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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用でした前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん良かった点は・十分すぎるアメニティ・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました
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親愛なるバリタワーのお客様へ先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。その他ご意見の返答としまして、>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 松本 竜二
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ウィンダムガーデン札幌大通(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-04 15:37:22
札幌ワシントンホテルプラザ(北海道)
投稿日:2023-01-20 12:07:26
三交インGrande東京浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-11 10:46:32
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
投稿日:2022-12-11 10:42:02
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2022-12-11 10:27:29
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総合4
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
2回目の利用でした
前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。
次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます
・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)
・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました
・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?
・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・
・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま
・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)
今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん
良かった点は
・十分すぎるアメニティ
・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機
前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました
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親愛なるバリタワーのお客様へ
先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。
すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。
一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。
またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。
その他ご意見の返答としまして、
>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。
>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。
発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。
>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。
この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。
そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。
最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二