楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンドミニアム ありまばるビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンドミニアム ありまばるビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 81~100件表示

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 17:59:58

ありまばるの皆様、この度は大変お世話になりました。
私達は初めての沖縄でしたが、忘れる事の出来ない素晴らしい旅になりました!

投稿されているクチコミを見てこのお宿に決めましたが、想像した以上に素晴らしいところでした。
お部屋はスタイリッシュで清潔。海の真ん前なので景色も最高です~
あいにく天気に恵まれず曇天でしたが、晴れた夜にスカイテラスで星を眺める事が出来たなら、どれだけ素晴らしい事だろうと、今回の空模様を残念に思いました。
お風呂はジャグジーでリッチな気持ち~これも素晴らしかったです。
そしてお楽しみの夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶのコースをいただきましたが、これが最高!!
お勧めの泡盛、オリオンビールにとてもよくあいました。
肉の脂が驚くほど甘くて、なのにサッパリ。
一緒に行った高齢の父母も喜んで食べ、自らおかわりの注文をしたほどです。
そしてそして海ぶどうも最高~!
あまりの美味しさに生産所をご紹介頂いてお土産に致しました。
ホント何もかも美味しかったように思います。

何よりも感動したのはオーナーさんも女性スタッフさんもとても温かい方々で、自分の故郷に帰って来たかと思うような優しい歓迎をしていただきました。
オーナーさんのお友達の方とお酒の時間をご一緒させて頂きましたが楽しかった~
皆さんこの土地ならではの穏やかなお人柄なのだろうなぁと感じました。
機会があるならば、是非是非またこの感動を味わいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2016年02月19日 15:53:42

初めての沖縄旅行に当ありまばるビーチリゾートへお越し頂き、又、数々のお褒めのお言葉、誠に恐縮で感謝致します。

ご夫婦ももちろん!ご両親も大変温かく、素敵なご家族でした。お食事もお酒も喜んで頂いて光栄です。お母様は、初の泡盛の水割りでしたが、美味しいとおかわり♪嬉しいです。
たまたま遊びに来ていたオーナーのお友達(女性)とも、気が合いある意味女性陣で盛り上がちゃいましたね。
とても、お酒がお強いご夫婦で、私達の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今でも、思い出し笑いです。o(^▽^)o

お部屋もごゆっくりくつろいで頂けたようで、良かったです。ジャグジーの泡風呂は癒されますね。泡風呂だけでなく、水泡で身体をマッサージ!!!海を見ながら気持ちがいいですよね。

お天気のいい日のスカイテラスの星空も又の機会に是非!見て頂きたいです。感動です!

こちらこそ!!!本当にありがとうございました。
まだまだ、寒い日々が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

又、故郷でお待ちしております。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【お部屋でも♪ラウンジでも♪朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 02:21:57

口コミからたどり着いたこちらのお宿。口コミ通り最高で素敵でした。アットホームな感じで沖縄の親戚の家に来たような、そんな感覚でとても心地よかったです。
2泊しましたが日中はほとんど出歩いていたのでもっとゆっくりすればよかったなと後悔。
それでも子供たちは着いてすぐビーチで貝殻拾いをしたり小さなヤドカリをいっぱい見つけて大ハシャギ。夜は満天の星空、朝は海にかかる大きな虹を見ることができ感動しました。
お部屋は広くて和室とベッドルーム、大きなソファで足を伸ばしてくつろげる。窓を開ければすぐそこは海で波音しか聞こえない、外灯を消せば真っ暗。ジャグジー付きのお風呂で泡風呂に入ったりできるし洗濯機とガス乾燥機があるので衣類をお洗濯できる。キッチンで簡単なお料理も作れる。のんびりゆっくり過ごすのには最高の所だと思います。
お食事も洋食、和食、夕食のしゃぶしゃぶ、どれもとても美味しかったです。好き嫌いや食わず嫌いの多い子供たちもチャンプルーや海ブドウ、ジューシー等の沖縄料理を喜んで食べていました。チェックインする前に釣ったたくさんのお魚もこちらのわがままを聞いてくださり急なお願いにもかかわらず美味しく調理してくださりありがとうございました。
アメニティやタオル等のお心遣いもありがとうございました。
丁度ムーチーの日ということで初めて知る沖縄文化にも触れることができました。ムーチーもたくさんいただき帰宅してからも沖縄に思いを馳せながら食べました。ごちそうさまでした。
ぜひまた泊まりに行こう、と家族で話しています。今度はバーベキューもしたいし、皆さんともっとゆっくりお話ができたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2016年01月23日 19:32:22

この度は、ありまばるビーチリゾートへ2泊のご宿泊、誠にありがとうございました。

口コミからたどり着いたのですね。
まだまだ、至らない部分もあるかとは思いますが、オープンして間もなくより、こうして「ありまばるビーチリゾート」が、見つけやすくなった事。お客様のご意見やご指導のお陰です。

本当にありがとうございます。

本当に、高級ホテルの様なホテルでなく、アットホームなホテルですね。「民宿みたい」との声も(笑)
「沖縄の家」であり、「沖縄の家族」と思って頂けると幸いです。
 
 朝食をお部屋へお持ちする際、お部屋の窓から
海に架かる大きな虹が見れましたね。実は1階からは、気がつかないので、私達もあんな大きな虹は初めて見ました。感動でしたね。
(当日。1階へご宿泊のお客様は足早に気がつき、海まで見に行ってたそうです。)

お子様達も貝拾いやヤドカリも見れたのですね。
この時期は、小さなヤドカリですが、夏になると大きなヤドカリが、お庭にゴロゴロやって来ますよ!大きな蟹も!!!

