楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-15 13:51:27

少しラブホちっくなホテルです。悪い意味ではありません。設備が充実して休まるという意味です。

■立地
天王寺駅5分、表通り沿いなので夜も安心です。

■部屋
おしゃれです。綺麗です。清掃はホコリ一つありません。ただ狭いです。ビジネスでデスクは期待ゼロです。
部屋のドアと、クローゼットのドア、冷蔵庫のドア、開けると重なりすぎです。手を挟んで皮擦りむいてしまいました。

■ベッド
大きく柔らかすぎないベッドは寝心地も最高でした。枕を背もたれにして仕事しました。

■風呂
広いです。きれいなラブホで見るようなお風呂、2人でも余裕です。入浴剤も使い放題です。満足です。疲労も取れます。

■食事
注目の卵かけご飯、卵の黄身が濃いです。デザートは手がかかっているなというものあります。ミックスジュースが大阪っぽくてよかったです。時間制で、混雑にはないと思います。ただしビジネス利用の私に8:00~9:00を指定された時は「なぜ?」と思いました。

■備品・アメニティ
ミネラルウォーター常備はGooood!「綺麗な水でなので水道水で!」というホテルがありますが、そんなのイヤです。備品・アメニティでこれでもかというくらい豊富。驚きます。最近ECOで備品がないホテルも存在しますが、ECOと名ばかりの貧乏くさいのばかり。素晴らしいプチ贅沢です。

■接客
若いスタッフばかりですが、真摯な対応です。ただ若い人にありがちだと思うのですが、指導員が「若手を指導しています!」みたいのがあり気になりました。顧客には関係ないことなので、さり気なく指導しましょう。新人の対応がよくないと思うならできる人に代わってください。

■ビジネス目的の利用
ビジネスのおっさんが利用しても雰囲気的に居づらくないかどうか?の一点を気にしていました。訪問してみると、最初から女子会客です。カップル多いです。ちょっと場違いか?と瞬間思います。しかし、顔合わすのは朝食くらいです。実際にはビジネスマンも多数いたので心配ありません。水は常備で、お茶も豊富、宿泊割引のルームサービスで部屋を出なくても問題ありません。部屋ではベッドの蚊帳が恥ずかしければ引いて大丈夫(誰も入ってきませんが)。料金を考えて、トータルバランスは素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-09-21 05:16:31

バリタワーの親愛なるお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
並びにたくさんのお褒めの言葉や貴重なご意見を頂き、併せてお礼申し上げます。

■お部屋(ベッド・お風呂)
全室ベッドはシモンズ製の大型ベッドをご用意しております。
お風呂とトイレも全室セパレートタイプになっており、ゆったりとご利用頂けます。
また、デラックスルームは広々とした32平米のお部屋で、全室マッサージチェアやジェットバスも完備しております。
お仕事の癒しに次回お帰りの際は是非ご利用くださいませ。

■食事
朝食は営業時間7:00~10:45の間のお好きな時間帯で60分制となっております。
しっかりとご案内を出来ず、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はお好きなお時間帯で朝食をご堪能くださいませ。

■備品・アメニティ
当館は『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、多種多様なアメニティ、レンタル品を取り揃えております。
ビジネス利用のお客様には、LANケーブルやアイロン、ズボンプレッサーなどがよくご利用頂いております。
その他、お部屋のテーブル下にはPC台もご用意しておりますので、パソコンをご利用の際はどうぞお使いくださいませ。
また、アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、ぜひ次回ご来館の際はお楽しみにお越しくださいませ。

■接客
接客対応に関してお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、新人スタッフへの指導面におきましては、目の前で指導する様子をお見せする形になり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後は指導方法に気をつけ、お客様に不安や不快な思いをさせないよう改善して参ります。

バリタワーは全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰りして頂けるよう、
日々改善・進化を続けて参りますので、
何かご希望やご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】】