楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.65
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 23:06:07

お部屋も綺麗で広く良かったですが、ベビーカーがあったのですが、本館から別館へはエスカレーターしか見当たらず、荷物に子供2人おり、不便でした。
お風呂は午前中に入るとガラス周りなどに黒いゴミ?がかなり付いており、少し不衛生に感じました。到着して夕方入った時は感じなかったので、お掃除前だったのかもしれません。
一部の従業員の言葉使い、『うん、うん、うん』や大荷物で動けないでいるのに、従業員と目があっても、従業員同士で喋ってる、バイキング会場の人にお願いをしても、食事終了間際に持ってくるなど、もう少し、しっかり教育を受けても良いのではないかな?と思う点はかなりありました。
しかし、このお値段で、別館のホテルの部屋が綺麗でしたので、コスパを考えれば、まずまずかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2016-12-21 13:08:36

この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
本館から別館へは地下通路を通ってエスカレーターでのご移動していただく構造のため、ご不便な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
また、大浴場は清潔感が感じられなかったとのことで失礼致しました。清掃は定期的に入りますが、清潔な状態が保てるように努力致します。
従業員の対応など教育不足を露呈してしまい、お恥ずかしい限りです。教育に力を入れ、サービス向上に努めます。
数々の貴重なご意見をありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、改善できるように検討致します。