楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん湖鶴雅ウイングスのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合的にコスパはイマイチかと思います。トラブルがあって到着が遅れてしまい、HAPOでの夕飯は20時~。朝食も子供がなかなか起きず8時~になってしまいました。 乳児連れだったため、夫と順番に食べ物を取りにいくしかなく会場内に点在している食事の中から見回るだけで時間が掛かり、自分が食べれる頃にはスタッフに「9時に料理を下げます」と告げられて慌てて口の中に押し込んだので何を食べたのか全く思い出せません。HAPO内スタッフは片づけに一生懸命な様子で、最後の方に残った我々はスタッフ数名からの視線をひしひし感じながら食事をしました。 飲むヨーグルトを飲んでみたいと思っても空で補充される様子はなく、何がどこにあるのかも説明もなく、スタッフの私語からは笑い声と「残念!」という声が聞こえ、調理スタッフは不機嫌そう。 こちらを見てる割には子供が落としたスプーンも放置(子供用食器は分かりにくい場所)、下げて欲しい皿がたまっても放置、その割には余ったパンを持って帰ろうとしたら無線で連絡しあって必死の形相で止められ(私が悪いのですが)大したサービスしてないのにパンには必死?という疑問と共に、鶴雅は利益主義でこの高い宿泊料は施設料でありサービスは必要最低限なんだな、と認識しました。ウィングスの室内について古いのは仕方ありませんが、シャワールームのドアのカビはゴムパッキンを変えて欲しいです。大浴場のアメニティが充実している分、室内のアメニティは歯ブラシだけっていうのはどうかと思います。大浴場は本館もウィングスも足元がぬるぬるしていて滑りやすいです。足の不自由な方は気を付けた方が良いと思います。フロントの対応は良かったです。でもずっと一人で、チェックインやチェックアウトに待たねばなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん湖鶴雅ウイングスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご満足頂けるご滞在が出来ませんでしたこと大変申し訳ございません。ご夕食、ご朝食共にお時間に余裕の持てるご利用が出来ず、スタッフの行き届いたご配慮が出来なかった点猛省致します。誠に申し訳ございません。お子様への食器の配慮、パンの持ち出しに関する対応の不甲斐無さが露呈し恥ずかしい限りでございます。HAPOのサービススタッフ、調理スタッフと再度ミーティングを実施し、現状の洗い出し、反省点の改善を致します。またフロントスタッフが状況にそぐわずお待たせをしてしまった点も再度、人員体制の見直しを図り、スピーディーな対応を図って参る所存でございます。またのご来館の機会を頂戴出来ましたらご満足の頂けるご滞在が出来ますよう挽回させて頂きたく懇願の念に堪えません。またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますあかん湖鶴雅ウイングス 支配人 若狭 勝
あかん湖鶴雅ウイングス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あかん湖鶴雅ウイングス のクチコミ
総合的にコスパはイマイチかと思います。
トラブルがあって到着が遅れてしまい、HAPOでの夕飯は20時~。朝食も子供がなかなか起きず8時~になってしまいました。
乳児連れだったため、夫と順番に食べ物を取りにいくしかなく会場内に点在している食事の中から見回るだけで時間が掛かり、自分が食べれる頃にはスタッフに「9時に料理を下げます」と告げられて慌てて口の中に押し込んだので何を食べたのか全く思い出せません。
HAPO内スタッフは片づけに一生懸命な様子で、最後の方に残った我々はスタッフ数名からの視線をひしひし感じながら食事をしました。
飲むヨーグルトを飲んでみたいと思っても空で補充される様子はなく、何がどこにあるのかも説明もなく、スタッフの私語からは笑い声と「残念!」という声が聞こえ、調理スタッフは不機嫌そう。
こちらを見てる割には子供が落としたスプーンも放置(子供用食器は分かりにくい場所)、下げて欲しい皿がたまっても放置、その割には余ったパンを持って帰ろうとしたら無線で連絡しあって必死の形相で止められ(私が悪いのですが)大したサービスしてないのにパンには必死?という疑問と共に、鶴雅は利益主義でこの高い宿泊料は施設料でありサービスは必要最低限なんだな、と認識しました。
ウィングスの室内について古いのは仕方ありませんが、シャワールームのドアのカビはゴムパッキンを変えて欲しいです。大浴場のアメニティが充実している分、室内のアメニティは歯ブラシだけっていうのはどうかと思います。
大浴場は本館もウィングスも足元がぬるぬるしていて滑りやすいです。足の不自由な方は気を付けた方が良いと思います。
フロントの対応は良かったです。
でもずっと一人で、チェックインやチェックアウトに待たねばなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん湖鶴雅ウイングスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けるご滞在が出来ませんでしたこと大変申し訳ございません。
ご夕食、ご朝食共にお時間に余裕の持てるご利用が出来ず、スタッフの行き届いたご配慮が出来なかった点猛省致します。
誠に申し訳ございません。
お子様への食器の配慮、パンの持ち出しに関する対応の不甲斐無さが露呈し恥ずかしい限りでございます。
HAPOのサービススタッフ、調理スタッフと再度ミーティングを実施し、現状の洗い出し、反省点の改善を致します。
またフロントスタッフが状況にそぐわずお待たせをしてしまった点も再度、人員体制の見直しを図り、スピーディーな対応を図って参る所存でございます。
またのご来館の機会を頂戴出来ましたらご満足の頂けるご滞在が出来ますよう挽回させて頂きたく懇願の念に堪えません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております
あかん湖鶴雅ウイングス
支配人 若狭 勝