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大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
夫婦で伺いました。初日は強風のため残念ながら女性の露天風呂が使用禁止でしたが、部屋からの海の眺めに癒されました。今まで熱海と伊東の大江戸さんには合わせて70~80回程宿泊しています。土肥は伊豆3館のなかで朝夕の食事が一番美味しいと感じていますがまだ6回しか宿泊していません。熱海や伊東に比べて遠いせいですが、三島駅からの送迎バスはありがたいサービスだと思っています。実は初めてのバス利用の際、車酔いしやすいため宿に電話をして前列の席をお願いしていたのですが、当日運転手さんに聞いていないと言われ後方の席に座りました。その後利用した時も、他のお客さんが運転手さんに予約のことは知らないと言われているのを何回も見ました。そのため私達は2回目からは乗り場に早く行って並ぶようにしています。今回も強風の中、出発時間の40分前から立っていました。おかげで前の席に座れたのですが、出発の10分程前に来た3人グループが「最前列の4席を予約していたのに他の人が座っている」と運転手さんにクレームを入れ、チェックイン手続きの際もフロントの方に「席を取られた」と私達に聞こえるように大声で文句を言っていて、本当に嫌な気持ちにさせられました。帰りのバスではホテル側がその3人が座れるように最前列4席をキープしていましたが、クレームを言う人達だけを優遇するのには疑問を感じました。前列席指定を受理した場合は必ず運転手さんへの伝達を徹底する、または座席に予約札を置く、それとも完全に自由席にする、等々何らかの一貫した対応をして頂きたいです。ホテルにとっては些細な問題かもしれませんが、これからも気持ちよく楽しい旅がしたいので思い切って書きました。
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毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。さて、この度頂戴いたしましたご意見について早速検討させていただきます事をご報告いたします。現状、無料送迎バスについては、「完全予約制の自由席」と案内いたしておりますが、個々のお客様のご希望については、できる限り反映させて頂いております。あくまでもご希望という形で承っている旨、これからは「確約ではない」との文言を予約時に取り入れて参りたいと存じます。また、チェックイン時に不快な思いをされたとの事でございました。私達も配慮が足らず、大変心苦しく思います。つきましては次回より、その様な事がないよう努めて参りますので、ご容赦頂きたいと存じます。また、早速次回の予約も頂いており、大変恐縮でございます。すべてのお客様に満足頂けるよう努めて参ります。これよりも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
夫婦で伺いました。初日は強風のため残念ながら女性の露天風呂が使用禁止でしたが、部屋からの海の眺めに癒されました。
今まで熱海と伊東の大江戸さんには合わせて70~80回程宿泊しています。土肥は伊豆3館のなかで朝夕の食事が一番美味しいと感じていますがまだ6回しか宿泊していません。熱海や伊東に比べて遠いせいですが、三島駅からの送迎バスはありがたいサービスだと思っています。実は初めてのバス利用の際、車酔いしやすいため宿に電話をして前列の席をお願いしていたのですが、当日運転手さんに聞いていないと言われ後方の席に座りました。その後利用した時も、他のお客さんが運転手さんに予約のことは知らないと言われているのを何回も見ました。そのため私達は2回目からは乗り場に早く行って並ぶようにしています。今回も強風の中、出発時間の40分前から立っていました。おかげで前の席に座れたのですが、出発の10分程前に来た3人グループが「最前列の4席を予約していたのに他の人が座っている」と運転手さんにクレームを入れ、チェックイン手続きの際もフロントの方に「席を取られた」と私達に聞こえるように大声で文句を言っていて、本当に嫌な気持ちにさせられました。帰りのバスではホテル側がその3人が座れるように最前列4席をキープしていましたが、クレームを言う人達だけを優遇するのには疑問を感じました。前列席指定を受理した場合は必ず運転手さんへの伝達を徹底する、または座席に予約札を置く、それとも完全に自由席にする、等々何らかの一貫した対応をして頂きたいです。ホテルにとっては些細な問題かもしれませんが、これからも気持ちよく楽しい旅がしたいので思い切って書きました。
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毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。
さて、この度頂戴いたしましたご意見について早速検討させていただきます事をご報告いたします。現状、無料送迎バスについては、「完全予約制の自由席」と案内いたしておりますが、個々のお客様のご希望については、できる限り反映させて頂いております。あくまでもご希望という形で承っている旨、これからは「確約ではない」との文言を予約時に取り入れて参りたいと存じます。
また、チェックイン時に不快な思いをされたとの事でございました。私達も配慮が足らず、大変心苦しく思います。つきましては次回より、その様な事がないよう努めて参りますので、ご容赦頂きたいと存じます。
また、早速次回の予約も頂いており、大変恐縮でございます。すべてのお客様に満足頂けるよう努めて参ります。これよりも、どうぞよろしくお願い申し上げます。