楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 21:14:17

改善期待を込めて敢えて言うなら

1、エレベーターが狭すぎて、大型キャリーケースを持った外国人観光客が4~5人乗るだけで満員。タイミングもあるが、チェックインして部屋に上がろうとしたらエレベータ前に10人以上並んでいたという惨状。何の列ができているのか理解するのに時間が掛かった。混雑状況を見て、団体さんなら後から荷物を部屋に届けるなどの配慮が必要かと

2、フロントのスタッフ同士が、ふざけ、はしゃぎ合っていた。
これはどのホテルでも見たことがない光景・・・

3、ゴミ放置箇所が多すぎ。
フロント前のロビーにせよ、エレベーター内、喫煙ルーム、それぞれ近くにゴミ箱があるにもかかわらず、ゴミ箱に捨てないでテーブルの上などに放置されていた(空き缶、ペットボトルのキャップなど)。客層の問題でしょうけど・・・

4、風呂のお湯の出が遅い

5、工事中だったようで建材のニオイが廊下に充満

6、他の方も書かれてるが、金額的にある程度高層階を期待したが低層階だった。ラブホの入り口丸見え。金額的にも、ダブルで小田急ホテルセンチュリーサザンタワーとほぼ同じ水準ということを考慮するとコスパ悪い。

色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
新宿グランベルホテル 2016-11-26 19:19:41

この度は新宿グランベルホテルのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊にて、お客様には度重なる不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ゴミの放置やフロントスタッフのフロントでの態度、エレベイターでのお客様の誘導等は直にフロントスタッフ内で共有し、改めさせて頂きます。
工事の異臭やお風呂のお湯、お部屋の料金等も、お客様からいただきましたご指摘を基に、今後改善に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、お越しいただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートハリウッドツイン (禁煙)】