楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.61
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.26
  • 食事3.33

総合5

待ちぼうけZさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

待ちぼうけZさん [40代/男性] 2017-04-18 17:50:52

二回目の利用ですが、立地や部屋など申し分ありません。
きっちり明るくなるので、眼が疲れずとてもよいです。

今回は、「洗濯物等?を入れる青い袋」が3つほど、
エレベーター前にそこそこ長い時間放置してあったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017-04-20 12:41:56

いつもホテルサンルート熊谷駅前にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミに投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
立地やお部屋にご満足いただくことができ、ホテルスタッフ一同大変嬉しく存じます。当ホテルの最大の特徴は、熊谷駅からのアクセスに良さでございまして、市内にあるホテルの中では駅に一番近い立地が自慢です。お部屋の清掃につきましては、フロントと清掃スタッフが常に連携を取りながら、お客様により快適にお過ごしいただける空間作りに励んでおります。この度のご滞在の折、残念な思いを与えてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を早速改善に移せるよう、ご指摘内容を清掃スタッフと共有させていただきます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。また熊谷にお越しの際、ホテルサンルート熊谷駅前を義理用いただけましたら幸いでございます。ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
関根

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽7】◇7日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】