楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 17:22:20

価格と立地、無料の朝食バイキングに惹かれて予約しました。
五ヶ瀬川に面した部屋で、天気も良くて開放感がありました。
部屋はごく普通ですが、ほぼ寝るだけだったので、快適に過ごせました。
Wi-Fiもサクサク通信できていました。

朝は少し遅れて朝食会場に伺ったので、スープはホンの少しだけのこってるだけでしたが、サラダなどたっぷり取ることができました。サーバーだったのに、ホットコーヒーがおいしかったです。ごちそうさまでした。

お湯のポットがフロント貸し出しになってるのに気づかず、夜中にカップラーメンを買って帰りましたが、部屋では食べられませんでした(ダイエット的には助かりましたがw)。次回は、忘れずに借りようと思います(^^ゞ
それと、グラスや湯呑みもないので紙コップを用意するか、フロント前のドリンクサーバでもらう必要があります。

最近はほとんどの方がスマホやガラケーを持っているので、不要といえば不要なのですが、ベッドボードの時計が止まっていました。また、個人的には気にならないレベルですが、シャワーカーテンに少し、カビ染みがありました。

気になったのは、温水洗浄便座の水量がとても弱いこと。使い方が間違ってたのかも知れませんが、強くしてもちょろちょろっと肝心の場所を濡らす程度。これで大丈夫かなあ?と思いました。

総合的には満足でしたので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2017-01-10 04:11:19

この度は、ホテルフクハラをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ようやくフクハラも全館FreeWi-Fiになりました!


施設への貴重なご意見ありがとうございます。

グラス、湯呑み、氷などの提供は衛生面の配慮により、フロントでの受付となっております。説明が行き届いておらず申し訳ございません。案内POPなど、お客様により分かりやすいよう工夫していきます。

お部屋に不備があり誠に申し訳ございません。今後は清掃スタッフとも連携し、より清潔で安心なお部屋のご提供を出来る様努めて参ります。


また延岡へお越しの際はぜひフクハラへお立ち寄りください。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】★朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(本館)】