楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.94
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.67
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 15:29:36

リピータですが・・・
今回は最悪でした。
まずフロントは、鍵も食事券も渡してくれない。
鍵が無くて部屋に入れるんですか?と聞くと渡してくれました。
最初のお部屋はシミだらけ・・・カーテンは閉まらない・・・ゴミが落ちている・・・冷蔵庫の中は髪の毛・・・お風呂は水がポタポタ出てる・・・ビックリしました。流石にこの部屋には泊まれないと思いお部屋を変えて頂きました。
最初のお部屋よりは清掃がされていたものの隣の部屋の声・廊下を歩く人の音・ドアを開ける音が部屋に鳴り響き結局一睡も出来なかったです。寝れないくらいなら最初のお部屋で我慢するべきだったと後悔しました。
ゆっくりする為に旅行に来たのに疲れる旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2016-10-07 12:52:46

いつも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
何度もお越しくださっているというのに、フロントの対応が良くなく、客室の清掃もきちんとできておらず、大変失礼致しました。
また、変更後の部屋でもおくつろぎいただけなかったとのことで心よりお詫び申し上げます。
問題点が多く、本当にお恥ずかしい限りです。できるところから改善してまいりたいと思います。
せっかくのご旅行が台無しになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
これに懲りずに機会がありましたら是非またご宿泊くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。