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ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.27
  • 食事3.32
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7件中 1~7件表示

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総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 20:24:23

1/29に一泊泊まりました。
最上階の角部屋ではなかったですが、wifiが部屋の中まで届いていませんでした。
機器の再起動をしてもらったが全く変わらず、来週以降も予約していましたがキャンセルしました。
それ以外は満足しているだけに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2023年02月10日 14:35:51

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。

客室内Wi-Fiの件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室内設備につきましては、定期的な点検等を行っておりますが、Wi-Fiにつきましては、一度に多くのお客様が同時にアクセスされたり、大量のデータの送受信を行っている部屋がございますと、一時的に繋がりにくくなる事がございます。ご指摘いただいた不具合につきましては、業者に点検・修理依頼をいたしまして、現在は全く問題なく動作をしていることを確認しております。

またのご利用を是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

総合1

マシューaさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2020年09月11日 20:50:11

窓が全く開かないホテルは宿泊したくない
客用の電子レンジも無いのも
今時あまり無いかな
フロントに預けて電子レンジ可能だとの事だが このご時世食べ物が他人に触れられるのは困る
朝食もしょぼくて驚きました

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルサンルート熊谷駅前 2020年09月28日 16:57:00

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして有難うございました。

当ホテルの客室窓は転落等の安全面を考慮致しまして、緊急時以外は開閉不可とさせて頂いております。室内は24時間換気システムにて、常に新鮮な空気と入れ替わるよう設計されております。

電子レンジのご利用につきましては、誤使用による火災等を防ぐ観点から、ホテルスタッフがお預かりをして、温めてお渡しをしております。何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFスタンダードプラン熊谷駅南口徒歩1分【WiFi完備朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルB★喫煙★広めのライティングデスク】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 16:01:43

様々なホテルを利用してきた中でも総合的に良いホテルと判断し、数多く宿泊した。
支配人の人柄や業務に対する熱意、責任感など『職責の自覚』あるところもリピーターとなった理由の一つである。

しかし、最近になって、ヒゲソリや歯ブラシといったアメニティの質を著しく低下させた。
要するにホテルにとって重要な客に対する『もてなしの心』が薄れてきた証であろう。
スタッフの中には『職責の自覚』の欠如した横着な態度の者も見受けられる。
『人が組織を作る』という観点からも色々と見えてくるものがある。

結論として、俯瞰的に営業方針、人材等、鑑みて『居心地の良いホテル』とは判断し難い。
よって今後、このホテルについては、二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2019年02月24日 15:55:42

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の折、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、大変嬉しく、胸が熱くなりました。年末にお会い致しましてから、時は過ぎ、お変わりなくお過ごしでしょうか。
長く、また数多く、当ホテルをご利用頂き、いつも優しく、支配人として未熟な私にご指導くださいましたこと、心から感謝致しております。その時々に頂戴いたしましたお言葉は、私にとって今も掛け替えない、大切な光でございます。ホテルマンはお客様に育てられ、ホテルはお客様に支えられている。お客様にお会いできる機会は有限で、一生に一度、その時だけのもの。だからこそ常に全力で、お客様をお迎えすることが必須と考えておりますが、此度のご指摘の点につきまして、これを裏切る行為となりました。ただただ不甲斐なく、申し訳ない限りでございます。
アメニティの変更につきまして、弊社の事情もございますが、おもてなしの心が薄れたと思われて当然のこと、私が与えられている状況下で、ベストを尽くさなかった結果、お客様に残念で、寂しい想いを与えたことは間違いありません。ホテルのサービスは、チームで、連動して行うことと考えております。横着した態度を示すスタッフがいる実状は、決して許されることではありません。本人の問題が大きいところではございますが、それと向き合い、導くことが私の責任です。総じて、お客様にとって、居心地の悪いホテルにしてしまったことは、私の責任でございます。伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この瞬間から、改善への歩みを進めて参ります。長く、時間が掛かることもございますが、確かな歩みの先、その道すがら、また同じ道に交わる機会に恵まれますこと、心から願い、その時をまち続けております。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽14】◇14日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 16:07:43

知り合いにオススメして予約をとりました。
水廻りの掃除点検を全くしてない状態の部屋だったそうです。
(コップ出しっぱなしで洗面の所にころがっていたり、水道のお湯はチョロチョロしか出ない状態だったり)
チェックアウト時に部屋の状態をフロントに話したところ、「後で確認します」・・・だけで、申し訳ありませんもなく、早く帰れという感じだったそうで、大変不愉快な思いをされていました。
築年数が新しかったので安心して薦めたのですが残念な結果になってしまいました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018年11月27日 22:37:24

