楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とてもサービスもよくアメニティも沢山あり満足していて過ごさせて頂いておりました。その矢先にHPで子供にはいつでもドリンクをサービスして頂けるのを拝見しておりましたのでフロントにお願いしたところそれは誕生日だけのサービスですと言われ諦め再度確認するとフロントの方の勘違いでした。言わなければその方の勘違いでサービスを受けられない重さをわかっていただきたいと大変感じました。またフロントの方に間違われた方はどなたかと尋ねると後からそれは自分が対応しましたとのこと。初めから謝罪するべきような事を他人事のように対応されたことに信用を失いました。サービスが良いと聞きそう思っていただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご家族での楽しいご滞在のはずが、私どもの誤ったご案内によりご不快な思いを与えてしまい、とても心苦しく感じております。ご家族の皆さまに対し、心よりお詫び申し上げます。当館で行っております「キッズフリーキャンペーン」は、小学生以下のお子様対象に館内各施設においてソフトドリンクが飲み放題というサービスでございます。こちらは常時行っており、さらにお子様のお誕生日には追加特典がございます。今回の一連の対応はサービス業としてはあるまじき行動であり、責任者として不徳の致すところでございます。数あるサービスもきちんとお伝えできてこそ価値あるものと認識しております。基本に立ち返り、私の責任を持って再発防止に努めて参ります。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
とてもサービスもよくアメニティも沢山あり満足していて過ごさせて頂いておりました。
その矢先にHPで子供にはいつでもドリンクをサービスして頂けるのを拝見しておりましたのでフロントにお願いしたところそれは誕生日だけのサービスですと言われ諦め再度確認するとフロントの方の勘違いでした。
言わなければその方の勘違いでサービスを受けられない重さをわかっていただきたいと大変感じました。
またフロントの方に間違われた方はどなたかと尋ねると後からそれは自分が対応しましたとのこと。
初めから謝罪するべきような事を他人事のように対応されたことに信用を失いました。
サービスが良いと聞きそう思っていただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族での楽しいご滞在のはずが、私どもの誤ったご案内によりご不快な思いを与えてしまい、
とても心苦しく感じております。
ご家族の皆さまに対し、心よりお詫び申し上げます。
当館で行っております「キッズフリーキャンペーン」は、小学生以下のお子様対象に
館内各施設においてソフトドリンクが飲み放題というサービスでございます。
こちらは常時行っており、さらにお子様のお誕生日には追加特典がございます。
今回の一連の対応はサービス業としてはあるまじき行動であり、
責任者として不徳の致すところでございます。
数あるサービスもきちんとお伝えできてこそ価値あるものと認識しております。
基本に立ち返り、私の責任を持って再発防止に努めて参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二