楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 20:48:15

クチコミに、設備は古いけど、スタッフさんの対応がよいと書いてあったのを見て、料金も安いし、予約しました。
予約当日に、台風が来るかもしれない状態になり、相談の電話を入れたところ、スタッフさんが、現地の状況を説明してくれて、親身になって、相談に乗ってくれ、二日後に変更してもらいました。
おかげで、安心して、出かけることができました。

当日、空きが、多いので、このプランでは使わないお部屋が空いているということで、料金そのままで、そちらの方に変えましょうか?と提案していただき、予定よりも広く、トイレバスも使いやすい部屋に泊めていただきました。とても、ありがたかったです。

大手ビジネスホテルチェーンのように、新しくきれいな部屋を求めるわけではないのなら、おすすめです。
ホテルの方もそうですが、宮崎県人さんは、とても、優しい方が多いです。
その宮崎県の雰囲気を味わうには、いいかなと思います。

朝食無料サービスも、無料なのに、いろいろメニューを用意してくださってて、満足しました。

今回の台風で、被害もあったとの話です(宿泊に問題はありませんでした)が、今の良さを生かして、頑張ってほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2016-09-28 15:03:06


この度は、延岡市の数あるホテルの中からビジネスホテルフクハラをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、お客様からのお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しく思います。
今回のご旅行、台風が訪れたり、直前まで不安だったんじゃないでしょうか?
当ホテルでは、お電話頂けましたらお日にちの変更や延長などお部屋の空き状況にもよりますが可能な限り対応しております。
もちろん、その日の天候など、お教えできることがあれば何でもお聞きください。

お客様のご指摘通り、建物自体は老朽化しておりますが、接客やサービスなどでお客様の満足度を満たせるように日々精進していこうと思います。

この度は、ご多用の中でのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ファミリー・カップルプラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(本館)】