楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.14
  • 食事4.01

総合3

a92takumiさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

a92takumiさん [40代/男性] 2016-10-13 06:59:11

場所は仙台駅から離れているため、不慣れな旅行者には不便かなと思いましたが、行ってみるとそれほど不便を感じることも無く、大きなアーケードも近いので特段遠さも感じませんでした。
部屋も清潔で、一人でくつろぐには充分の広さだったと思います。また、チェックアウトも11:00だったので、時間に余裕をもって出発の準備も行えました。
残念だったのは、ウォシュレットのノズルから常に水漏れがしていて、浴室のドアを閉めても、空調を全開にしても、しずくの落ちる音が気になってしまい、あまり熟睡できなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016-10-14 22:18:04

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうござました。
お客様のご指摘の通り、地図で見ますと当ホテルは少し駅から離れた所にございますが、仙台駅から続きますアーケード街を通ってお越し頂きますと近く感じられ、お買い物やお食事などに大変便利な立地となっております。
滞在中に、お部屋の不具合でお客様の睡眠が満足なものにならなかったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の水漏れの音はすぐに対応致しました。
ご指摘頂きましてありがとうございます。

また、仙台にお越しの機会がございましたらこの度の挽回の機会を当ホテルに与えて頂けましたら幸いでございます。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
a92takumiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