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ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

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ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 18:07:54

3月18日に宿泊しました。格安料金だったので、あまり期待はしていませんでした。
お部屋は結構狭く、部屋の鏡の位置がとても残念でした。どうにかバスタオルで隠して寝ました。
朝食のバイキングは、お味噌汁もスープも温かくなかった。 8時30分にはパンがなくなりました。 コーヒーは2台ありましたが、なくなっても気がつかずこちらから声掛けして沸かして頂きました。
朝食の接客が最悪でした。 8時30分すぎると、奥に入って声かけしても聞こえなかったり
お客様から食器がないとか言わないと気がつかない。テーブルを拭くとかの心配りや気づかいが全くなくすごく残念でした。
その他に関しては、満足でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2017-03-26 19:01:30

この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルフクハラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食バイキングにて、十分なおもてなしが出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。大変貴重なご意見として、朝食スタッフのみならずスタッフ全体の問題とし、今一度サービスの徹底を心掛けて参ります。

お部屋の設置物の配置も見直し、お客様が快適にお過ごし出来る様工夫していきます。

この度は、誠に申し訳御座いませんでした。



今後とも、ビジネスホテルフクハラをよろしくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】★朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(本館)】