お食事も喜んで頂けて光栄です。お子様達を筆頭にジューシーのリクエスト頂き、ビックリしましたが、調理担当も子供達にも人気だよ!と話したら大変喜んでおりました。
沖縄料理が大好きになってくれると本当に、嬉しく思います。
チェックイン当日、沖釣り体験も出来て、お魚もお隣のお客様や私達の分までも頂き、ありがとうございました。
いろいろなお魚達を「これは誰が釣った」とか話しながらのご夕食でしたね。

当日、沖縄の伝統行事「ムーチーの日」でしたね。この日は沖縄全島、「カーサームーチー」でいっぱいです。
沖縄も、いろいろな行事があるので、その時々の行事を体験出来るといいですね。(ホントに親戚になっちゃいますね。)

冬の沖縄もホエールウォッチングやお花もいっぱい!楽しみいっぱいですが、又是非、海で泳げる時期にもお越し下さい。
亀の時期も!
又のお越しを楽しみにお待ちしております。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 11:57:56

1月に2泊しました。大人3名、子供2名での宿泊でしたので部屋が2部屋あるお宿を探していてこちらにたどりつきました☆皆さんのレビューを見て決めましたが、高評価納得のお宿でした☆部屋はとても綺麗で広くて子供がいても快適に過ごせました。到着が夜だったので朝起きたときにカーテンを開けて景色に感動でした!あいにくの天気だったので、これが快晴だったら、、、(T-T)
朝御飯も日替わりで楽しめました☆お部屋まで運んでくれて景色を楽しみながら食べました。
晩御飯のしゃぶしゃぶをお願いしていたのですが量も大満足で前菜から全てとても美味しかったです。みんな沖縄旅行で一番美味しかったごはんはこのしゃぶしゃぶコース!!で一致でした☆アグー豚の甘みが最高でした!バーベキューも気になります☆
やんちゃな2歳児とも遊んでいただきいつもは子供と一緒では満喫しきれない食事ですが味わって食べれて本当に良かったです☆
写真も拡大しラミネートしていただき思い出になりました(*^^*)
お風呂も普段入れない広いジャグジーで本当に大満足だったのですが、一つだけ希望を言わせていただくと和室の布団と下にマットなどあればと思いました。ベッドは寝心地がすごく良かったのですが、お布団の方が少しかたくて腰痛持ちにはちょっとつらかったらしいです。
それ以外は本当に良かったのでまた夏に来たいな~と思います(^-^)海ガメにも遭遇できたらなと思ってます♪
帰りは無事にファーマーズで買い物できました☆時間など丁寧に教えていただきありがとうございました☆
お世話になりました(*^O^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2016年01月17日 12:18:22

  2016年、最初の沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートへ2泊のご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
又、早速のご投稿、誠に感謝致します。

忙しい日々を過ごしていると、家族にとって「旅行」は、素敵な計画ですよね。
計画を立てている時のワクワク、観光地巡り、お部屋でのんびりも・・・・家族水入らずを過ごす事が出来、
貴重な体験だと思います。

今回も親子三世代、小さなお子様達にも記憶に残る、沖縄旅行だといいですね。

私達もできる限りではございますが、お客様の素敵な旅行の思いで作りの1ページになれれば!と思っております。

でも、お天気だけは・・・・・
お部屋から見える海の向こうの「伊平屋島」「伊是名島」や満天の星空も見て頂きたいのですが・・・
「明日天気にな~れ!!!」と毎日、願っております。

お食事も気に入って頂けて、ありがとうございます。
調理担当も「ま~み~(沖縄のおばあちゃん)」も大喜びです。
アグー豚は、バーベキューもオススメです。

又、和室の布団のご提案もありがとうございました。
夜は快眠が1番ですよね。早速、検討致します。

又の機会がございましたら、是非、海亀の遭遇、海での海水浴、満天の星空、バーベキューや花火も!!!
ありまばるのいい所を全て、体験して頂きたい!!!
と、願っております。
もちろん、沖縄観光も!!!

お帰りの際もこの時期、気候の差で、風邪などひいてないか・・・
と、気になります。どうかご自愛下さいませ。

この度は、ご宿泊、又、素敵なコメントを、誠にありがとうございました。

又のお越しを心より、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【お部屋でも♪ラウンジでも♪朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

namiko-さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

namiko-さん [40代/女性] 2015年12月26日 13:55:11

初めての沖縄旅行で大人2人、子供3人、2泊お世話になりました。騒がしい宿泊に快く接して下さりありがとうございました。立地も部屋の設備も食事もサービスも、すべて気持ちよく感謝しています。少し歩けば海があり、波音が聞こえる中で見上げた満天の星空!荒んだ気持ちが少し癒されました。
チェックインの際から子供を叱りつけていて、宿の皆さんを嫌な気分にさせてしまったかと反省しております。他に宿泊の方がいらっしゃらなかったのが幸いですが、申し訳ありませんでした。
あんな姿で宿泊中も子供を怒鳴っている声が聞こえたかもしれないのですが、沖縄にもありまばるビーチさんにも心から感激して嬉しくてワクワクして楽しくて・・・本当に楽しかったです。良かったです。
普段の生活で人目を気にしてばかりいるため、せっかく旅行に出てもつい眉間にしわを寄せて子供を見張ってしまいがちでしたが、私の中では十分にくつろげました。
子供たちは穏やかそうなオーナーの金城さんに安心し、きれいなレイナお姉さんにぞっこんで、観光中も何度も名前を口にしていました。宿の方ではないですが、夜遅く頼んだタイ式マッサージのセラピストさんもとてもよかったです。施術も気持ちよかったですし、お人柄も素敵でした。
設備でとても便利だったのが洗濯機と乾燥機です。汚れた服を夜のうちに洗濯乾燥して翌日にまた着ることができるのは助かります。お部屋のタオルの香りもよかったです。
食事も全て満足でしたが、初めに新鮮な海ブドウに感動しました。お肉も美味しく、次回はバーベキューをしてみたいです。
12月だからさすがに半袖は無理かと思って行ったら、暖冬のためか冬至だと言うのに夏日でした。あれなら夜も十分散歩できたなぁと、時間に余裕がなかったのが悔やまれます。そしてあの気候なら子供に花火をさせてあげたかった!住んでいる所が花火は禁止なので夏じゃなくても貴重な体験になっただろうと。観光途中にスーパーにも寄りましたが目につくところにはなかったので、次回は花火のある季節に行きたいです。
夫もありまばるビーチ滞在の2日間を絶賛しており、また沖縄に行ったら泊まらせてほしいです。
今度は眉間のしわが伸びて薄くなるくらい滞在したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年12月26日 19:52:53

