楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合4
はじめて宿泊しましたが朝食が美味しくフロントの対応も明るく気持ちの良い対応でした。お風呂の掃除がイマイチで天井にふけば取れるようなカビなどがあり残念でした。多分掃除以外はしっかりしているので今後は掃除をもっと行き届くようにしてもらえると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる参ります。今回至らぬ点があったにも関わらずお客様の寛容なお心遣いによりフロント対応、ご朝食についてお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。ご次回ご利用頂ける機会がございましたら必ずや今回ご指摘頂いた内容を改善し全てにおいてご満足して頂ける施設にして参ります。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
山形グランドホテル(山形県)
4.0
投稿日:2018-03-22 10:45:22
ホテルBBファストさくらんぼ東根(山形県)
投稿日:2018-03-22 10:44:14
投稿日:2018-03-22 10:42:49
ホテル白萩(宮城県)
投稿日:2018-03-22 10:40:34
仙台ヒルズホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2018-02-12 10:11:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
umas2006さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
はじめて宿泊しましたが朝食が美味しくフロントの対応も明るく気持ちの良い対応でした。お風呂の掃除がイマイチで天井にふけば取れるようなカビなどがあり残念でした。多分掃除以外はしっかりしているので今後は掃除をもっと行き届くようにしてもらえると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる参ります。
今回至らぬ点があったにも関わらずお客様の寛容なお心遣いによりフロント対応、ご朝食についてお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
ご次回ご利用頂ける機会がございましたら必ずや今回ご指摘頂いた内容を改善し全てにおいてご満足して頂ける施設にして参ります。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