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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 22:33:28

ライブ後に飲んでいて遅くなったので利用させていただきました。

かなり狭いかなぁ?と心配しましたが、二人で充分なお部屋でした。
アメニティもいつものように充実していましたし、設備も満足いくものでした。

チェックイン時に「チェックアウトは10時です」と言われ、部屋に入ってから「あれ?楽天で予約したのは12時チェックアウトだったはず」と思いフロントに確認。
やはり12時チェックアウトのプランだったと確認とれたのですが、翌朝10:30頃に電話が鳴りました。
取ったら切れていたのですが、フロントからの電話だったのでは?
ミスインフォ、切れた電話共に謝罪があっても良かったのではないかと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-03-08 02:47:23

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ライブの後ということでお疲れのところにも関わらず
スタッフの不躾な対応によりご不快な思いを与えましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
再度のミスを犯し、お見送りの際にもしっかりと謝罪の言葉がありませんでしたことは
責任者として非常に恥ずかしく、重く受け止めます。
全員に事例を共有し、再度お客様の目線に立った営業を心掛けてまいります。

このようなお声を頂戴したことで、私共もまた一つスキルアップさせていただけます。
まだ至らぬ点は多いと存じますが、次回は設備に限らずサービス面でお褒めの言葉が頂けますよう精進いたします。

天候の変わりやすい季節でございます。風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】