3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
337118さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 337118さん [60代/男性] 2024年01月05日 17:57:46
-
新人が対応したのか、チェックインに時間がかかり過ぎでした。しかし、立地はよかったので、次回も利用しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ネストホテル大阪心斎橋 2024年01月14日 07:42:57
-
この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお疲れのところお時間を頂くこととなり誠に申し訳ございませんでした。
初心に戻り、チェックイン前の準備を徹底してまいります。
お客様にご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずまた利用するという暖かいお言葉を頂戴出来まして大変光栄に存じます。
次回ご来館いただいた際にはレベルアップした姿をお見せ出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
最後になりますがこの度はお忙しい中クチコミ投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル大阪心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーやご友人でのご利用におすすめ】ツインルーム2室で隣室確約プラン-朝食無し
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】アジョイニングルーム(ツイン+ツイン)】
総合3
投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 19:07:11
-
フロントの方は、感じ良い対応でした。ただ、宿泊客のマナーは、悪かった。深夜に廊下で話をしたり、走っている人もいたり。何度もなので、いい加減疲れた。最後は、2時過ぎだった。ホテルの掲示にも書いてあったけど……
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ネストホテル大阪心斎橋 2023年11月30日 17:16:17
-
この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に騒音等でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お客さまのご滞在がより良い1日となりますようスタッフ一同ご提案させていただきます。
また、このような事があったのにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉大変光栄に存じます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル大阪心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】先得プラン -朝食無し-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンダブル 13平米■160cmクイーンベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ROU8823さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ
駅から近くて便利です。
加湿器があると良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地関しまして、当館は長堀橋駅よりほど近く大変優れた立地条件にございます為、様々な用途でご利用頂いております。
また加湿器に関しましては、フロントにて貸し出しを行っております。数に限りはございますが、在庫がありましたらいつでもお貸し出し可能で御座いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様とまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル大阪心斎橋