楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事3.93

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-08-19 09:21:44

年1~2回沖縄のリゾートホテルを利用しています。北部のリゾートホテルとはまた違った雰囲気を楽しめるかと思い、よくないレビューが気になりましたが、開業後1年経っているので改善されていることを期待して予約。残念ながら他の方も書いていらっしゃるように、ヒルトンクオリティに達していない点も多く、同じ料金でのリピートはないと思います。
熱を出してしまった息子に冷えピタシートや水を下さるなど、よくしてくださるスタッフもいらっしゃいましたが、個人の資質に依るところが大きく、館内ですれ違った時の態度等、全体的に社員教育が行き届いていない印象を受けました。また、客室清掃係は外部委託なのか、作業中、廊下でスタッフ同士が大きな声で話していたり、他のホテルではある気持ちいい挨拶がなかったりと、客の存在を意識していない様子が伺われました。沖縄ではこの程度、というレビューもありましたが、数日後に県内の別のリゾートホテルで素晴らしいサービスを約半分の料金で経験したので、改善の余地は多いにあると思います。
立地に関しては、公営ビーチも近くにはありますが、やはりホテルから直接出られるビーチのあるホテルには負けるかな、と思いました。 リゾート感たっぷりの内装でもないので、子連れならやはり恩納村あたりの方がいいのかな。ホテル側の想定する客層がよくわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2015-08-31 11:20:22

この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料・お子様歓迎】シンプルステイ朝食付(ジム・サウナ・プール無料)
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】