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HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

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HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.48
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.19
  • 食事3.88
宿泊年月
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0406けーじさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

0406けーじさん [50代/男性] 2020年02月22日 23:13:29

初めて宿泊しましたが、部屋はコンパクトで使い易かったですが、どなたか口コミで書かれてましたが、浴室に長い髪が数本排水口辺りと浴槽に…ありました。あと、消臭剤がほぼ空で…残念でした。朝食ですが…まぁ無しでもいーかな。コーヒーは冷め気味だし、中のスタッフさん体調が悪いのか素っ気ない。後、チェックインの時、CARD払いにしたんですが、CARDリーダーを客の見えない所で処理(パスワードも打たせない)して利用明細を渡された時は非常にスキミングを疑わざるをえません。ちょっと今時ないかな…
もし、架空請求がきたらと思われてもね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020年03月14日 11:38:24

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の件、レストランの件、お支払いの件につきまして、大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者と話し合いを行い、清掃完了時の確認に怠り無きよう充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
レストランスタッフの応対につきましても、誠に申し訳ございません。
レストラン責任者にもこのお申し出を伝え、一人一人と話し合いを行いました。スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことがないように努めて参ります。
また、コーヒーにつきましても、レストランスタッフ、フロントスタッフで定期的に点検を行い、再発防止に努めて参ります。
また、お支払いの件につきましてもご不安を与え、申し訳ございません。
当ホテルは、チェックイン時カード精算のお客様には、サインを頂いておりますが、暗証番号の入力も出来ます。チェックイン時にご案内不足で申し訳ございません。
今回頂いたご指摘を踏まえ、スタッフ一同話し合いを行った結果、精算時に暗証番号の入力を求めるように改善致しましたので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル ブロンズアワード2018受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★朝食付★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

総合1

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投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 16:05:04

ベッドの下に、空のペットボトルなどのゴミが置かれたままだった
二度と行かない!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020年02月28日 21:27:41

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の件では大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、再発防止に努めて参ります。
この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
フロント主任 大和

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

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投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:33:10

トイレが全く掃除されておらず汚物かこびりついていた。
真夏に便座も暖められており
設定変更ボタンも見当たらず。
タオルも汚く、泊まらずにチェックアウトしました。
二度と行きませんし、オススメもしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年09月01日 12:17:24

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら清掃の件に付きましては、大変不快なお気持ちをお掛け致しました事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、便座の件でも重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、お客様が快適に過ごせるよう見直していく所存で御座います。
この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。 今後は同じ事の無い様に改善に努めて参ります。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
フロント主任 大和

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル ブロンズアワード2018受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dramatic84さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

dramatic84さん [20代/男性] 2019年07月17日 20:50:30

お食事がワンパターン過ぎる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年07月29日 16:27:16

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら朝食の件ではご期待に添えず誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を朝食スタッフとも情報を共有し、
お客様に喜んで頂く朝食の提供を考えていく所存で御座いますので
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー
中山

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2019年06月21日 14:42:33

チェックインすると、前泊者の肌着がおかれたままだったり、浴槽のタオルは、何か所も穴があいてんぼろぼろ状態。よく出張で色々なホテルを利用するが、こんなホテルは初めて。
朝食もさしてよくなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年06月26日 03:36:51

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら清掃の件に付きましては、
大変不快なお気持ちをお掛け致しました事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、朝食の件でも、ご期待に添えずに大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、各担当者、スタッフ一同と話し合い品質の向上に努めて参りますので今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 大和

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】28日前★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

武内8436さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

武内8436さん [30代/男性] 2018年12月28日 00:45:17

二度と泊まりたくない!!

【注意】
壁が薄く、隣の方次第では「咳、くしゃみ、いびき」等、聞こえます。

隣の方のいびきで眠れませんでした。

赤ちゃんが居る方は、泣き声で迷惑をかける場合があると思いますので、別のホテルをお勧めします。


また、マンションをホテルした感があるので、廊下は外です。

エレベータは一つです。

とても狭いです。

コンセントが少ないです。

19時頃に掃除機の音が聞こえてきました。

清掃が不十分、見えないところはホコリまみれ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019年01月05日 14:45:46

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
清掃については清掃者と話し合いの場を設け、今後このような事がないよう
清掃後の点検をより一層強化して参ります。

また、コンセントやお部屋が狭いとのお言葉重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは1月から改装工事に入る予定で御座います。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様により一層快適に
お過ごし頂く為のホテル作りに努めていく所存で御座いますので
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー
中山

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン 【ポイント5倍】 ★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 23:34:52

接客・対応が好評価というクチコミで安心した気持ちでチェックインしようとしましたが対応して頂いた女性スタッフさんもその隣にいた男性スタッフさんも何だか陰気臭くやる気があるのかないのかわからない感じで話し方もボソボソ喋って聞き取り難いし外出時も前を通っても「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」の一言もない。私がたまたま運が悪かっただけかもしれませんが何故これで好評価なのか疑問に思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年09月08日 12:25:52

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながらスタッフの接客にてお客様に不快な思いをさせる行為をしてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。
接客の基本である挨拶や話し方などをスタッフ一同再確認し、今後はお客様に不快な思いをさせる事がない様努めて参る所存で御座います。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上により一層力を入れて参りますので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント主任
中山

