が出てしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロント 玉野

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月14日 20:23:43

貴重品を入れる金庫があれば良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2018年04月14日 21:20:12

この度は数あるホテルの中より、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

当館は各部屋に金庫の設置がございません。貴重品に関しては、お客様ご自身で管理をして頂くか、フロントにてサイズの制限がございますが貴重品袋にてお預かりさせて頂く事になっております。詳しくご案内が出来ておらず、誠に申し訳ございません。今後は各部屋への金庫の設置も検討させて頂きますので、是非ともまたのご利用、宜しくお願い致します。


アパホテル<銀座宝町>
フロント 菅家

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 21:39:11

10月25日に宿泊。チェックインを済ませ部屋に入りトイレに行こうとドアを開けると、便器の上に前宿泊者の使用済みのタオルが山積みにされていたので、すぐにフロントに電話して従業員を呼び掃除してもらいました。確認もせずに部屋を提供する事が理解できませんね。最近銀座近辺のアパは値段は高騰していますがサービスはかなり低下しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2017年10月29日 09:49:58

この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃に関しまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳無く思っております。
またスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせたことも重ねてお詫び申し上げます

お客様にご満足いただけなかった事に対しまして大変遺憾に思うとともに、今後清掃スタッフ及び当日フロントスタッフのみならず全てのスタッフに再度指導をしっかりと行い、再発防止に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
もし今後アパホテルをご利用いただくことがありましたら、お客様にご満足頂けるようサービスを行って参ります。
もし機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 田邊

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 17:25:10

室内の掃除があまり丁寧ではない。本が何冊か置かれているが、平気で逆さになっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2016年11月01日 04:31:19

この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃に関しまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳無く思っております。
アパホテルではいつも気持ちの良い環境を念頭に置き、お客様に快適に過ごしていただくよう清掃に関しては、細かい部分までチェックをしております。
お客様にご満足いただけなかった事に対しまして大変遺憾に思うとともに、今後清掃スタッフへの指導をしっかりと行うとともに、フロントスタッフも細かい部分までチェックするように努めて参りたいと思います。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
もし今後アパホテルをご利用いただくことがありましたら、お客様にご満足頂けるようなサービスを行って参りたいを思います。
もし機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課  水挽

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 17:22:15

・立地的に仕方ないが、高速道路の横なので、静かではない。
・フロントに何度も電話したが、全くつながらない。
・水回りの掃除が不十分。汚れが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2016年11月01日 04:50:36

この度はアパホテル銀座宝町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様に快適な環境をご提供出来なかった事に関しまして大変申し訳なく思っております。
お客様のご指摘の通り、当館の周辺には昭和通りと呼ばれる大通りと高速道路がございまして、お客様がゆっくりとお休みすることが出来なかった事に対して申し訳なく思っております。次回以降お部屋の空室次第では、高速道路から少し離れたお部屋を提供することも可能でございますので、フロントにお申し付けいただけると幸いでございます。
またフロントのサービスに関しましても至らぬ点がございまして申し訳ございません。当館は夜間、少ない人数で勤務しておりまして他のお客様の対応中は電話応対が難しいこともございます。ただ、今回に関しましては他のお客様の対応が終了次第、こちらからかけ直すなどの配慮が必要であったと思います。今後フロントスタッフの指導をしっかり行っていきたいと思います。
清掃に関しましても不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい非常に申し訳なく思っております。水回りは特に気をつけて清掃を行わなければならない部分でありまして、今回お客様の目にはっきりと分かる汚れがあったことに関して、大変遺憾に思うとともに、清掃の質向上のために清掃スタッフへの細かい部分での指導を積極的に行って参りたいと思います。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂きました部分に関しまして、スタッフ一同全力で改善に努めて参りたいと思います。
もし機会がございましたら、またアパホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

宿泊課 水挽

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 17:43:49

3月28日に宿泊。
シングルの部屋の構造は想像以上に狭く(特にバス・トイレ)
それだけならまだしも、まだ築浅さなのに掃除が行き届いておらず
洗面所、バスタブ共に排水溝の薄汚れ感が目につき、ドアにも茶色いシミが
ついていて気持ち悪かった。私が神経質なのかもしれないが、
築浅だからまだ綺麗であろうとこのホテルを選んだのに見事に裏切られた感がして
後悔する位、居心地が悪かった。
これで本当に新築数か月なの?いくら新しくても掃除の仕方で次第で清潔感はすぐになくなってしまうものなんだなと感じた。
捻るタイプの蛇口もなぜか左右逆回りでとても使いにくかった。
おまけに部屋のゴミ箱にも前泊者が飲んだであろう缶ビールの空き缶が残されていて不快だった。
部屋着は綺麗にたたんで鶴の折り紙がおいてあったが、とても着る着になれなれず
それより掃除をしっかりして欲しいと思った。
部屋の掃除は、誰が宿泊しても快適に過ごせるようきちんと行っておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2014年03月31日 10:04:53

この度はアパホテル<銀座 宝町>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら客室内の清掃不備につきましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

ユニットバス内の汚れにつきましては清掃責任者に報告し改善して参ります。
また、ゴミ箱内の残存物につきましては清掃時、スタッフの注意不足が招いた結果でございます。
清掃終了後の客室点検を徹底させ再発防止に努めて参ります。

新築オープンという事に奢る事なく、ホテルスタッフ・清掃スタッフ間の連携を密に取り、清掃の品質向上を図るとともに、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様なホテル作りに努めて参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 梶原

総合1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 11:12:10

2泊3日で宿泊しましたが、日中・夜中問わず、非常階段(?)の昇り降りする「ドーン、ドーン」という音が鳴り響き、ろくに睡眠すら取れない状況でした。
最悪でした。もう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アパホテル〈銀座 宝町〉(東京駅八重洲南口) 2013年12月22日 18:48:48

この度はアパホテル<銀座 宝町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃スタッフの配慮不足により滞在中にご迷惑をお掛けしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに連絡し早急に改善して参ります。

また、この他にもホテルスタッフ・清掃スタッフ共に設備・サービス面の向上を図り、
お客様にとって『気持ちの良い環境』作りに励んで参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<銀座 宝町>梶原

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]