楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1月8日に宿泊しました。連休で仕方がないのでしょうがバイキング会場また大浴場も大変混雑していたのが残念でした。そのなかで夕食バイキングが非常に混乱しているなか、寿司コーナーで前に居た年配のお客さんが、にぎり、いなり、がりを同じつかむ物で全て使用していたことに対し60才代女性の従業員の方が、何をしているのかと言わんばかりに『チッ』と舌打ちをしていたのが聞こえました。従業員の方も混雑しイライラするのは仕方がないが、自分もお客様商売の教育をしている関係で従業員の質を疑いました。お客に聞こえるような仕草は慎むべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お客様が大勢いらっしゃる日程でもバイキングのお食事も大浴場でも快適にお楽しみいただけるようにしなければならないのですが、従業員の対応も丁寧なものではなく、大変失礼致しました。お寿司コーナーでは不快な気持ちにさせてしまって本当に心苦しい思いです。従業員教育を徹底し、ご指摘の通りに従業員の質を上げていかなければと痛感しております。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、機会がございましたらまたご宿泊くださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
1月8日に宿泊しました。連休で仕方がないのでしょうがバイキング会場また大浴場も大変混雑していたのが残念でした。そのなかで夕食バイキングが非常に混乱しているなか、寿司コーナーで前に居た年配のお客さんが、にぎり、いなり、がりを同じつかむ物で全て使用していたことに対し60才代女性の従業員の方が、何をしているのかと言わんばかりに『チッ』と舌打ちをしていたのが聞こえました。従業員の方も混雑しイライラするのは仕方がないが、自分もお客様商売の教育をしている関係で従業員の質を疑いました。お客に聞こえるような仕草は慎むべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様が大勢いらっしゃる日程でもバイキングのお食事も大浴場でも快適にお楽しみいただけるようにしなければならないのですが、従業員の対応も丁寧なものではなく、大変失礼致しました。
お寿司コーナーでは不快な気持ちにさせてしまって本当に心苦しい思いです。従業員教育を徹底し、ご指摘の通りに従業員の質を上げていかなければと痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、機会がございましたらまたご宿泊くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。