楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテルぬまづのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三ヶ月程前に利用させていただきとても良かったので、今回も家族で楽しみにしていました。チェックインの際フロントの方が明るい笑顔で丁寧に優しく応対してくださり、前回は貰えなかった女性用やキッズ用のアメニティをいただいたりと、子供も嬉しそうでした。部屋も館内も変わらず清潔で綺麗で快適に過ごさせていただいたのですが、朝食ビュッフェの年配の女性スタッフの方が、空いた店内を客が少し何か触るとすぐさま直したり、意味なくやたらにうろついたり、食事をしているこちらを腕組みしながら暇そうにジロジロといつまでも凝視して眺めていたり、(あまりにもずっとジロジロ見ているのでこちらが視線を向けても逸らさず動かず、でした)不快でした。ラストオーダーが9時半だった記憶があるのですが、9時3分頃にまずその年配女性が料理を取る客を押し退けて、端から順番に料理の名前が付いた札を外して片付けており、それなのでこちらが「もうラストオーダーですか?」と尋ねると、「は?まだラストオーダーじゃありませんけど!」と逆ギレしたようにぶっきらぼうに応え、続いてまず料理を少しずつ厨房へ片付け始め、客がいる前で汚ない青っぽいバケツを持って料理のコーナーを歩いたり、もうめちゃくちゃでした。ラストオーダー前に片付けたいのならせめて客にひと声かけるとか‥というかラストオーダーの時間に下げるにしても食事をしている方がいたら「ラストオーダーになります」と声を掛けるのが普通なのではと思います。最後におかゆをいただこうとしたら、漬け物やら海苔やら全て下げていてもう台にはありませんでした。レストランはテナントのようですが、ホテル側のチェックも必要だと思います。何とも気味が悪く酷すぎて家族も楽しみにしていた分本当にショックで最悪の気分でした。ホテルがこんなに良いのに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルぬまづをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋では快適にお過ごしいただけた様で大変うれしく思っております。しかしながら朝食会場にておもてなしの心に欠けた不躾な応対がございました事、誠に申し訳なくただただ恥じ入るばかりでございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、接客応対の基本に立ち返ると共に、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご寛容を賜り、次の機会を頂戴致したくお願いを申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテルぬまづ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテルぬまづ のクチコミ
三ヶ月程前に利用させていただきとても良かったので、今回も家族で楽しみにしていました。
チェックインの際フロントの方が明るい笑顔で丁寧に優しく応対してくださり、前回は貰えなかった女性用やキッズ用のアメニティをいただいたりと、子供も嬉しそうでした。
部屋も館内も変わらず清潔で綺麗で快適に過ごさせていただいたのですが、朝食ビュッフェの年配の女性スタッフの方が、空いた店内を客が少し何か触るとすぐさま直したり、意味なくやたらにうろついたり、食事をしているこちらを腕組みしながら暇そうにジロジロといつまでも凝視して眺めていたり、(あまりにもずっとジロジロ見ているのでこちらが視線を向けても逸らさず動かず、でした)不快でした。
ラストオーダーが9時半だった記憶があるのですが、9時3分頃にまずその年配女性が料理を取る客を押し退けて、端から順番に料理の名前が付いた札を外して片付けており、それなのでこちらが「もうラストオーダーですか?」と尋ねると、「は?まだラストオーダーじゃありませんけど!」と逆ギレしたようにぶっきらぼうに応え、続いてまず料理を少しずつ厨房へ片付け始め、客がいる前で汚ない青っぽいバケツを持って料理のコーナーを歩いたり、もうめちゃくちゃでした。
ラストオーダー前に片付けたいのならせめて客にひと声かけるとか‥
というかラストオーダーの時間に下げるにしても食事をしている方がいたら「ラストオーダーになります」と声を掛けるのが普通なのではと思います。
最後におかゆをいただこうとしたら、漬け物やら海苔やら全て下げていてもう台にはありませんでした。
レストランはテナントのようですが、ホテル側のチェックも必要だと思います。何とも気味が悪く酷すぎて家族も楽しみにしていた分本当にショックで最悪の気分でした。
ホテルがこんなに良いのに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルぬまづをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしいただけた様で大変うれしく思っております。
しかしながら朝食会場にておもてなしの心に欠けた不躾な応対がございました事、誠に申し訳なくただただ恥じ入るばかりでございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、接客応対の基本に立ち返ると共に、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご寛容を賜り、次の機会を頂戴致したくお願いを申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。