楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリノアリゾート福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに利用しました。お部屋は少し古さが目立ってきていて、家具の傷やクッションのシミ等気になりました。シーツやパジャマに髪の毛がついてて気分が落ちてしまい、パジャマは袖をとおしませんでした。清掃の方はとても残念でしたが、お部屋でいただいたルームサービスは以前のものより、ボリュームがあり、とても美味しかったです!サラダはお皿がカーブしていたので、フォークでは食べづらく、お箸があると良かったです。事前にコーヒーか紅茶が選べるといいな…とも思いました。フロントの方はとても温かくて、笑顔で対応してくださり大変気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリノアリゾート福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃の件でシーツ、パジャマの髪の毛の事ご期待を裏切るかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がない様清掃の改善を図って参りたいと存じます。また、朝食ルームサービスのお箸の事やコーヒー・紅茶の事でも貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。そして、これから「とても良くなった」と言って貰える様スタッフ一同、お客様の立場に立って考え努力精進していきたいと存じます。この度は数々のご指摘誠にありがとうございます。次回福岡にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。またのお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊担当:赤野
ホテルマリノアリゾート福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマリノアリゾート福岡 のクチコミ
久しぶりに利用しました。
お部屋は少し古さが目立ってきていて、家具の傷やクッションのシミ等気になりました。
シーツやパジャマに髪の毛がついてて気分が落ちてしまい、パジャマは袖をとおしませんでした。
清掃の方はとても残念でしたが、お部屋でいただいたルームサービスは以前のものより、ボリュームがあり、とても美味しかったです!
サラダはお皿がカーブしていたので、フォークでは食べづらく、お箸があると良かったです。
事前にコーヒーか紅茶が選べるといいな…とも思いました。
フロントの方はとても温かくて、笑顔で対応してくださり大変気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリノアリゾート福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でシーツ、パジャマの髪の毛の事ご期待を裏切るかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様清掃の改善を図って参りたいと存じます。
また、朝食ルームサービスのお箸の事やコーヒー・紅茶の事でも貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
そして、これから「とても良くなった」と言って貰える様スタッフ一同、お客様の立場に立って考え努力精進していきたいと存じます。
この度は数々のご指摘誠にありがとうございます。
次回福岡にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。
またのお帰りスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当:赤野