楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声
総合4
芝政ワールドに行くためにパスポート付きのプランを利用しました。宿泊日当日にパスポートを受け取り、1日たっぷり遊べました。芝政ワールドへは50分弱かかりましたが、それほど苦になりませんでした。チェックイン後、部屋への案内はなく、説明のみでした。部屋までは距離があり、渡り廊下部分は空調があまり効いておらずやや不快でした。部屋はとても広くて良かったです。お風呂は綺麗でした。しかし夜にあったごみが朝までそのままで、掃除が行き届いていなかったです。食事はまずまずでした。夫はポークステーキを気に入ってましたが、蟹がないのを残念がっていました。子供のメニューあり良かったです。ただスイーツがあまり補充されず、ほとんど食べれず残念でした。朝食はとろろがあったのが嬉しかったのですが、わさび入りだったので、大人は良いですが、子どもには不親切だと思いました。別添えでも良かったと思います。あとはドリンクバーも便利でしたし、お安く泊まれて良かったです。スタッフさんもみなさん丁寧で感じ良かったです。また機械があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からセレクトグランド加賀山中をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわらずご感想をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。当館は仲居を置いておらず、お荷物を御自身で客室までお持ちいただいており、ご理解いただければ幸いです。滞在中は至らぬ点が多々あったこと、本当に申し訳ございませんでした。まず、渡り廊下の空調の件ですが、ガラス張りの廊下の為、太陽の熱がこもってしまいがちですので、今後は気温の高い日はきめ細かく点検いたします。大浴場の清掃が行き届いていなかったことにつきましては、さっそく清掃担当者に申し伝え、今一度清掃を徹底いたします。お食事の際、スイーツの補充が行き届かず、残念な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。料理の補充をこまめに行い、特に人気のあるメニューについてはおろそかにしないよう、レストランスタッフに注意いたしました。朝食のとろろのわさびのご指摘は他のお客様からも何件か頂戴しており、現在はわさびを入れておりません。悪かった点ばかりではなく、接客などの良かった点もご投稿いただき改めてお礼申し上げます。機会がございましたらまた当館にお越しくださいませ。待望の蟹は10月からお楽しみ頂けます。ご来館をお待ち致しております。フロント 中田 裕
セレクトグランド加賀山中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ
芝政ワールドに行くためにパスポート付きのプランを利用しました。宿泊日当日にパスポートを受け取り、1日たっぷり遊べました。芝政ワールドへは50分弱かかりましたが、それほど苦になりませんでした。
チェックイン後、部屋への案内はなく、説明のみでした。
部屋までは距離があり、渡り廊下部分は空調があまり効いておらずやや不快でした。
部屋はとても広くて良かったです。
お風呂は綺麗でした。しかし夜にあったごみが朝までそのままで、掃除が行き届いていなかったです。
食事はまずまずでした。夫はポークステーキを気に入ってましたが、蟹がないのを残念がっていました。子供のメニューあり良かったです。ただスイーツがあまり補充されず、ほとんど食べれず残念でした。
朝食はとろろがあったのが嬉しかったのですが、わさび入りだったので、大人は良いですが、子どもには不親切だと思いました。別添えでも良かったと思います。
あとはドリンクバーも便利でしたし、お安く泊まれて良かったです。スタッフさんもみなさん丁寧で感じ良かったです。
また機械があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からセレクトグランド加賀山中をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわらずご感想をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。当館は仲居を置いておらず、お荷物を御自身で客室までお持ちいただいており、ご理解いただければ幸いです。滞在中は至らぬ点が多々あったこと、本当に申し訳ございませんでした。まず、渡り廊下の空調の件ですが、ガラス張りの廊下の為、太陽の熱がこもってしまいがちですので、今後は気温の高い日はきめ細かく点検いたします。大浴場の清掃が行き届いていなかったことにつきましては、さっそく清掃担当者に申し伝え、今一度清掃を徹底いたします。お食事の際、スイーツの補充が行き届かず、残念な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。料理の補充をこまめに行い、特に人気のあるメニューについてはおろそかにしないよう、レストランスタッフに注意いたしました。朝食のとろろのわさびのご指摘は他のお客様からも何件か頂戴しており、現在はわさびを入れておりません。悪かった点ばかりではなく、接客などの良かった点もご投稿いただき改めてお礼申し上げます。機会がございましたらまた当館にお越しくださいませ。待望の蟹は10月からお楽しみ頂けます。ご来館をお待ち致しております。
フロント 中田 裕