楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.67
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.59
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 19:02:28

◯禁煙ルームと確認して入室したが、入った途端にタバコの匂い。
◯周辺の部屋の音がとにかく響く。
深夜までドアの開けしめ、歩く、小走り音が伝わって酷かった。
◯3人で予約、1人エキストラベッド使用でしたが、本当に簡易的で寝返りするたびギシギシ、キィキィとベッドから音がした。
◯チェックアウトの際、フロアの椅子に座り車の準備を待っていると、清掃担当の方らしき人がフロント方に、「もぅ!……がホント嫌になる……」と愚痴りながらバックヤードに入っていかれた。
◯部屋自体は広めで良かった。

何度もフロントに電話入れようかと思いましたが、安いし一泊で早めのチェックアウトだと思い、しませんでしたが、最後まで残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年10月15日 20:00:21

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
部屋の清掃面に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また折角お越しいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底してまいります。
何かありましたら、フロントの連絡頂けますとすぐに対応させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可だからこそお得な特別料金の5%OFF!】~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ワイドデラックスツイン(27~31平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 09:49:23

部屋がとても汚い。

ドア開けて真上のフィルターは掃除してる?ってくらいほこりが溜まってます。

お風呂の壁に髪の毛1本付着、ドライヤー周りに髪の毛3本…。
コップは中に汚れ。
シャワーを浴びるつもりでしたが無理過ぎて我慢しました。

掛け布団を持ち上げたらほこりが舞うし、ベッド下には前の宿泊者のゴミとほこり。
床を歩くのにスリッパ必須です。

TVのリモコンも隙間の汚れが凄いし、何故か空気清浄機の上にアメニティの歯ブラシが置いてありました。

不衛生過ぎて身体に湿疹みたいなの出ました。
ここまでひどいホテルは初めてです。漫画喫茶に泊まった方がまだマシでした。
もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年10月12日 10:58:55

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
部屋の清掃面に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、一切お客様にそういった思いをさせない様
清掃を徹底させて頂きます。
貴重なお時間での投稿、ありがとうございました.。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】~素泊まり~※プラン内容をご確認ください
ご利用のお部屋
【おまかせ】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 21:25:24

二泊ビジネスにて利用させていただきました。
一泊めに、貸出備品について受付で依頼したところ、備品が故障しており貸出不能、と言われました。
貸出可能と記載がある以上、故障した備品を補填・準備するのは当然であることを前提として、明日までにはどうしても必要であるため準備して欲しいとお願いしたところ、かなり渋られましたが了承いただきました(本当は当日に利用したかったです)。
翌日、受付で別の方に伺うと、備品は故障しておらず、貸出中であることを誤魔化すための説明であったことが判明しました。
貸出可能備品を準備していない点、虚偽の説明があった点、信用できず、非常に残念に思いました。今後は利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年10月08日 22:50:58

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF●シンプルプラン●スタンダード≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(19平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 11:19:31

部屋についてまず気になったのは床のゴミでした。前のお客さんのものなのか、食べカスが散乱していました。靴を脱いでいたので、床のザラザラとしたゴミの感覚が気持ち悪かったです。

フロントに汚れている旨電話したら、部屋の移動を提案されましたが、すでにパッキングを解いてくつろいでいるのでこのままがいいと言ったところ、ハンディクリーナーを渡されました。かなり吸引力が弱く、ほとんどゴミは吸えませんでした。

ベッドの下にもゴミがあるのかな?と思って覗くと、恐ろしいほどのホコリとゴミが…。キャスター式のベッドなのに、掃除機かけないんですね…。

お風呂にも髪が落ちていたり、とにかく不潔でした。

連泊だったので翌日清掃してもらいましたが、フローリングのミゾの食べカスはそのまま残っていました。

ここまで清掃が行き届いていないと、タオルやコップなども不潔なのかな?と思ってしまい、くつろげませんでした。かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年08月19日 11:33:32

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
部屋の清掃面に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、一切お客様にそういった思いをさせない様
清掃を徹底させて頂きます。
貴重なお時間での投稿、ありがとうございました.。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】●シンプルプラン●スタンダード≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(24~26平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 21:53:08