この度は、ご滞在の際に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様に快適に過ごしていただきたい想いで当ホテルにご予約下さいましたご予約者様に残念なお気持ちを、ご宿泊様におかれましては、快適に過ごすためのお部屋で点検不足によるご不便をお掛けし、さぞ使い難い環境だったことと存じます。また、ご出立の際、今後のためにと思われご指摘くださったにも関わらず、フロントスタッフの心無い言葉により不快の念を与えてしまいました。誠に申し訳ございません。私がご宿泊様の立場にあって、同じ対応を取られたのであれば、当然残念で、悲しい気持ちになりますし、お部屋もフロントスタッフにも不備があれば、やはり早く帰ってくれと言われているように感じます。ご予約者様にも、大切なお客様にお薦めいただきました想いそのものを無下にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを犯さぬ様、お部屋の件につきましては、備品配置や水廻り、水圧の点検は徹底し行い再発防止に努めて参ります。清掃するスタッフは、この部屋で快適に過ごしていただきたいという想いがあって然るべきと存じますし、フロントスタッフは、ご宿泊いただくお客様や、予約完了の最後のクリックをなされるご予約者様の想いを感じとったサービスが必要と存じます。想いだけでは力不足かと存じますが、ハートがなければ行動には至りません。ホテルスタッフ全体の教育不足が否めませんので、初心に戻り、また一から指導を致して参ります。
この度は、お客様に大変なご迷惑とご不快な思いを与えましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 01:51:33

朝食付き モリモリ食べる朝食プラン ですが、7時からなので時間の都合で朝食を食べれませんでした。せめて6時30分からの朝食開始にしていただきたい。フロントの対応もとっても悪かったです。二度と宿泊しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年08月14日 23:07:24

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありごとうございます。ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでのご宿泊に際しまして、ご希望のプランをご選択いただいたにも関わらず、手前どもの時間の都合というもの押しつけてしまうことになり、大変申し訳なく感じております。お客様のご都合を最優先にまた、お客様にご満足いただける空間をご用意できるよう、この度のご指摘を基に改善に努めて参る所存でございます。当日に対応させていただいたスタッフにつきましては、詳細を調査の上、改善へ向けて指導を徹底いたします。当ホテルでのご滞在にご不満の念を抱かせてしまったこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート熊谷駅前
木暮

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】モリモリ食べる朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 21:33:24

朝食バイキングの内容が貧相過ぎました。ソーセージとポテトサラダとスクランブルエッグだけ、パンに付けるバターもジャムもなし。ミルクなし、オレンジジュースのみとコーヒーあり。
色々なビジホに泊まりましたが、価格に見合わない内容でした。コンビニで同額出して買って来た方がシアワセになれます。
他のサンルートも同じでしょうか?
朝からガッカリでした。
ルートインを見習って欲しいです。

高評価を信じた私が間違っていたようです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年07月15日 09:52:15

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中でのクチコミ統合重ねて御礼申し上げます。
この度はご朝食に於いてご満足頂けなかったようで誠に申し訳ありませんでした。当ホテルの朝食は、おひとり850円(税サ込)アメリカンブレックファースト【軽朝食ビュッフェ】形式で提供させて頂いております。他のサンルートではレストランを構えているホテルもございますので各ホテル様々な朝食をご用意しておりますのでサンルートチェーンご利用の際はぜひお召し上がりください。この度頂きましたご意見は今後の朝食サービス向上に活かさせて頂きます。貴重なご感想誠にありがとうございました。熊谷にお越しの際はぜひホテルサンルート熊谷駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルート熊谷駅前
竹内

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB★喫煙★広めのライティングデスク】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 19:50:18

チェックインして、鍵をあけて部屋へ入ると・・・中には既に人がいてビックリ!!
慌ててフロントへ行くと「申し訳ありません、部屋を間違えました」との事。ありえません・・・先に部屋にいた方も、見知らぬ人がいきなり入ってきてさぞかし驚かれた事と思います。
チェックアウトの時に何か一言あるかと思いきや何の言葉もなく・・・受付の人が違うなら、伝えておくべきです。連携もなってないんだなぁと残念な気持ちを通り越して不快な気分でホテルを後にしました。
不快といえば、洗面台や浴室の壁に髪の毛がついてたり、バスタオルも穴があきかけてたりと・・・踏んだり蹴ったりでした。
もう二度と利用する事はないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年04月20日 12:31:19

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お客様を客室にご案内する際に、不手際で宿泊中お客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなインフォメーションの不備をなくし、謝罪をしっかり行い、客室のご案内に努めて参ります。また客室管理、清掃の不行き届きの件に関しましても宿泊中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は客室点検、清掃時の最終チェックをより一層厳しく行い客室改善に努めて参りますので、また機会がございましたらホテルサンルート熊谷駅前をへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
小林

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】

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