楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

関女60さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

関女60さん [60代/女性] 2017-02-19 14:24:34

遅い時間に到着したので、ホテル前の駐車場が満車で停められなかったのですか、フロントの方が出られて、すぐ近くの駐車場を案内してくださいました。部屋には和室もあり、荷物を置き、畳でゆっくり過ごすこともでき快適でした。しかも、このお値段で…。朝食は想像した以上で、和食から洋食、手作りパンも美味しかったです。フロントや朝食会場でも気持ちよい対応をしていただけ、高い評価に納得しました。この時期、マスクの提供から、お手拭き、飴の準備等。まさに、痒いところに手が届く対応に驚きです。東九州の真ん中にあり、観光に好都合なので、機会があれまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2017-02-26 21:06:39

この度は、ホテルフクハラをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルへの高評価、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからの仕事の励みになります。

駐車場が遠くなってしまい誠に申し訳ございません。駐車場のご利用が多い場合にはフロントスタッフが誘導、案内するよう徹底しております。次回ご利用の際も安心してお車でご来館ください。

当ホテルでは無料朝食バイキングにも力を入れております。朝食をしっかり摂ってお客様が元気に1日のスタートが切れる様、朝食スタッフも工夫を凝らしております。

これからもお客様のおっしゃる通り「痒いところに手が届く」そんなホテルを目指して参ります。


また延岡へお越しの際はぜひフクハラへお立ち寄りください。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【金曜特価】お得に宿泊プラン※朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(本館)】

このページのトップへ