フロントで部屋番号しか案内されず、お風呂も全て聞かないと教えない。聞いても感じが悪い。
枕の貸出もなし。借りた充電器は壊れて使えない。
地下鉄の駅への説明も右に曲がるもなく、あっち方面だけ。
いいところがない。
せっかくの旅行がまず最初のフロントの感じの悪さで台無し。
もう二度と泊まらない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年05月04日 15:59:56

この度は数あるホテルの中、当館をご利用いただいたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

担当の者を含めスタッフ一同、ご対応の改善をさせていただきます。
また、貸出備品につきましても管理を十分にし再発防止に努めさせていただきます。

貴重なお時間での投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】●シンプルプラン●スタンダード≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(24~26平米)】

総合1

匿名11265050さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

匿名11265050さん [30代/女性] 2023年02月08日 22:24:33

受付の対応は凄くガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年02月09日 08:31:56

この度はホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後スタッフ一同お客様に不快な思いをさせない様徹底して参りたいと思います。


貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝からお腹一杯♪】手作り料理で大満足の朝食バイキング付き~朝付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(24~26平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 14:16:17

チェックアウト延長を申し出、延長料金の支払いもお約束したのに。延長予定時間5分を回ると、部屋まで来て、あげくエレベータの中でもし何なら、もう一泊分払うと言うと、あっ、そうですかそうして下さいと言われ、延長時間を5分過ぎただけで、もう一泊分支払わされました。悪いと思われたのか、泊まられますかと言い出されましたが、すでに違うホテルを予約済みだったので、そのまま出ることにしました。初めから、もう一泊分頂戴しますので、お仕事をご存分に、、と、気が回らないのかと気分は最悪です。古びてるし、水道の出は悪いし、ご飯もイメージと全然違うし、安いだけのホテルでした。二度と泊まりたく無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2022年03月18日 16:03:45

この度はご気分を害されたままのお帰りになってしましました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご説明は明確にお伝えするよう努めてまいります。
私どもホテルは決して新しくはないですが
お客様に気持ちよく使っていただけるよう心がけに注意しておりましたがご期待に添うことが出来ず心苦しく存じます。
頂いたお言葉は今後に役立てて参りたいと存じます。
貴重なご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF●シンプルプラン●≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ワイドデラックスツイン(27~31平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:07:23

チェックインの際に、体調や海外への渡航歴などに関して一言も触れられませんでした。目の前の体温計も置かれたまま。私は消毒ジェルや体温計を持ち歩いていて、自分でも検温をしていますが、もしも私が発熱患者でも構わないのかなと疑ってしまいました。
部屋に行くと埃と誰の何か分からないゴミがありました。掃除をお願いしましたが、掃除を終えたと連絡を受けても大して状況は変わらず。一度部屋まで来ていただいて、一緒にゴミを目視していただきましたが、「掃除は行き届いていますが、気になる方は気になるのかもしれません」とのこと。肌に痒みも出てきたのと、お金を払って我慢する意味が分からなかったので、キャンセルをお願いすると「前払いされていますので、返金は出来ませんがよろしいですか?」と言われました。私が確認をすると返金は出来ると言われました。
全てにおいて、適当にお仕事をされている印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年09月21日 18:01:25

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございました 

今回清掃の面での不備、フロント対応について
大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は関係各所において、改善の上、一層注意を払い再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】日程が決まったらスグ予約!30日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 20:49:37

8月7日に802号室に家族で宿泊。
ツインの窓側に寝た私は、ダニ?に喰われまくりました。うつ伏せで寝ていて、内腿合計50箇所くらい。
写真撮ったので載せたいです。

その後の旅も痒くて痒くて最悪です。
お金払う価値なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年08月19日 19:08:50

数あるホテルより、当館をご利用いただきました事に感謝申し上げます。
ご利用いただいたお部屋でございますが、すぐさま専門業者を手配し害虫駆除散布作業を致しました。
この度は、大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後も一層注意を払い再発防止に努めて参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。   副支配人 泰地 智恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!更にポイント10倍も!カップル・ファミリーで札幌へGO!素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