 初めての沖縄旅行に当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、帰省後の貴重なお時間に早速のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ありまばるビーチリゾートは、大家族もグループでのお客様も大歓迎です。賑やかな日々が私達にとっても!楽しく励みになります。
私もオーナーも4人の親ですので(今では大きくなりましたが・・・)、小さなお子様達の笑い声も、拗ねた顔も泣き顔も!可愛く、私達の方が癒されております。
ビーチにも行かれ、満天の星空も見れたのですね。ビーチは、遠浅ではございますが、ほとんど、人がいなくて近所の方が、ワンちゃんや【牛】を散歩する程度です。ビーチでもお庭でも、人目を気にする事なく、のびのびと駆け回れます(大人でも子供でも!?)。でも、怪我だけは、ご注意下さいね!
レイナお姉さんに、一目惚れしちゃったかな?ライバル多いぞ~(笑)
お部屋のタイ古式マッサージ!
素敵なセラピストさんですよね。オイルトリートメントやフットケアも人気なのは、人柄も込!でしょうね。伝えておきますね!
タオルの香り!!!嬉しいです~!!!
「香り」は好みがあるので、ほのかな香りですがお風呂上がりの時間も快適に過ごして頂ければ幸いです。
お食事も喜んで頂けてありがとうございます。
海ぶどうは、特に近くの養殖場からの「採れたて」です。オーナーは【海の宝石】と呼んでいますが・・・・(笑)納得です!
是非、次回、バーべキューや花火しましょうね!
その時は、眉間のしわも無くなるくらい一緒に笑いましょうね。お互いに!!!

小さな宿で小人数のスタッフで、行き届かない部分も数々・・・・ではございますが、この様な素敵なお言葉を頂き、スタッフ一同感激しております。感謝致します。

又のお越しを心より、楽しみにお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
過ごしやすい沖縄の秋~冬満喫♪2食付きプラン
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 17:26:03

大人2人、幼児1人、赤ちゃん2人で一泊宿泊しました。
スタッフさんの雰囲気がとても良かったです。
スリッパや、テラスに置かれていた島草履が、子供達の分まで準備されてありました。
塩ちんすこう、黒糖を上の子がすぐ見つけて とても喜んでいました。
冷蔵庫に、水素水と浄水が入っており浄水、湯沸かしポットは赤ちゃんのミルクに使用出来たので便利でした。
テラスからは海が見渡せて、テラスから更に階段を上がると広々とした綺麗な海が見渡せました。朝5時頃外をみると、星がいっぱいみえました。テラスの階段を上って星を眺めていると、流れ星もみれました。
部屋に、洗濯機と乾燥機もあり、子供達の服も洗濯、乾燥させる事が出来て助かりました。
朝食はテラスで頂きました。バランスの良い食事に、ぜんざいとコーヒーもついていました。赤ちゃん2人に、小さい暴れん坊の子供が居ると外食も今は出来ないので、とても嬉しかったです。最後に、写真撮影をしてくれました。ラミネートしてプレゼントしてもらい、家族写真が増えたので嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年11月25日 15:32:54

早速のご投稿頂き、誠にありがとうございました。

小さなお子様を連れての外出はもとより、旅行となるとホント大変ですよね。それも、双子の赤ちゃんとなると特にです。(私も4人の母)
今回、ご主人が急遽お休みがもらえたとの事でご予約頂き、毎日の子育てから違った環境での1泊2日、のんびりリフレッシュして頂け、ご主人の優しさがとても伝わりました。

又、お水も喜んで頂けて光栄です。
特に「お水」にはこだわっていて、施設全体では、業務用軟水器を導入しております。
お風呂上がりは、髪も身体もサラサラに感じて頂けると思います。
飲み水は、軟水器+水素水or浄水です。
水素水は、胃腸に優しく、お酒やコーヒー、お米も美味しく出来ます。
酒好きオーナーのこだわり!?です。

流れ星も見られたのですね。朝方の夜空は空気も澄んでいて、より一層、キレイに見えた事でしょうね。

朝食も喜んで頂けて良かったです。
スタッフ全員で、「だったらいいな!」を(どこかで聞いたようなセリフ)可能な限り、実現出来れば!と思っています。【お部屋で朝食】もそのひとつです。

ご家族のお子様達の成長、楽しみですね。
又、機会がありましたら、再来(再抱っこ)お待ちしております。

この度は、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しを楽しみにしております。

ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:09:39

10月に4泊しました。
詳しくは書きませんが…お部屋(調理器具含む)、お風呂、食事、どれも最高でした。
オーナーをはじめ従業員の皆さんの心遣いがとても嬉しかったです。
有意義な四日間でした。
また宿泊したいと思います。予約が取れればですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年11月22日 17:15:29

