楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂が大きかったのと、蛇口温度が調整させていたのがよかった。部屋キーもカード式なので、持って出ることもできたのもよかったが、朝のチェックアウト時にフロントに誰もいないし、呼び鈴もおいてないのが困ってしまいました。せめて留守の時は呼び鈴などを置いてほしかった。それかチェックアウト用のカードキー回収ボックスがあればいいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、このような貴重なご意見を頂き、大変嬉しく存じます。フロントの人間が不在の場合は、呼び鈴を設置しておりますが、チェックアウトの際においていなかったとうことで改めてお詫び申し上げます。また、チェックアウトの際にはフロントの隣にございます精算機でもチェックアウトを承っております。ご案内が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様あら頂戴いたしました、貴重なお声を基に、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルサンルート熊谷駅前木暮
ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
お風呂が大きかったのと、蛇口温度が調整させていたのがよかった。
部屋キーもカード式なので、持って出ることもできたのもよかったが、朝のチェックアウト時にフロントに誰もいないし、呼び鈴もおいてないのが困ってしまいました。せめて留守の時は呼び鈴などを置いてほしかった。それかチェックアウト用のカードキー回収ボックスがあればいいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、このような貴重なご意見を頂き、大変嬉しく存じます。
フロントの人間が不在の場合は、呼び鈴を設置しておりますが、チェックアウトの際においていなかったとうことで改めてお詫び申し上げます。また、チェックアウトの際にはフロントの隣にございます精算機でもチェックアウトを承っております。ご案内が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様あら頂戴いたしました、貴重なお声を基に、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊谷駅前
木暮