楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

05n22sさんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

05n22sさん [20代/男性] 2016-11-05 20:49:23

どこから行きましょうか…
部屋の掃除はしっかりしてますか?チェッカーはいませんよね?テレビの後ろは埃だらけ。障子の上は埃と蜘蛛の巣で真っ白。お客をなめてますか?
お出迎えの時も妻を降ろそうとしたのに駐車場に先に止めろと…(混んでる時間帯でしたので渋滞にならないようにするのも分かりますが妻が妊婦なので事情くらい聞いてくれてもいいかと)
夜ご飯の時のスタッフの活気の少なさ…
盛り合わせを持って来てくれた時のスタッフは無言で勝手に机に置き火をつけて去る。ふざけてます?失礼な話ですよ?
マネージャー?のメガネの男性にぶつかられましたが謝られず。(お客よりもサーモンマリネが品切れの方が大事みたいですね。チラ見して無視されました。)
指示を出すのは大事なことですがお客を挟んで後ろの人に指示するのはどうかと思いました。
おいしい食事が不味く感じます。

全体的なレベルの低さを感じました。
頑張ってるスタッフもいますが報われないかと…。
唯一褒めたいスタッフは梶原さんだけです。
コストを考えても他のホテルの方がいいところたくさんあります。
もう二度と来ることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
セレクトグランド加賀山中 2016-11-06 17:51:43

この度は、数ある宿泊施設の中からセレクトグランド加賀山中にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回、ご夕食時、清掃、サービス面においてご指摘を頂く結果となり、誠に申し訳ございません。ご指摘の通りお客様の立場に立った御対応ができておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。全スタッフにご意見を通知し、改めてホスピタリティーの基本から指導を致します。
これから鶴仙渓も冬景色になっていき、北陸の冬の食材もまたおいしい時季になってまいります。
是非今一度、挽回のチャンスも含め、機会がありましたら、セレクトグランド加賀山中にお越しいただければ幸いでございます。
    セレクトグランド加賀山中
      主任 福田 康二

ご利用の宿泊プラン
オープンキッチンにて実演調理☆彡 彩り華やか~和洋中約50種類の旬彩着席ビュッフェ♪秋旅
ご利用のお部屋
【【弐番館】露天風呂付き和室】
05n22sさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