 この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございます。

 温かいお言葉(内緒部分(^x^))も含め)と高評価頂き、感激で感謝致します。
 ご投稿を拝見して、再会したかの様で、スタッフ一同「おーっヽ(*´∀`)ノ」と、大喜びです。
 
10月初旬のご宿泊にも関わらず、お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
お仕事上、お忙しい毎日の事と思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さい。

オーナー手作りのピザ窯!!!着々と完成に近づいております。
ピザパーティが楽しみです!
うまく行けば・・・・ですが・・・・

又のお越しを心よりお待ちしております。

追伸・・・あれから日曜日が楽しみです(*^^)v 

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

タランティーノ6992さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

タランティーノ6992さん [30代/男性] 2015年10月06日 03:40:45

皆さんの評価通りの本当に素敵な宿でした。
目の前の海には殆ど人影もなく独占状態。
表通りから一本入った静かな立地で聞こえるのは波の音と虫や鳥の声。
部屋や屋上のテラスからの眺めも素晴らしく早朝から夜の星空まで、のんびりと本当にリラックスした時間が過ごせ滞在初日から2泊じゃ足りなかったと後悔するくらい夫婦ともども大満足の旅行になりました。
今回はあまり活用できませんでしたが、備え付けのキッチンで料理をする際に調味料はお貸出し頂けるという嬉しいサービスもあります。
オーナーの金城さん,スタッフのちなつさんにも大変良くして頂き、地元の方の飲み会にも誘って頂き貴重な体験と楽しい時間も過ごさせて頂きました。
初めての沖縄でしたが沖縄がとても好きになり、思い出の場所となりました。
次回はぜひ長期で伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年10月07日 12:29:54

 素敵なご夫婦の沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートへお越し頂き誠にありがとうございました。

立地も分かりやすくご説明頂きありがとうございます。表通りから、一本目の通りの建物です。(ちなみに二本目は海です。小さな散歩道)
本日も、波の音とジーワジーワとセミの鳴き声。
先日から、トンビがピーヒョロヒョロヒョロ~と、建物と海の間を行ったり来たりしています。
スーーーーッと羽を広げてカッコイイですよ。

コンドミニアムなので、滞在中は「我が家」の様に暮らせる様に、キッチン、洗濯機、一般家庭にある必要最小限の設備は完備しております。
調味料なども貸出しております。

当日、地元のイベントがあり、お誘いした所快くご参加頂き、誠にありがとうございました。

この時期の沖縄は、観光ものんびり、気候も過ごし易く、ご滞在中お天気にも恵まれ、初めての沖縄がH様にとって素敵な思い出になれました事。私達にとっても最高に嬉しいお言葉です。

又、沖縄にお越しの際は1泊でも!連泊でも♪楽しみにお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

momokichi6031さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

momokichi6031さん [30代/男性] 2015年10月04日 06:43:06

お部屋・食事・お風呂など、文句のつけようがありません。色が変わるお風呂に子供たちは大喜びで、泡風呂も最高でした。夜はBBQを予約しましたが、豚の質がよいのが分かりました。おいしかったですし、BBQ後の花火のサービスもうれしかったです。朝食もお天気が良く、外で食べられ、気持ちが良かったです。お部屋は広く清潔で、洗濯機があるのも助かりましたが、ガス乾燥機もあり30分で乾燥が終わるのは、非常に重宝しました。ビーチはヤドカリやカニがたくさんいて、ビーチコーミングが大好きな子供たちは、ずーっと遊んでいました。3人の子供がガヤガヤとしていてご迷惑おかけしましたが、やさしく接していただきありがとうございました。また、ここに宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年10月05日 11:39:45

 ご家族の沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 1階のお部屋は、リビングからお庭続きになっているので、お子様達が、お庭で滑り台したり、貝殻を並べたりしてても、お部屋から様子を伺う事が出来るので安心ですね。時間を見つけては、お子様達とビーチコーミング、素敵な貝殻を見せて頂いたり、私達にとっても心が和む光景でした。

お食事も気に入って頂けて光栄です。
アグー豚は、コレステロールが一般の豚の1/4以下。その上コラーゲンもたっぷりで、嬉しい美味しい食材ですね。最近は、花火は中々する場所がない!と聞き、お庭で花火が出来る様にしています。あまり大きな音のでる花火は出来ませんが・・・お子様達にとっても夏の思い出のひとつとして。

お子様が3人いると洗濯物も大変ですよね。
せっかくの旅行。家事に振り回される事なく満喫し、又、帰ってからも沖縄旅行の語り合う時間になれれば幸いです。 
今後共、お客様が快適にお過ごし頂ける様、お部屋はもちろんの事、細やかなサービスに努めて参ります。

又のお越しを心よりお待ちしております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

白白ヤギさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

白白ヤギさん [30代/女性] 2015年09月23日 21:23:01

9/16より2泊させていただきました。もう5ッ星では足りないほど満足です。まず入った瞬間、夫は「ここに住みたい!」と連呼。立地もとても静かで海も目の前、部屋の設備は満足すぎて足りないものが何か粗探ししても見つからず(笑)(お部屋に揃っている家電メーカーは有名なメーカーなので安心です。スキンケアや洗濯洗剤などの日用品も揃っていて思い立って宿泊を決めても全く生活に問題ありません。)、食事に関しても朝食・BBQ共においしく、オーナー・スタッフの対応もこちらから話しかけたくなるような温かさでとても素晴らしく、仕方なく5ッ星です。出来るものならまだまだ星をつけたいです。5歳男の子の我が子はチェックアウト時に号泣。帰宅した今でもありまばるの話をしています。子どもにも伝わるあたたかさでした。今回は2泊でしたが、次回はこちらを拠点に計画しようと思います。一層の事、沖縄に移住したくなるコンドニミアムでした。今回誕生日での宿泊、人生で一番嬉しく素敵な時間となりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年09月25日 16:56:08

