2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 20:14:39
-
駐車場が広いのはいいのですが、周りにコンビニや飲食店がなく不便でした。
また、通路がすごく暑かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 宮崎延岡店 2015年09月13日 03:40:37
-
この度は 当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。
車を利用になりますが 次回はより近いお店をご案内させていただきます。 また当ホテルには 居酒屋長参もございますので 一度ご利用下さいませ。
また わたくし共の空調管理がいき届かず 大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
朝晩と肌寒くなってまいりましたので お身体お気おつけくださいませ。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大5%OFF★シングル¥4800★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎延岡店 のクチコミ
AZホテルグループ自体がはじめての利用でした。チェーンホテルなので、ある程度のクオリティを期待していました。このホテルは常連さんが多いのか、チェックインの時に、夕食、朝食のシステムの説明(特に夕食)は私にとっては不十分のまま、次のお客の対応に移られ、ゾンザイに扱われた気がしました。県民性、地域性、ホテルによっても違うので、そんなもんかなとも思いました。しかし、翌日に泊まった宮崎市内の別のホテルはしっかりとしたシステムの説明があり(逆に前のお客の説明で私は待たされましたが、説明のないより断然マシです)、あまりにも対象的だったので、少なくとも県民性ではないのかなとも思いました。アットホームさみたいなのを謳っているようですが、少なくとも私にはその良さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ延岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の夕食朝食のご案内が十分に出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
スタッフ一同改めて接客の見直しをしお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
甲斐