楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
クチコミに、設備は古いけど、スタッフさんの対応がよいと書いてあったのを見て、料金も安いし、予約しました。予約当日に、台風が来るかもしれない状態になり、相談の電話を入れたところ、スタッフさんが、現地の状況を説明してくれて、親身になって、相談に乗ってくれ、二日後に変更してもらいました。おかげで、安心して、出かけることができました。当日、空きが、多いので、このプランでは使わないお部屋が空いているということで、料金そのままで、そちらの方に変えましょうか?と提案していただき、予定よりも広く、トイレバスも使いやすい部屋に泊めていただきました。とても、ありがたかったです。大手ビジネスホテルチェーンのように、新しくきれいな部屋を求めるわけではないのなら、おすすめです。ホテルの方もそうですが、宮崎県人さんは、とても、優しい方が多いです。その宮崎県の雰囲気を味わうには、いいかなと思います。朝食無料サービスも、無料なのに、いろいろメニューを用意してくださってて、満足しました。今回の台風で、被害もあったとの話です(宿泊に問題はありませんでした)が、今の良さを生かして、頑張ってほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、延岡市の数あるホテルの中からビジネスホテルフクハラをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お客様からのお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しく思います。今回のご旅行、台風が訪れたり、直前まで不安だったんじゃないでしょうか?当ホテルでは、お電話頂けましたらお日にちの変更や延長などお部屋の空き状況にもよりますが可能な限り対応しております。もちろん、その日の天候など、お教えできることがあれば何でもお聞きください。お客様のご指摘通り、建物自体は老朽化しておりますが、接客やサービスなどでお客様の満足度を満たせるように日々精進していこうと思います。この度は、ご多用の中でのご投稿ありがとうございました。
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ
クチコミに、設備は古いけど、スタッフさんの対応がよいと書いてあったのを見て、料金も安いし、予約しました。
予約当日に、台風が来るかもしれない状態になり、相談の電話を入れたところ、スタッフさんが、現地の状況を説明してくれて、親身になって、相談に乗ってくれ、二日後に変更してもらいました。
おかげで、安心して、出かけることができました。
当日、空きが、多いので、このプランでは使わないお部屋が空いているということで、料金そのままで、そちらの方に変えましょうか?と提案していただき、予定よりも広く、トイレバスも使いやすい部屋に泊めていただきました。とても、ありがたかったです。
大手ビジネスホテルチェーンのように、新しくきれいな部屋を求めるわけではないのなら、おすすめです。
ホテルの方もそうですが、宮崎県人さんは、とても、優しい方が多いです。
その宮崎県の雰囲気を味わうには、いいかなと思います。
朝食無料サービスも、無料なのに、いろいろメニューを用意してくださってて、満足しました。
今回の台風で、被害もあったとの話です(宿泊に問題はありませんでした)が、今の良さを生かして、頑張ってほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、延岡市の数あるホテルの中からビジネスホテルフクハラをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様からのお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しく思います。
今回のご旅行、台風が訪れたり、直前まで不安だったんじゃないでしょうか?
当ホテルでは、お電話頂けましたらお日にちの変更や延長などお部屋の空き状況にもよりますが可能な限り対応しております。
もちろん、その日の天候など、お教えできることがあれば何でもお聞きください。
お客様のご指摘通り、建物自体は老朽化しておりますが、接客やサービスなどでお客様の満足度を満たせるように日々精進していこうと思います。
この度は、ご多用の中でのご投稿ありがとうございました。