楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.94
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.67
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 21:23:00

伊藤園ホテルを初めて利用しました。

◇バイキング会場がとても混雑しています。
・入口で係りの人に、会場に入って右側の席にと案内されますが、右側どころか会場全体が食べ終わったテーブルの下膳が間に合っていなくて、座るところを探すのに一苦労しました。早めの時間に行くのが良いです。
・朝食バイキングで、和食の場所だけ長蛇の列。もう少し、配置の工夫が必要では?

◇スリッパが硬くて、足の甲が痛くて赤くなります。みんな痛くないのかな?


口コミを見て覚悟をしていたので、こんなもんかなって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2016-09-22 13:07:15

この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
バイキング会場ではお客様のご誘導や片付けなど、敏速に的確にできていなくてご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
従業員教育やメニューの配置など再検討しなければならないと痛感しております。
スリッパなどの備品についても改善できるように努力致します。
問題点を解消できるように努めてまいりますので、機会がございましたらまたご宿泊くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。