楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.50
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.96
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ROU8823さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ROU8823さん [50代/男性] 2024年01月20日 15:27:00

駅から近くて便利です。
加湿器があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ネストホテル大阪心斎橋 2024年01月22日 13:37:57

この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地関しまして、当館は長堀橋駅よりほど近く大変優れた立地条件にございます為、様々な用途でご利用頂いております。

また加湿器に関しましては、フロントにて貸し出しを行っております。数に限りはございますが、在庫がありましたらいつでもお貸し出し可能で御座いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様とまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ネストホテル大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【早割45】先得プラン -朝食無し-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル1名利用 13平米■140cmダブルベッド】

総合3

337118さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

337118さん [60代/男性] 2024年01月05日 17:57:46

新人が対応したのか、チェックインに時間がかかり過ぎでした。しかし、立地はよかったので、次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ネストホテル大阪心斎橋 2024年01月14日 07:42:57

この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際にお疲れのところお時間を頂くこととなり誠に申し訳ございませんでした。
初心に戻り、チェックイン前の準備を徹底してまいります。

お客様にご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずまた利用するという暖かいお言葉を頂戴出来まして大変光栄に存じます。

次回ご来館いただいた際にはレベルアップした姿をお見せ出来ますようスタッフ一同精進して参ります。

最後になりますがこの度はお忙しい中クチコミ投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ネストホテル大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーやご友人でのご利用におすすめ】ツインルーム2室で隣室確約プラン-朝食無し
ご利用のお部屋
【【喫煙】アジョイニングルーム(ツイン+ツイン)】

総合3

投稿者さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 19:07:11

フロントの方は、感じ良い対応でした。ただ、宿泊客のマナーは、悪かった。深夜に廊下で話をしたり、走っている人もいたり。何度もなので、いい加減疲れた。最後は、2時過ぎだった。ホテルの掲示にも書いてあったけど……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ネストホテル大阪心斎橋 2023年11月30日 17:16:17

この度はネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在に騒音等でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お客さまのご滞在がより良い1日となりますようスタッフ一同ご提案させていただきます。

また、このような事があったのにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉大変光栄に存じます。

お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
 どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ネストホテル大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】先得プラン -朝食無し-
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンダブル 13平米■160cmクイーンベッド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