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ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.46
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.04
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 23:30:04

苦情ですと検索しないと表示されないため、あえて感想カテゴリに投稿します。
15時頃にチェックインしたが、部屋と周りの廊下に工事でドリルを使っているような大きな騒音が響いていてとてもうるさくて部屋で寛ぐ状態でなかった。
TVをつけても気になる騒音でしたのでフロントに部屋交換の電話をした。
驚いた事にこんなに騒音がしているにもかかわらず把握していないのに呆れ、工事などの連絡は入っていないとこちらは責任ないようにさらりと言われとても不愉快。
結局、体調不良のなか少しは騒音がましな同じ階のエレベーター近くの自販機などがある横の部屋に移動したが、機械のような音とエレベーター近くのため、深夜早朝の利用する客の大きな話し声などで睡眠の妨げになった。
出来るだけ上の階の部屋交換に移動する配慮もなし。
何度か利用しているが、無愛想なスタッフも多く対応に問題あり。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ネストホテル大阪心斎橋 2016-11-29 06:09:08

いつもネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠に有難う御座います。

この度は、フロントスタッフの不手際があり大変申し訳御座いませんでした。お寛ぎ出来なかった事についても大変心苦しく思います。
ご連絡を頂いた時点で、不確かなお言葉をお返しするのではなく、実際にお客様の部屋に直ぐにお伺いして、同じ状況でお話をお聞きすれば、少しでも早く事情が解ったかも知れません。お客様がおっしゃられる通り、お通ししたお部屋とは状況の違うお部屋、例えば自動販売機の無い階やお通ししたお部屋から離れた階などにご移動頂ければ、今回のような事は起きなかったのではないかと思われます。
対応させて頂いたフロントスタッフの無愛想な接客についても、重ねて心よりお詫び申し上げます。直ぐに接客についての見直しをさせて頂きます。お客様が少しでも不愉快な思いにならないように改めさせて頂きます。ご意見を頂き本当に有難う御座いました。

またご利用頂けること心より願っております。

ネストホテル大阪心斎橋 大崎 淳

ご利用の宿泊プラン
【紅葉の秋!直前割】 ■素泊まり■秋得☆オータムープラン■長堀橋駅すぐ!心斎橋×なんば徒歩圏内☆
ご利用のお部屋
【デザイナーズシングル□禁煙 140幅ワイドベッド★】

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