楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.59
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.96
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-03 22:38:18

朝御飯会場に、常時2名ほどの女性のスタッフがいるのですが、どのスタッフもトレーの中の皿の一つがが空くと直ぐに「お下げして宜しいですか?」としつこい。3連泊したが毎日。一度「お願いします」と言うと、次からは、何も聞かずにトレーから該当する皿をヒョイと下げて行く。いかにも直ぐに帰ってほしいという感じが見え見えで、極めて不愉快!下げて欲しい時はこちらから申し出るので放っておいて欲しい。別に席は満席でもなく余裕もあるのに、どういう教育をしているのか。朝のスタートをゆっくりと過ごしたいのに。立地が良く新しめだから泊まっているわけで、このサービスレベルを知っていれば泊まらなかった。翌月行く同僚が予約してしまったので、この点を伝えて油断しないようにいいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2016-11-06 21:51:13

この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただいたにも関わらず、朝食会場のサービスが到らずご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
本来ならばお客様にごゆっくりお過ごしいただき、朝食をご堪能いただくサポートをするのが理想のサービスでございます。
しかしながら、お食事の済まれたお皿を催促するかのような応対となりましたこと、恥ずかしい限りで教育不足を痛感し、大変心苦しく感じております。
ご指摘いただきましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さないよう今後のサービスにおいて指導、徹底を行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館の際には今回の朝食会場での印象を払拭させていただきたく尽力して参りますので、是非ともまた当ホテルをご利用いただけたらと存じます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルフォルツァ長崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【朝食付き/全室禁煙・iPad完備】1名様利用
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙/1名様利用】】