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アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
①ユニットバスの水捌けが悪くてお風呂の湯が溜まり客室内部に溢れそうだった為フロントに状況を説明したが確認しに来るかと思ったが、了解もなくいきなり業者が修理に来た。客室で寛いでいたので驚いた。その間他の客室に案内されるでもなく客室変更するでもなく放置される。修理は客が帰ってやるものだし客がまだいるのに修理に来たホテルは初めてだったので貴重な経験をした。そもそもその様な事がない様に日頃のメンテナンスをしていないのだろう。②爪切りを頼むが忘れられる。③ホテル自体は旧東急ホテルなので立派だが運営会社が素人の寄せ集めにしか思えない。フロントの対応も悪く代替案の提案を求めているのに謝る事しか出来ない。ホテル側の質を上げないとただ安いだけでは客離れしていくだけ。
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この度はベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊してくださったのにも拘らず、度々不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話をきちんとお聞きする事が出来なかった事、お客様のお気持ちをくみ取る事が出来なかった事、ご出発前の朝のお忙しいお時間にそのようなご迷惑をおかけしてしまい、猛省しております。お客様のお言葉にございます通り、ホテルの質を上げていくために情報をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。このような事が二度と起こらぬように致しますので機会がございましたらまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。ベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート山下 亜希子
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投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
①ユニットバスの水捌けが悪くてお風呂の湯が溜まり客室内部に溢れそうだった為フロントに状況を説明したが確認しに来るかと思ったが、了解もなくいきなり業者が修理に来た。客室で寛いでいたので驚いた。その間他の客室に案内されるでもなく客室変更するでもなく放置される。修理は客が帰ってやるものだし客がまだいるのに修理に来たホテルは初めてだったので貴重な経験をした。そもそもその様な事がない様に日頃のメンテナンスをしていないのだろう。
②爪切りを頼むが忘れられる。
③ホテル自体は旧東急ホテルなので立派だが運営会社が素人の寄せ集めにしか思えない。フロントの対応も悪く代替案の提案を求めているのに謝る事しか出来ない。ホテル側の質を上げないとただ安いだけでは客離れしていくだけ。
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この度はベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊してくださったのにも拘らず、度々不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお話をきちんとお聞きする事が出来なかった事、お客様のお気持ちをくみ取る事が出来なかった事、ご出発前の朝のお忙しいお時間にそのようなご迷惑をおかけしてしまい、猛省しております。
お客様のお言葉にございます通り、ホテルの質を上げていくために情報をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
このような事が二度と起こらぬように致しますので機会がございましたらまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ベストウエスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート
山下 亜希子