この度は、2泊のご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お庭でのBBQ後のおしゃべり!!!私たちにとっても、とても楽しく今でも思い出しては、クスってなってしまいます。(笑)

ご主人「こういう場所に住みたい!」と連呼でしたね。海・静けさ・波の音・星空・そしてオリオンビール!!
いつか、本当に「夢」叶うといいですね。
それまでは、「ありまばるビーチリゾート」を宜しくお願い致します。\(^^)/
シャイでクールな雰囲気のお子様は、不思議と強面オーナーにも懐き、お帰りの際は、私達もビックリ!!!号泣しながらやってきて、私達までもらい泣き( ;∀;)
本当に出会いは、ワクワクでも、お帰りの際の淋しさは何度経験しても、『慣れる』と言う事はありませんね。

お部屋も食事も!気に入って頂けて光栄です!と言うか、あまりの高評価に感激です。(//∇//)
ありがとうございます。

又、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
改めて、『お誕生日おめでとうございます♪ご家族にとって素敵な一年でありますように♪』

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF ビーチまで徒歩1分♪全室ジェットバス完備♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 01:55:24

海のすぐそばで、周囲も静かなので、落ち着いてゆったりと過ごせました。お部屋から見える海の景色は最高です。海は遠浅なので安心して泳いでいられました。お部屋もきれいでとても満足いたしました。朝食も大変おいしかったです。是非また来たいと思えるお宿でした。今回は1泊しかできませんでしたが、次回機会があれ連泊してのんびり過ごしてみたいと思います。出発の際、姿が見えなくなるまで手を振っていただき有難うございました。嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年09月21日 16:05:02

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。何もない場所(騒音など)なので、聞こえるのは、波の音と、この時期、夏の終わりを知らせるセミがジーワジーワと鳴いています。

お天気も良く、チェックインして間もなく、ビーチで泳ぎ、夜は夕食後お部屋でのんびり、朝は、目下に広がる海を見ながらお部屋のテラスで朝食。1泊でも、お部屋を満喫されている様子が伺え、又、ご感想で確信に変わり、私達スタッフ一同感激し励みになります!ありがとうございます。
きっと、スカイテラスでも星を見ながらのんびりもされたのでしょうね。(素敵なご夫婦でしたので)

こちらこそ!沖縄の言葉で『いちゃりばちょーでー』出逢ったら皆兄弟。出逢いに感謝です。
又の機会がございましたら、是非お待ちしております。

お元気でお過ごし下さい。この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

fontさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

fontさん [30代/女性] 2015年09月14日 22:10:45

子連れ、5歳と2歳連れで伺いました。
子供たちと主人の初沖縄の旅を、最高のものにしていただきました!
私は6年ぶり6度目の沖縄。何度も来たくなる魅力を家族にもハマってもらいたくて、その目論見は見事成功です!
沖縄6泊のうち2泊でした。
他はほぼ皆の中では無かったことになってます(^_^;
Rのつくイルカもいるリゾートホテルにも泊まったんですがね~…
私もリラックスし、初めて訪問するのに懐かしく、帰りたくなかったです(笑)子供たちも、皆さんにすっかり懐き、ビーチでの貝やサンゴ拾いも大満喫だったようです!
息子、念願の初BBQも最高のロケーションで叶いました!
ありまばるの皆さんに感謝をお伝えしたく、いつか再会できる日を願いコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年09月17日 11:38:57

ご家族の初めての沖縄旅行に、当ありまばるビーチへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

又、最高のご旅行になられたとの事。私達にとっても最高のお言葉です。\(^o^)/

ありまばるビーチリゾートは、海の側ではありますが、近くには騒音もなく、波の音と鳥やセミの鳴き声しか聞こえない様な静かな場所です。
夜になると、波の音と満天の星空(晴天時)、時々琉球コノハズクの赤ちゃんやヤモリの鳴き声、音はまさに『田舎』の雰囲気ですね。

観光の後は、ビーチで散歩したり、お部屋でのんびりしたり。ご両親もリラックスできた様で良かったです!お子様達は貝殻やサンゴを拾って、海の収穫を私達スタッフに、『見て~』と満面の笑み♪それが楽しみでもありました。

初BBQも喜んで頂けて光栄です。
1階のお部屋は、お庭でBBQ出来るので、お部屋を行ったり来たり・・・滑り台やおしゃべりして、たくさん食べて、花火して♪楽しかったですね。
又、いつか。お会いできる日を心よりお待ちしております。

沖縄は、日差しも弱まり、涼しく過ごしやすい季節になりましたが、これから寒くなるにつれ、お体に気を付けてお過ごし下さい。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【2食付き】【BBQ3月~】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年09月03日 20:37:47

今年の夏、初めて利用させて頂きました。
部屋も素晴らしく、オーナーさま、スタッフの方も良い方で安心できました。

また、施設の面ではいう事なしで大満足でしたが、心苦しいながらも今後の為に1つ、お願いを書かせて頂くとすれば・・・
エアコンのファンやルーバーに黒カビが付いてました。
特に寝室の方はルーバーにも黒いカビがついていたので使用するのをやめて、リビングの方のエアコンの設定を低くして寝ましたが、和室の方で寝ていた主人は寒くて布団をかぶっていたそうです。
娘が喘息持ちの為、特に気になってしまうのですが、小さな子の事も考えると1年に1回、ハイシーズン前にエアコンのクリーニングをして頂ければ安心かな、と思いました。
でもでも、本当に最高の宿でした。(来年は予約取れるのか心配になります)

あと、施設とは関係ありませんが、私たちが宿泊している間のありまばるビーチは濁りがあって透明度が悪かったです。
普段がどうなのかわかりませんが、少し残念でした。
砂浜での貝拾いは楽しかったです♪ 河口でもミナミクロダイが釣れました♪(小ぶりですが・・)
屋上では天の川鑑賞を楽しみ、流れ星も見れて最高でした♪
それから、ベランダで夜空を見ていたら、どこからか鳥が飛んできて隣の部屋との間の仕切りの隅っこでジッと眠り始めたのには鳥好きの自分には嬉しい出来事でした。
もしかしたら、普段からねぐらにしているとか??