らぼ5346さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

らぼ5346さん [30代/女性] 2020年03月11日 07:20:11

ベットや窓、テレビ台のホコリがひどかった。しばらく人を入れてないんだろうなとは思ったけど宿泊予約入った時点で清掃してくれよ。おかげで朝まで鼻炎アレルギーで酷い目にあいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年03月11日 08:11:51

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃の不備大変申し訳ございませんでした。
どのように改善すべきかを担当部署とすぐさまに
打ち合わせをし、対応致します。
貴重なご意見、ご指摘を頂きました事に
感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を
心よりお待ちしております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 19:18:02

8月20日宿泊しました。チェックイン早々、湯船にお湯を張り風呂に入りました。浴槽内がヌルヌルして不快でした。ありえません。最悪です。二度と泊まりません。清掃の確認がどうなっているのか?理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年08月25日 02:53:58

この度はホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃がきとんと徹底しておらずお客様に大変多大なご迷惑をおかけして申し訳けございません。
今後この様な事がないよう徹底して参りたいと思います。

貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】☆特別価格で販売中♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン 大人最大3名 エキストラベッド可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 18:22:25

部屋に入って冷蔵庫開けると飲みかけの飲み物が2本入っていた。
初日から気分が悪くなる。
2日目の夜、遅い時間に帰って、シャワーを浴び寝ようと思ったらパジャマが用意されていなかった。
初日の冷蔵庫の件もありフロントへ電話する気も起きなかった。
8月に連泊で予約を入れていたが、その日のうちにキャンセルした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年05月14日 20:51:56

この度はホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様に今回のご宿泊につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
清掃の者にもきちんとお伝えさせて頂きます。

今回ご指摘頂き今後もこのような事がないようスタッフ一同気を付けて参りたいと思っております。

貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】日程が決まったらスグ予約!14日前までの予約がお得♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

ラピママ9324さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

ラピママ9324さん [40代/女性] 2019年03月13日 18:50:03


初日にお部屋のお掃除無しでフロントに話をしに行きました。
その際に3泊なのでお部屋の掃除無しで大丈夫ですよね?との確認も致しました。
翌日のお掃除は無しでしたが、翌々日はしっかりとお掃除されていました。
当方としてはお部屋に無断で入られるのが嫌でお掃除無しでとお願い致したにも関わらず、無断でお部屋に入られ物も一部動かされておりました。
すぐにフロントに行きクレームはしましたが。
触れたくないものなどもありますし、お掃除に入るのであれば、荷物もそれなりに鍵のかけたスーツケースにしまうなどします。
お掃除無しでお願いしているのですから、こちらとしては全ての荷物も出しっぱなしですし、それをいじられていること自体が気持ちも悪いです。
今後はしっかり確認などすることも必要ではないでしょうか?
正直、気持ち悪いですし気分が悪かったです。
無断でお掃除に入られたこと以外はお部屋も広くきれいでしたので問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年03月13日 20:48:07

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございます。

清掃の面で不備があり、ご迷惑おかけしたこと、不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、全スタッフがしっかりとお客様の状況を把握し、各所で不備がないよう、努力、徹底して参ります。

貴重なお時間での投稿、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】日程が決まったらスグ予約!30日前までの予約がお得♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rmdkさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

rmdkさん [30代/女性] 2018年11月05日 17:52:01

最悪でした。
まずは部屋に唯一あるベッドのデジタル時計の時間が全然合っていない。ベッドのベッドボードはほこりだらけ。
ユニットバスは、うがいをしたら天井に髪の毛が付いていて気持ち悪く、本当に最悪でした。
部屋も暗く不気味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年11月05日 19:13:08

この度はホテルローヤルステイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋でございますが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないようすぐに対応させて頂きます。
そして、清掃がいきとどいておらず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 10:45:01

