楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合2
2月9日に宿泊しました。細かい事が気にならない方や、寝るだけの人ならば問題ないと思いますが、サービス的に気になった点をいくつか。①チェックイン時に子供用パジャマの確認をすると、部屋に用意してあるとの返事でしたがありませんでした。フロントへ連絡すると部屋まで届けてくれましたが、サイズが大き過ぎでした(成人用SSサイズ)。HP記載の子供用アメニティは一切未対応でした。②5名での宿泊でしたが、チェックイン時にカードキーが1枚だったので確認すると、『必要な時に言ってください』とのこと。必要だから確認したのですが・・・。なんかフロントのおばちゃんの対応がすごく怖くてそれ以上言えませんでした。誰かが在室中の時は、チェーンロックを使ってドア開放状態で部屋の外に出てました。③ホテルのAカードなるものに入会しました。ホテル内に掲示されているポスター内容とは特典が異なり、公式サイト以外からの予約の場合はポイントが付与されないとのことでた。加盟店統一ポスターなのはわかりますが、一番大事な部分が間違っているのはどうなのでしょうか?特典なしで入会する人はいるのでしょうか?雪祭りの期間で忙しかったのですかね。とりあえず価格以外の部分では最下位Grです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お子様のアメニティはご予約時のお子様の人数に合わせましてお部屋にタオル・バスタオル・歯ブラシ・スリッパをご用意致しております。パジャマはSSサイズのものをご要望に応じて貸出させていただいておりますがサイズが合わず、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。カードキーにつきましてはこちらの配慮が至らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今後はこのような事の無いようフロントスタッフにもしっかりと指導致しましたので、お気軽にお申し付けくださいませ。Aカードにつきましては自社サイトからのご予約に対しポイントを貯めていただき現金でのキャッシュバックのご優待を提供するものとなっております。楽天ポイント、じゃらんでのポイントや一休のポイントなど、ご利用に合わせてお使いいただいているかと存じますが、同じように自社のサイトからご予約いただいたお客様へのご優待として導入させていただいております。ご入会のお申し出をいただきました際にご説明が足りず申し訳ございません。現金でのキャッシュバックという魅力もございますので、ご入会いただいているお客様にはご好評をいただいております。また、いつでも退会も出来ますのでご納得いただけない場合はいつでもお申し付けくださいませ。ご宿泊の料金に関しましてはお電話でお話させていただきました通りクーポンの料金を差し引き致しました金額での決済を行っております。クーポンのご利用等は、楽天トラベルのマイページにて過去のご予約の確認も出来ますのでご覧いただけますと幸いでございます。もちろんあってはならないことではございますがこちらに不備がございました際はすぐにお調べし返金の対応を致しますのでご不明な点がございましたら、すぐにお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。お忙しい中貴重なご意見をたくさんいただけましたことに感謝いたします。今後しっかりと改善に努め、皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。ありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
2.0
投稿日:2017-02-17 11:22:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
オワッチさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
2月9日に宿泊しました。細かい事が気にならない方や、寝るだけの人ならば問題ないと思いますが、サービス的に気になった点をいくつか。
①チェックイン時に子供用パジャマの確認をすると、部屋に用意してあるとの返事でしたがありませんでした。フロントへ連絡すると部屋まで届けてくれましたが、サイズが大き過ぎでした(成人用SSサイズ)。HP記載の子供用アメニティは一切未対応でした。
②5名での宿泊でしたが、チェックイン時にカードキーが1枚だったので確認すると、『必要な時に言ってください』とのこと。必要だから確認したのですが・・・。なんかフロントのおばちゃんの対応がすごく怖くてそれ以上言えませんでした。誰かが在室中の時は、チェーンロックを使ってドア開放状態で部屋の外に出てました。
③ホテルのAカードなるものに入会しました。ホテル内に掲示されているポスター内容とは特典が異なり、公式サイト以外からの予約の場合はポイントが付与されないとのことでた。加盟店統一ポスターなのはわかりますが、一番大事な部分が間違っているのはどうなのでしょうか?特典なしで入会する人はいるのでしょうか?
雪祭りの期間で忙しかったのですかね。とりあえず価格以外の部分では最下位Grです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様のアメニティは
ご予約時のお子様の人数に合わせまして
お部屋にタオル・バスタオル・歯ブラシ・スリッパをご用意致しております。
パジャマはSSサイズのものをご要望に応じて貸出させていただいておりますがサイズが合わず、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
カードキーにつきましては
こちらの配慮が至らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今後はこのような事の無いようフロントスタッフにもしっかりと指導致しましたので、お気軽にお申し付けくださいませ。
Aカードにつきましては自社サイトからのご予約に対しポイントを貯めていただき現金でのキャッシュバックのご優待を提供するものとなっております。
楽天ポイント、じゃらんでのポイントや一休のポイントなど、ご利用に合わせてお使いいただいているかと存じますが、同じように自社のサイトからご予約いただいたお客様へのご優待として導入させていただいております。
ご入会のお申し出をいただきました際にご説明が足りず申し訳ございません。
現金でのキャッシュバックという魅力もございますので、ご入会いただいているお客様にはご好評をいただいております。
また、いつでも退会も出来ますのでご納得いただけない場合はいつでもお申し付けくださいませ。
ご宿泊の料金に関しましてはお電話でお話させていただきました通りクーポンの料金を差し引き致しました金額での決済を行っております。
クーポンのご利用等は、楽天トラベルのマイページにて過去のご予約の確認も出来ますので
ご覧いただけますと幸いでございます。
もちろんあってはならないことではございますが
こちらに不備がございました際はすぐにお調べし返金の対応を致しますので
ご不明な点がございましたら、すぐにお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見をたくさんいただけましたことに感謝いたします。
今後しっかりと改善に努め、皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
ありがとうございました。