それから最後にお詫びをしたいのですが・・・
チェックアウトの際、皆さんが笑顔で気持ち良く見送ってくださっているのに、娘の機嫌が悪く本当に申し訳なく思います。
風邪で体調も悪くイライラしていた訳ですが、障害を持っている子だけに感情のコントロールも出来ず、あんな態度を取ってしまいました。
とはいえ普段はあんな感じではなく、皆さんに嫌な印象を残してしまったとしたら、娘も本望ではないと思いますので娘に代わり、心からお詫びを申し上げたいと思います。
本当にすみませんでした。
次に利用させて頂く時には親としても娘の体調をしっかり整えて笑顔で過ごせるように努めようと思いますので今後も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年09月05日 17:35:21

ご家族の大切なご旅行に、当ありまばるビーチリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

又、エアコンの黒カビにつきまして、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後は、清掃後のチェック項目のひとつとして、毎日全てのエアコンを清潔に保てる様、気をつけてまいります。(もちろん業者も回数を増やして)
 ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
又、ごゆっくりおやすみ頂けなかった事。深くお詫び申し上げます。

ありまばるビーチは、自然そのもののビーチでお天気や季節により、ビーチの景色や海の色が変わります。当日は台風通過後により、ビーチは濁っていましたね。又、遠浅でもあるので、シュノーケルなど潜りをご希望のお客様には、近くのビーチをご案内しております。特に備瀬崎は、魚も多く干潮時でも見る事が出来ます。
車で5分の場所ですが沖縄の海の中でも素敵なスポットです。
ほぼ毎日の様に海に行かれていて、遅い日もあり心配な時もあるくらい!
「時間を忘れてました~」と。「時計のない暮らし」「沖縄時間」を過ごして頂いてる様子が伺え、ご家族の海好きが大変伝わりました。

スカイテラスでは、天の川や流れ星も見れたのですね。鳥が飛んで来て眠り始めたとのこと。確認した所、「鳥の巣」があるわけでもありません。
奥様が本当に鳥好きだったので、寄って来たのでしょうか。「アカショウビン」の鳴き声。あれから、耳をすましています。

又、お子様の件でのお詫びと・・・・
とんでもございません!!!
お帰りの際には、私達に手を振ってくれましたよ!それが私達にとっても嬉しい瞬間でした。ありがとうございます。
時々見せる笑顔がすごく可愛かったです。

心より、又のお越しをお待ちしております。

この度は、貴重なご意見と、温かなご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合4

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 22:40:46

また、行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月28日 10:06:38

この度は、2泊のご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 海のお散歩、気持ちよさそうでしたね。
当ビーチは遠浅になっているので、干潮時は、ずーっと向こうまで陸が現れます。
私達にも知らない【発見】(゜O゜)を教えて頂きありがとうございました。

本当に自然そのもののビーチなので、まだまだ【探検】も【発見】も期待大!!!です。

ご投稿も頂き、感謝致します。

一言でも、そのお気持ちが私達にとって、励みにもなり、力になります。

ご家族の又のお越しを心より、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】全室10%OFF ビーチまで徒歩1分♪全室ジェットバス完備♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

みちまま0795さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

みちまま0795さん [30代/女性] 2015年08月22日 21:13:46

8月にお世話になりました。何をどう投稿したらいいのかわかりません。とっても素敵な宿でした。建物はもちろん、朝食を大雨の中お部屋まで運んでいただいたり、そういう気持ちってとってもありがたかったです。我が家のようにくつろげてとてもゆっくり素敵な時間が過ごせました。夜は天の川や流れ星が見えてとても感動しました。
予約が取れなくなると困るので、あまりいいことは書きたくないのですが、お礼の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。送っていただいた写真は、沖縄旅行での唯一の家族写真で、毎日眺めて楽しかった旅行を思い出してます。
また沖縄に行くときはぜひよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月23日 17:14:40

この度は、ご宿泊、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

当日、土砂降りでしたね。私達は、朝食が濡れてはいけない!と思いながらも、ご家族が玄関先まで取りに来て頂いたり、お片付けも手伝って頂けて、大変恐縮しておりました。
ご家族の温かさが伝わり、感謝感激でした。

お部屋から、天の川見られたのですね。
この時期の特に真夜中の大空に流れる大きな天の川、キラキラ輝き素敵ですよね。スカイテラスで見られたのでしょうか。お部屋も気に入って頂き、ありがとうございます。ラミネートしただけの写真ですが、喜んで頂けて光栄です。

こちらこそ!!!
又ご家族にお会いできるのを心よりお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 13:52:07

