楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

中年エンジニアさんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

中年エンジニアさん [50代/男性] 2016-12-18 22:20:42

当日予約の楽天トラベルで安価なプランがあったので、今回お世話になりました。
今年、山中温泉は2回目です。
ですが、現地での宿探しには、ちょっと苦労しました。
看板、案内板を見ても宿名が無く、どこ??
仕方なく、携帯で、Goglemapで探して、辿り着きました。

宿泊した部屋は、迎賓館の名が付いておりましたが、畳はまさかのビニール畳で、初めての経験をしました。空調設備が破損しているのか/停止させているのか判りませんが
個別エアコンでの暖房で、26℃で回すがエリア全体が、なかなか暖かくならず、
また、食事場所への館内廊下も、暖房費を抑えているのか寒くて、温泉に入ってきて帰ってきて、冷えてまた温泉と、お陰で、4回も入ることが出来ました。
真冬は、どうなるんでしょうかね?

風呂場では、
風呂場の管理人なのでしょうか、管理部屋の扉も閉めず大声で携帯で、お金のやりくりの話をしていました。筒抜けで、げんなりです。

夕食は、オープンキッチンと言われておりますが、写真のイメージとはかなり異なり
内容はありきたりのものです。

値段相応といえば、それまでですが、これで1.5万円以上出された方々には不満でしょう。
改善をなされ方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
セレクトグランド加賀山中 2016-12-18 23:10:31

この度は、数ある宿泊施設の中からセレクトグランド加賀山中にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、さっそくご滞在のご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくの楽しいご旅行にもかかわらずご不快な思いをおかけしてしまい、なおかつ寒い思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました案内看板や客室の畳、エアコンについてのご指摘を全社内で共有し、今後の設備投資に絡めて改善できるところから着手いたして参ります。

また、大浴場スタッフの非礼なふるまいでお客様からご指摘をお受けするなど、ホテルスタッフの一員としてはあるまじきことで全くもってお恥ずかしい限りでございます。至急担当者に厳重注意をいたしました。

お食事のご意見につきましても真摯に受け止め、教訓とし、メニューの研究・開発に取り組んで参ります。

この度のご宿泊で当館に対し懲りられたこととお察しいたしますが、私共としましては、再びお声掛けいただける日を夢見て精進して参ります。貴重なご意見を本当にありがとうございました。
フロント 中田 裕

ご利用の宿泊プラン
【おかげさまでリブランド4周年】 感謝の気持ちを込めて1日10部屋限定の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【本館・迎賓館】リーズナブルなスタンダード和室】
中年エンジニアさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