楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-06 00:05:16

やっぱりこのホテルを利用してしまうと他のホテルには行けません。アメニティも食事もカンペキです!これからも利用させて頂きます。特に女性目線のサービスが行き届いており室内の清掃も丁寧で綺麗です。タオルもガウンも1人で宿泊でも二セットあって朝晩入浴する人には、大変嬉しいサービスです。
カップルでの宿泊もおすすめです!手ぶらで泊まれるリゾート気分満載の楽しいホテルです。
ただ前回もでしたが、館内着が不足で残念!
ここさえ、カバーして頂けたらありがたいです。
また宜しくお願い致します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-03-06 05:04:50

親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたことがわかり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフ一同、お客様目線に立ち、あったらいいなと思うものを都度導入しております。
今後も更なる進化を続けてまいりますので、
今後とも当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
しかしながら、館内着の不足に関しましては、お客様に重ねて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、すべてのお客様に満足していただけるホテルを目指して参りますので、
またご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 SNより

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】