10/24~3泊した者です。2回目の投稿になります。先ほどの投稿に対し、ホテル側から「今後はこのようなことがないよう気を付けてゆきたい」と返答がありました。
まるで関心がなく、表面上だけの謝罪なら要りません。チェックアウト時にこの件に関してフロントで何も謝罪の言葉がなかった時点であなた方に対する信用はなくなりました。サービス業に関して本気で努力している他のホテル様の足を引っ張らないようにしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 19:02:09

10/24~3泊した者です。
食事をとるため14:00頃ホテルに戻ると何故かルームリメイクされておらず、リメイクには1時間以上必要とのこと。代わりの部屋は無いと言われ、仕方なく掃除されている部屋の中で食事をとりました。埃が舞う中での食事は本当に惨めな時間でした。
サービス評価の欄がありますが、評価するに値しないホテルです。普通のサービスを期待するならば別のホテルを予約されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年10月29日 07:10:33

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃ができておらずお部屋のご案内が不十分だった事に関しまして大変ご不便をおかけし申し訳けありません。
今後この様な事がない様に気を付けて参りたいと思います。

貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得!!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

水元滝さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

水元滝さん [50代/男性] 2018年08月08日 11:48:45

そもそも幅の狭く無理な立体駐車場に誘導され、狭くないかいとの言葉をかけましたがアルミが傷だらけに。保険対応との事で安心していましたが、そのあとの対応が最低です。こちらから連絡しなければ連絡する気も無し。今後の対応については、また投稿させて頂きます。

部屋も暗く埃がちらほら、立地も遠いわりには高いような。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年08月08日 15:09:36

この度は、私どもホテルローヤルステイ・サッポロを、ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様におきまして、ご案内の不備がありましたことを、深くお詫び申しあげます。
また、保険対応の準備に時間をようしておりました点につきましても、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましてた点について、スタッフ一同不備が生じなきよう準備対応をしてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただき有難うございます。

今後も、私どもホテルをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 大人最大3名 エキストラベッド可】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 14:52:24

フロントの対応(ベテランの女性)が最悪です。

他の方もコメントされているように
ルームキーを客の顔も見ずに
片手で雑に渡された時は驚きました。
(コメント受けて指導されてないのでしょうか。。)

言葉使いも高圧的でホテルマンとは到底思えず、
年末の旅行が台無しになるくらい気分が悪かったです。

二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年12月31日 18:13:44


この度は、当館のご利用をいただきまして
ありがとうございました。

ルームキーの受け渡しにつきましてはご不快なご気分になられてしまった事、申し訳ございませんでした。
長いご滞在中に失礼が多々ございました事に
猛省しております。

今後はこのような事が起きない様
指導の徹底を図って参ります。

お忙しいな中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 19:51:58

まず、チェックイン時のフロント受け付けの人。
笑顔が全くない。これは接客業をする上で基本中の基本ですが?
喋り方も機械的。そしてルームキー(カードケースになってる)渡す際、片手。
失礼です。不愉快だった。


部屋。ベッド下が汚い。
ベッドの棚は埃でびっしり。
バスルームが臭い。壁や天井にカビ。
シャワーカーテンが臭すぎ。
具合悪くなった。

今まで色んなホテルに泊まったけど、
受け付けの対応を含め、ここまで不愉快になったことはない。
金額も結構したのに。せっかく家族で泊まったのに…違うホテルにすれば良かった。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年08月15日 20:13:17

この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

チェックイン時の対応、また、客室の清掃が行き届いておらずお客様を不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様に対するサービス向上、客室の清掃を徹底してまいります。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】

総合1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 15:27:32

予約時に部屋写真でソファがある事を確認し、ラージツインを予約しましたが、案内された部屋に入ると写真にあったソファが無い部屋でした。ラージツインでもソファが無い部屋になる場合があるのであればしっかりとした説明が必要かと思います。結果的に今回はラージツインを予約しなければ良かったと感じながらのチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年02月03日 20:01:08

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロを
ご利用いただきましてありがとうございました。

ご予約頂きましたお部屋のタイプでございますが
イメージ画も含まれており 表記もございましたが 分かりづらくなっていた為
大変ご迷惑お掛け致しました。

今後改善をさせていただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

またのお越をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【お先でスノ。】◆ポイント10倍!◆出張!ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