楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
年1~2回沖縄のリゾートホテルを利用しています。北部のリゾートホテルとはまた違った雰囲気を楽しめるかと思い、よくないレビューが気になりましたが、開業後1年経っているので改善されていることを期待して予約。残念ながら他の方も書いていらっしゃるように、ヒルトンクオリティに達していない点も多く、同じ料金でのリピートはないと思います。熱を出してしまった息子に冷えピタシートや水を下さるなど、よくしてくださるスタッフもいらっしゃいましたが、個人の資質に依るところが大きく、館内ですれ違った時の態度等、全体的に社員教育が行き届いていない印象を受けました。また、客室清掃係は外部委託なのか、作業中、廊下でスタッフ同士が大きな声で話していたり、他のホテルではある気持ちいい挨拶がなかったりと、客の存在を意識していない様子が伺われました。沖縄ではこの程度、というレビューもありましたが、数日後に県内の別のリゾートホテルで素晴らしいサービスを約半分の料金で経験したので、改善の余地は多いにあると思います。立地に関しては、公営ビーチも近くにはありますが、やはりホテルから直接出られるビーチのあるホテルには負けるかな、と思いました。 リゾート感たっぷりの内装でもないので、子連れならやはり恩納村あたりの方がいいのかな。ホテル側の想定する客層がよくわからなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
年1~2回沖縄のリゾートホテルを利用しています。北部のリゾートホテルとはまた違った雰囲気を楽しめるかと思い、よくないレビューが気になりましたが、開業後1年経っているので改善されていることを期待して予約。残念ながら他の方も書いていらっしゃるように、ヒルトンクオリティに達していない点も多く、同じ料金でのリピートはないと思います。
熱を出してしまった息子に冷えピタシートや水を下さるなど、よくしてくださるスタッフもいらっしゃいましたが、個人の資質に依るところが大きく、館内ですれ違った時の態度等、全体的に社員教育が行き届いていない印象を受けました。また、客室清掃係は外部委託なのか、作業中、廊下でスタッフ同士が大きな声で話していたり、他のホテルではある気持ちいい挨拶がなかったりと、客の存在を意識していない様子が伺われました。沖縄ではこの程度、というレビューもありましたが、数日後に県内の別のリゾートホテルで素晴らしいサービスを約半分の料金で経験したので、改善の余地は多いにあると思います。
立地に関しては、公営ビーチも近くにはありますが、やはりホテルから直接出られるビーチのあるホテルには負けるかな、と思いました。 リゾート感たっぷりの内装でもないので、子連れならやはり恩納村あたりの方がいいのかな。ホテル側の想定する客層がよくわからなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。