楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.50
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.96
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-30 09:31:34

いつも安いビジネスホテルを利用しているのですが、レビューほど酷くない所がほとんどで、今回も特に気にせず伺いましたが…はっきり言って、不潔です。お風呂の換気扇はカビだらけ、部屋のいたるところにうっすらホコリがたまり、シーツを変えるだけの清掃なのか?と思いました。潔癖でもなんでもない私でこれなので、綺麗好きな人は眠れないのではないかなと思いました笑。騒音や、外国人の多さは大阪のビジネスホテルは最近どこもこんな感じなので特に気になりませんし、フロントの日本人スタッフはとても感じ良く、親切だっただけに、衛生面だけが残念でした。清掃の指導をもっとしっかりやったほうがいい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ネストホテル大阪心斎橋 2016-05-01 03:25:23

この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠に有難う御座いました。

お客様には、衛生面において不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件については、清掃担当スタッフに伝えまして早急に改善させて頂きます。
折角のご旅行をこの様な状態で終わらせてしまったことに心苦しく思っております。本当に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見を頂き有難う御座いました。

ネストホテル大阪心斎橋 大崎 淳

ご利用の宿泊プラン
【春得】【直前割】 ■素泊まり■スプリングプラン■長堀橋駅スグ!心斎橋×なんば!アクセス◎
ご利用のお部屋
【セミダブル■喫煙可 カップルにおすすめ!ベッド幅140センチ】

このページのトップへ