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】28日前★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 15:44:06

風呂(ユニットバス)が異臭でたまらなかった。鼻がやばかった。ファブリーズしても効き目がなく疲れが倍増された。※生魚をマジでバスタブで調理したかと思ったくらい。やべ~ぞ。 騒音も博多駅周り、壁が薄くくそうるさかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2016年02月22日 12:49:41

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。

ご利用に際しまして、客室ユニットバスより異臭の件で大変不快な思いをさせた事深くお詫び申し上げます。
排水口等の清掃は毎日清掃員が実施及び最終チェックを行っております。それにもかかわらず
このような結果となり大変恥ずかしい限りでございます。
お申し出頂いたことにより早速全客室の状況確認をおこないました。今後はチェック体制をもう一度見直し、2重3重のチェックを行い快適な空間を
お客様に提供いたします。
あと壁が薄くうるさかったとのご指摘もあわせてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございました。

副支配人
池田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】28日前★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月19日 19:20:39

2014年05月25日にも投稿されていますが、「禁煙」で申し込みしたにもかかわらず、案内された部屋がニコチンが染みついた部屋でした。フロントに言いましたが、「その部屋は禁煙室です」との回答のみでした。女性優先フロアのようでしたが、禁煙室ではなかったようで、とにかく臭かった。不快で眠れませんでした。
朝食は値段的によかったので残念です。また、先月にあったことが改善できていないことが最悪です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年06月26日 21:19:33

この度は数あるホテルの中からホテル ラ フォレスタをお選びいただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
 今回ご案内したお部屋が禁煙ル-ムにもかかわらず、臭く不快な思いをされた事、またスタッフの対応がご期待に相応する事ができず深くお詫び申し上げます。

前回のご投稿以降は壁紙、内装具、寝具など禁煙ル-ムの消臭対策を万全に行っておるつもりでしたが、まだ消臭改善されていなかった点を反省しております。
 新たに壁紙の消臭清掃、カ-テンやじゅうたんのクリ-ニング、エアコンフィルタ-とエアコン内部の洗浄など臭いの元となりうる部分を再度洗い出し、徹底的に清掃を行うと共に維持管理を行います。

今回のご意見を再び真摯に受け止め、お客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、今後もご指導の程宜しくお願い申し上げます。

総支配人
福田順司

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 05:49:53

「禁煙」で申し込みしたにもかかわらず、案内された部屋がニコチンが染みついた部屋で気分悪くなった。フロントに言ったら、「部屋を変えましょうか」とすぐに変更して貰えましたが、なぜ、「禁煙」申し込み者にニコチンが染みついた部屋を案内されたのか理解できませんでした。
変えて貰った部屋は、(ニコチンではなく)トイレの臭いにおいがして、気分の悪いホテルでした。
部屋には、防音環境が悪く(無い)、窓の外に走っている車のエンジン音がダイレクトに聞こえて夜、寝付くまでに時間がかかりました。
(決して安くない)宿泊料金を考慮すると、最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年05月30日 15:52:47

 この度はホテル ラ フォレスタをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらご案内致しましたお部屋の臭いで気分を悪くされ、不快思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

禁煙・喫煙のフロアを分け常日頃からチェックを行っておるつもりでしたが、今回ご指摘をいただき、確認の甘さを痛感いたしました。ご宿泊頂きましたお部屋の壁紙、内装具、寝具など徹底して消臭改善を行います。

また新たな方法として今までは臭いで臭いを覆い尽くすという作業及び芳香剤で対応しておりましたが、臭いの根本から取り除く消臭方法を行い、お客様が感じられた不快な思いを繰り返さないよう改善を行ってまいります。

本来快適で安心な空間のご提供を行うはずが不快感を感じさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフ一同改善に邁進し、業務に努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿誠に有難うございました。

総支配人
福田 順司

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 20:18:15

フロントの対応に あきれました。私はチェックインの手続きを昼過ぎに行って、荷物を預けて出かけ、夕方ホテルに戻ってきました。前の人がチェックインの手続きをしていたので、私はフロントの近くの椅子の前でチェックインをしようと待っていました。前の人の手続きが終わったのかどうか分からない状態だったので(フロントの人の声かけもなかったので)たったまま待っていました。そこに、入り口を入ってきた人が チェックインを始めました。フロンの人はその人に用紙を渡していました。「え?」私が待っているのに!と思いました。後から来た人が用紙に記入しているので、その間に鍵をもらえるかと 慌てて声を掛けましたが、その人の方を見ているだけでした。
チェックインが終わったのならば、「次にお待ちの方どうぞ」と分かるように声を掛けて、私のような思いをする人が今後 ないようにしてください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年03月19日 11:29:24

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。

しかしながらフロントの応対におきましてお迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

本来お客様からのご指摘を頂く以前にホテル研修で基本的な接客を身に着けておかなければならないにもかかわらず不快な思いをさせてしまいさらにご指導も頂戴でき深くお詫びするとともに感謝申し上げます。

一人一人のお客様への応対に常に心を込めて接客できるよう今後さらに研修・訓練を行い同じことを繰り返さないよう取り組んでまいります。

この度は大変お忙しい中貴重なありがたいお言葉ご投稿いただきありがとうございました。

マネージャー
山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念プラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

11件中 1~11件表示

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