楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリノアリゾート福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリノアリゾート福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.47
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.43
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの ホテルマリノアリゾート福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-18 23:14:48

久しぶりに利用しました。
お部屋は少し古さが目立ってきていて、家具の傷やクッションのシミ等気になりました。
シーツやパジャマに髪の毛がついてて気分が落ちてしまい、パジャマは袖をとおしませんでした。
清掃の方はとても残念でしたが、お部屋でいただいたルームサービスは以前のものより、ボリュームがあり、とても美味しかったです!
サラダはお皿がカーブしていたので、フォークでは食べづらく、お箸があると良かったです。
事前にコーヒーか紅茶が選べるといいな…とも思いました。
フロントの方はとても温かくて、笑顔で対応してくださり大変気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルマリノアリゾート福岡 2016-06-19 07:26:55

この度はホテルマリノアリゾート福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃の件でシーツ、パジャマの髪の毛の事ご期待を裏切るかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様清掃の改善を図って参りたいと存じます。

また、朝食ルームサービスのお箸の事やコーヒー・紅茶の事でも貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
そして、これから「とても良くなった」と言って貰える様スタッフ一同、お客様の立場に立って考え努力精進していきたいと存じます。

この度は数々のご指摘誠にありがとうございます。
次回福岡にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。
またのお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊担当:赤野

ご利用の宿泊プラン
ご好評につき期間延長!4つ星以上ホテル感謝プラン◎糸島野菜やパン等が人気の朝食付!ルームサービス可♪
ご利用のお部屋
【【42平米・オーシャンビュー・バルコニー付 マリノアツイン】】