楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.14
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-08 17:29:05

仕事場所に近いという理由で、宿泊しました。かなり古いホテルで、部屋の清掃には(洗面台やバスタブなど)やや不満が残りました。
当初、フロントマンから朝食付きの予約ではないと言われて朝食代金を追加支払いしました。再度確認していただき間違いがわかり、返金操作もありチェックイン時に時間がかかりました。
少し残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
アートホテル鹿児島 2016-09-09 12:32:26

この度はベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、清掃やご朝食の件では残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかく当館にご宿泊頂いたのにも拘らず残念なご滞在にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
このような事が二度と起こらぬよう、頂いたお言葉をスタッフ全員で共有し改善に努めて参りますので機会がございましたらまた是非、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート
山下 亜希子

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期割55日前早めの予約で得しちゃおう♪ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン25平米の桜島ビュー全館Wifi Free】

このページのトップへ