楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月初旬に利用しました。到着した際、受付に3人のフロントがいたのに2人は目があったのに無言。狭いフロントで客は私1人。2日前に宿泊したホテルでは従業員全員の方からにこやかに挨拶をされたので余計違和感を感じた。建物は新しくて内装も綺麗だし、駅、コンビニも近くで使い勝手がいいから、リピートする迄にしっかり社員教育をしてほしい。アパホテル<新橋 虎ノ門>2015年03月09日 06:41:35この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたとおり、お客様がいらした際、何もお声掛けできなかったことは、サービス業として恥ずべきことだと感じております。当日勤務していたスタッフはもちろんのこと当館のスタッフ全員、今一度ホスピタリティ向上に努めて参ります。二度とこのような内容のご投稿を頂かないように、スタッフ一同業務に邁進してまいります。上記のレビューを見て、同じこと思ってる人いるなぁと思いましたが、8月下旬宿泊致しましたが、何も改善されてないです。部屋のトイレ、便座とふたを閉じたときの隙間が掃除されてません。ごみ・短い髪の毛落ちてました。朝食バイキング、質素すぎ。1,100円出すなら外で食べたほうがまし。評価見て、今回決めれば良かった。ホテル★1つ。今後、上記の件を踏まえて今後利用したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。接客対応および清掃や朝食の件において、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきまして、まずフロントスタッフの対応におかれましては、恥ずべき行為であることを肝に銘じ、ご満足いただける接客サービスを全スタッフ心がけていく所存でございます。朝食の件につきましても、ご指摘いただきました内容を朝食スタッフに申し伝えさせていただきます。清掃不備におかれましても、清掃スタッフへ指導徹底を行い、改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。宿泊課 田島
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 のクチコミ
3月初旬に利用しました。
到着した際、受付に3人のフロントがいたのに2人は目があったのに無言。狭いフロントで客は私1人。2日前に宿泊したホテルでは従業員全員の方からにこやかに挨拶をされたので余計違和感を感じた。
建物は新しくて内装も綺麗だし、駅、コンビニも近くで使い勝手がいいから、リピートする迄にしっかり社員教育をしてほしい。
アパホテル<新橋 虎ノ門>
2015年03月09日 06:41:35
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたとおり、お客様がいらした際、何もお声掛けできなかったことは、サービス業として恥ずべきことだと感じております。
当日勤務していたスタッフはもちろんのこと当館のスタッフ全員、今一度ホスピタリティ向上に努めて参ります。
二度とこのような内容のご投稿を頂かないように、スタッフ一同業務に邁進してまいります。
上記のレビューを見て、同じこと思ってる人いるなぁと思いましたが、
8月下旬宿泊致しましたが、何も改善されてないです。
部屋のトイレ、便座とふたを閉じたときの隙間が掃除されてません。ごみ・短い髪の毛落ちてました。
朝食バイキング、質素すぎ。1,100円出すなら外で食べたほうがまし。
評価見て、今回決めれば良かった。ホテル★1つ。
今後、上記の件を踏まえて今後利用したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋 虎ノ門〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
接客対応および清掃や朝食の件において、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、まずフロントスタッフの対応におかれましては、恥ずべき行為であることを肝に銘じ、ご満足いただける接客サービスを全スタッフ心がけていく所存でございます。
朝食の件につきましても、ご指摘いただきました内容を朝食スタッフに申し伝えさせていただきます。清掃不備におかれましても、清掃スタッフへ指導徹底を行い、改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。
宿泊課 田島