3泊お世話になりました。
すぐ裏がビーチなので、のんびり子どものペースに合わせて、ビーチ遊びが出来ました。
自炊も出来るので、お昼はパエリヤやカレーを作っておいて、朝から裏のビーチで遊んで お部屋でのんびりお昼御飯。
暑い時間帯は、お昼寝してから 夕方から美ら海水族館や古宇利島へ。
小さな子連れでも無理せず、海水浴も観光も出来る立地で助かりました。
ベビーカー、パラソル、クーラーボックス、浮き輪の貸し出しも便利でした。
毎朝の朝食もボリューム満点で しかも とても美味しかったです。
夕食はバーベキュー以外を 前もってお願いしたらオッケーしていただき、本部牛やイラブチャーの煮付けなど地元の食材を堪能出来ました。
ラウンジでは、オーナーや千夏さん、れいなさんと色々とお話出来て楽しかったです。
料理担当のお母さん、ごちそうさまでした。

充実の3泊4日をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月16日 19:06:02

この度は、3泊のご宿泊、誠にありがとうございました。

朝から海、午後から海。時々お出かけ。
キッチンも活躍し、本当に「我が家」のように、のんびりされていてお子様達の笑顔でその様子が伝わりました。いつもニコニコ野菜大好きなお子様もかわいくてかわいくて、私達にとっても「癒し」な4日間でした。

貸出用のマリングッズは、数やサイズに限りはありますが、無料で貸出しております。
ご活躍頂けて良かったです\(^^)/

夕食も近くに美味しいお店はたくさんあるのですが、喜んで頂き光栄です。
朝食は、お部屋のバルコニーでも頂けるので、波の音をBGMに、お腹いっぱいになりますね。
(沖縄のお母さんは、カメーカメー攻撃(食べて食べて攻撃)が特徴です。(笑))

たくさん、お喋り楽しかったですね。
又、お会いできる日を心より♪お待ちしております。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 22:01:20

昨年に続いて今年もたいへんお世話になりました。
子供たちの好奇心をたくさん受け止めていただき、ありがとうございました。
食事もとってもおいしかったです!
来年は、さとうきびを収穫したいと子供たちが言ってますので、よろしくおねがいします。

また来年、5人に会えるといいな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月12日 16:28:19

昨年に引き続き、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックインの際、お子様達が、「オーナーいますか?」の第一声。よほど楽しみにしてた様子が伝わり、オーナーも大喜び♪
不思議とオーナー強面なのに、お子様達に好かれます。ありまばるで、カウンターデビューも数知れず・・・(笑)

お部屋は、去年は1階のお部屋。今年は2階のお部屋。全室間取りが異なりますので、その時々で、新鮮な気持ちでお過ごし頂けると思います。(宣伝でした(^^)♪)

お食事も喜んで頂けて光栄です。
お帰りの際、ありまばる入口にある「サトウキビ畑」を興味深そうに見てて思い出しました。
昨年、サトウキビを噛じった事!貰い物だったので、収穫はしてませんね。収穫時期には是非是非!宜しくお願いします♪

ご家族と過ごした4日間、私達スタッフにとっても賑やかで楽しい毎日でした。
こちらこそ!!!又、来年ご家族にお会い出来るのを楽しみにしております。

この度は「お客様の声」のご投稿も頂き、誠に感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【2食付き】【BBQ3月~】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 13:32:26

子供連れということもあり、洗濯や軽く自炊もできるコンドミニアムを探してい て、こちらにお世話になりました。
6年ぶりの沖縄ということで、本当に楽しみにしていた旅行だったのですが・・・期待を上回る内容に家族みんな大満足でした!

滞在中はあいにくのお天気でしたが、それでもお部屋から見える朝の静かな海や、雨の合間に見られた虹や星空に、とても癒される滞在でした。
広くてきれいなお部屋はゆっくりくつろげ、お風呂ものんびり、私(母)も家族とおしゃべりしながらお洗濯や簡単な炊事もできて、本当にのんびり過ごすことができました。
子供たちはお庭を出てすぐの海岸で貝殻やサンゴ拾いを満喫、BBQや花火までお庭で楽しむことができ、楽しかったと大満足!オーナーやちなつさんはいつも気さくにお話してくださり、シーサークモの紹介やヤドカリのお話など、いろいろなお話ができて楽しかったす。朝ごはんもデザートのフルーツもとっても美味しく、コンドミニアムでありながら、きめ細かいおもてなしに本当に癒され、楽しめました。滞在中「あー、いいなぁ。」となんどつぶやいたことか 笑!
帰りには家族写真をプリントしてプレゼントしてくださり、ありがとうございました。思い出にと今は我が家のリビングに飾ってあります♪

また来年の夏休みもここに着たいなぁと家族で話しています。次はもう少しお天気が良かったらいいなぁ・・・
オーナーさん、ちなつさん、本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月07日 19:32:57

 この度は6年ぶりの沖縄旅行へのご宿泊に当ありまばるビーチリゾートを選んで頂き、誠にありがとうございました。

去年オープンしてから、まだまだ、至らない点も数多くあるかとは思いますが、お客様に温かく接して頂き支えられております。感謝致します。

お部屋の海側の窓は、広く大きくオープンな設計となっているので、この時期は、朝日夕日も見ることが出来ますが、虹も見れたのですね。素敵ですね。
お子様達も元気で!ホントに海大好き感が伝わって来ました。お部屋から、ビーチで遊ぶパパやお子様達の姿も見れるので、洗濯しながらも安心ですね。
シーサー蜘蛛!!!シーサーにそっくりですよね~!!夏の間、出没しますが、まだ、ホントの名前は知りません・・・
この時期は、オカヤドカリやオオゴマダラ(蝶)お子様達の人気者でいっぱいです。

写真もリビングに飾ってあるとの事。簡単な写真ですが、ご家族の一員になれた様で感激です♪

ご家族と過ごした5日間、本当に賑やかで楽しい日々でした。夏休みは、私達も子供達に囲まれて大好きな時期です。私も子供が4人いますが、小さかった頃が懐かしい!ヽ(*´∀`)ノ
ちょ~っと、昔の遊びもあるかも!?

