5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ひで99936018さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
- ひで99936018さん [50代/男性] 2023年04月23日 07:53:47
-
この価格では満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 佐賀小城店 2023年04月23日 09:15:31
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿いただき有難うございます。
今後も、お客様が快適に過ごされますようスタッフ一同努力して参ります。
またお近くに寄られた際には、お気軽に足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
HOTEL AZ 佐賀小城店 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 14:24:44
-
小城市に所用があり、宿泊しました。間違えて喫煙室を予約したので、廊下からすごいタバコの匂いがして部屋も窓を開けて寝ることになりました。
部屋を変えてもらえばよかったと後悔しました。
禁煙室なら、快適にすごせたでしょう。
小城市にはホテルが少ないのでまたお願いするかもしれませんが。朝食は美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 佐賀小城店 2021年11月14日 00:16:50
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。
ご不便がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。ご都合がつく限り対応させて頂きます。お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたら、またのご利用をお待ちいたしております。
フロント 宝蔵寺
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 22:28:24
-
夕食は学校給食並み、コップもガラスではなく、擦り切れたプラスチック。歯磨き用かと思うほど。
これなら、コンビニ弁当のほうがコスパも味もいいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL AZ 佐賀小城店 2018年06月03日 23:55:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
夕食メニューについてご満足していただける形にできず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、一層お客様にご満足いただけるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルAZ 佐賀小城店 川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【荷台付きベッドルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月30日 14:38:14
-
廊下に匂いが最悪。シックハウスになりそう。とにかく換気しないと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 佐賀小城店 2016年07月30日 23:43:03
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
先日ご宿泊頂いた際に、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。廊下の匂いにつきまして、窓を開けて清掃するなどして改善していきたいと思います。
又のお越しを、心よりお待ちしております。
佐賀小城店 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【荷台付きベッドルーム【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀小城店 のクチコミ
空気清浄機はありません。
※今や必須
ルームシューズもありません。
※マイシューズから解放されたい
禁煙ルームにしました。
※ユニットバスルームに入ると
タバコ臭い、禁煙の意味無し!
臭くて気分が悪くなります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。御利用して頂いてるにも関わらず不快な思いをされた事、心からお詫び申し上げます。
設備面などすぐに変更することは現状難しいのですが、お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同お客様に満足していただける様、努力して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 佐賀小城店 稲冨