又、お天気のいい日に、『探検』しましょうね。

来年、お会いできる日を楽しみにしております。

ご投稿、ありがとうございました。
               

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【素泊まり】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 16:44:36

初めての利用でしたが、口コミの良さを信じて5泊という長期滞在でした。
夜10時過ぎという遅い時間の到着でご迷惑だったと思いますが、お二人とも笑顔でお出迎えいただきありがとうございました。
滞在中はあいにくの天候でしたが、晴れ間を見つけて目の前の海で子供達と磯遊び、夜はお庭で花火大会を遠くに眺め、また別の夜にはお庭で子供と花火ができました。

お宿の食事もボリューム、味、ともに100点満点で200点。わざわざ他で食事をしなければよかったと思いました。
その他立地、部屋、風呂、サービス、設備も非の付け所のないものでした。

いつも旅行に乗り気でない長女が次の滞在先で「ありまばるならまた行きたい!、それ以外は行かない!」と言っていました。(笑)

ひとつ不満を言うと、またお邪魔したいと思いますが、口コミが良すぎて来年は予約できそうにない点です。。。

オーナー、ちなつさん、今日もサスケがおばちゃんとおじちゃんとタモリとザリガニ(やどかり)のいるおうちに帰りたいって言ってます。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月07日 13:31:06

 この度は、5泊の長期でのご宿泊誠にありがとうございました。
 初めてのご宿泊に、口コミをご覧になってのご予約、更に口コミへのご投稿。これまでのご宿泊頂いた皆様を含め感謝致します。

天候に影響により、チェックインが遅くなる事を事前にご連絡頂いていたので、夜道の心配の方でした。暗くなると、土地勘も判りづらいので。
無事、到着された時は安心致しました。

ちょうど、翌日は沖縄の一大イベント『花火大会』でしたね。この時ばかりは、当施設から5分の「海洋博公園(美ら海水族館)」も遠い遠い・・・渋滞で。
でも、お庭や砂浜、スカイテラスから小さいながらもビールを片手にお祭り気分で花火を見る事が出来ましたね。

お食事も気に入って頂けて光栄です。
恐縮な程の、お褒めのお言葉ありがとうございます。又、お姉ちゃんのお言葉!!!感激です。
まだまだ、未熟な宿ですが、お客様のお言葉で支えられ、成長して行きたいと思っております。

サスケ君!皆様!タモリ(ヤモリ)とザリガニ(ヤドカリ)は大事に育ててますので、又、来年、お会いできるのを楽しみにしております。

こちらこそ!!!賑やかで楽しい日々でした。
素敵なコメント、ありがとうございました。
お元気でお過ごし下さい。
 

ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 01:24:37

7月26日から1泊、7人で2階のお部屋で宿泊させていただきました。
お部屋も施設もあったらいいなと思うものが準備されていて全く不便なく過ごせました。
近くのビーチもとてもきれいで遠浅なので子どもたちも安心して泳げましたし、貝を拾ったりもして遊んでいました。
オーナーが大きなヤドカリを探してきて下さったり、朝食もとても美味しかったり、スタッフの方も優しく、もう至れり尽くせりでした。
家に帰ってからもまた行きたいね、来年まで待てないねと家族で話していました。次は連泊でゆっくりと過ごしてみたいと思います。ありまばるのスタッフのみなさん本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月05日 15:30:54

この度は、親子3世代でのご宿泊、誠にありがとうございました。

2階のお部屋は、バルコニ-の通路をオープンに出来るので、階段を降りる事なく、各部屋を行ったり来たり出来るので、小さなお子様がいても安心ですね。
去年オープンしてから、たくさんのお客様の声や、スタッフの声で、少しずつ、出来る範囲で、『あったらいいな』を揃える様に努めています。
喜んで頂けて光栄です。

おじいちゃんもパワフルで海水浴も先頭になってお孫さん達を引っ張って行く姿がカッコ良かったです。後日、オーナーは浮き輪の空気入れ用のコンプレッサーを買ってきました。どんなに大きな浮き輪も今では一瞬です。おじいちゃんのお陰です。\(^^)/
帰ってからも、ご家族の会話に参加させて頂き、とても嬉しく、感激致しました。
又のお越しを楽しみにお待ちしております。

この度は、早速のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 20:52:37

今回一泊しか宿泊出来ませんでしたが、もう一泊いえ、二泊三泊でも泊まりたくなるお宿でした!お部屋も広くお掃除が行きと届いていて、とても快適に過ごせました。お家よりも居心地が良かったかも知れません(笑)お宿の方々もみなさんとても親切で、心遣いが素晴らしかったです!BBQ注文時には取れたてのサザエをサービスしてくださったり、地元の海ブドウはもう新鮮で最高でした!
夜には子どもたちに花火を頂いて大満足の沖縄旅行になりました!またオーナーとお酒を飲めるのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月02日 12:17:20

ご宿泊頂くと共にご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お部屋も気に入って頂けて光栄です。
我が家のように過ごして頂きたく、一般家庭にあるかな~と思う家電製品、調理器具など。必要最低限ではございますが、取り揃えております。

当日、たまたまご近所さんから、サザエを頂き差し入れする事が出来ました。毎日あるといいのですが・・・(笑)
海ぶどうは、近くに養殖所があり、新鮮な海ぶどうです。お土産としても人気です。

お子様達もヤドカリに夢中でしたね。昼間は小さくてかわいいヤドカリですが、夜になると大きなヤドカリ出現に驚いていましたね。
オオヤドカリは夜行性なので、夜になるとお庭までやってきます。
1泊でも連泊でも♪又、明るいご家族にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
( ^^)/▽▽\(^^ )

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

158件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