楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.91
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.80
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 07:35:07

一人旅には、立地もよかったのでこのホテル選びました。二泊三日泊まりましたが最悪でした。掃除がいきとどいていない所がみえみえでした。クーラの上は、ほこりがたくさんかぶっていてびっくりしました。音が響いて眠れませんでした。
場所は、とてもいいのでもったいないです。パンとか飲み物に力をいれるのは、いいけど、掃除には特に力いれてほしい。防音もきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2024年03月17日 13:13:36

この度はホテルリリーフ小倉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選び頂いたにも関わらず、当館客室の清掃面の不備によりご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を拝読し、私どもの美観意識の欠如を痛切致しております。
今後このようなことのないよう頂いたご意見を社内で共有し、改善を図って参る所存でございます。
折角のご滞在に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂いたことに心より御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用のお部屋
【本館:シングルルーム【禁煙】★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 13:56:56

別館は繁華街から離れてる為周辺はあまり何も無かったです。
2部屋で子供が6人でしたが、子供のアメニティが5個しかないとの事でした。
1部屋は部屋に入ると空き缶が残ったまま。
もう1部屋はジメジメで布団まで湿気が凄かったです。天井の換気扇とエアコンの吹き出し口は埃まみれ。エアコンをつけるとカビ臭い。あまりにも酷いので部屋を変えてもらいたかったですが、空きがないので清掃するとの事。夕食に出てる間に清掃してもらい、戻るとまだ清掃に時間がかかるので22時半までロビーで待機して欲しいと言われました。子連れには辛かったです。
お金払って宿泊してるのに部屋に入れないのは、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月29日 16:20:25

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
換気扇やエアコンの清掃不備により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、外出中の清掃にもお時間を要し、お客様が客室に入れなかったことに関しましてもお詫び申し上げます。毎日の清掃に加え、細かい箇所まで清掃が行き届くように、清掃業務の見直しを行ってまいります。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ホテルリリーフ小倉 小野

ご利用の宿泊プラン
別館:7日前までご予約OK『早割7プラン』コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:トリプル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dabuko56さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

dabuko56さん [30代/女性] 2023年07月09日 11:34:29

6月28日に宿泊しました。出迎えてくださった男性スタッフの方の対応が冷たく感じたのが気になりました。また、24時間無料のドリンクバーが利用できるとプランの詳細にありましたが何の説明も受けませんでしたし、めんべい付プランと謳っていたはずなのにお土産もありませんでした。小倉駅からすぐの立地は便利でしたし、安く宿泊できましたが、私は二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
本館:【ご好評につき復活!】福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 12:45:40

先ず駅から遠い、事前説明無し
フロントも慣れてない社員かバイトさんか分からずだが対応不備
部屋の窓も高い位置にあり倉庫のようで、泊まる部屋と思えずでした よかったと思えるところが無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月18日 18:07:11

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は小倉駅近くの本館から徒歩13分ほどの距離にございます。本館から当館までの送迎車も運行しております。しかしながら、事前に説明がなされておらず、お客様にご足労をおかけいたしましたこと、またスタッフの対応不備によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善に
努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
別館:30日前までご予約OK『早割30プラン』【素泊まり】コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有!!
ご利用のお部屋
【別館:シングル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

Tsukachan2029さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

Tsukachan2029さん [50代/男性] 2023年02月20日 05:49:48

プランでミネラルウォーターがついているにも関わらず先週、今週と連続で部屋に置いていなかった。
もう少し、確認をしっかりすべきではないですか?
浴槽が黒ずんでいる。1月から宿泊しているが、どの部屋の浴槽も黒ずんでいて汚い。
最低限のことはしてほしい。
ダブルの部屋に宿泊したが、スペースがなさ過ぎて。スーツケースをあけることができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年02月22日 18:40:37

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際し、ご不快な思いとご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご予約のプランや客室の清掃の不備がないよう、
確認を徹底してまいります。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、
サービス向上と再発防止に務めてまいります。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
本館『連泊エコプラン』小倉駅より徒歩2分の好立地♪【ミネラルウォーター&朝食ベーグル付】
ご利用のお部屋
【本館:ダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 01:26:52

今回初の利用、別館の宿泊でした。
まず本館も別館もスタッフがたどたどしく、何を言いたいのか?と思う場面が多々あり最初から不安になりました。
設備不備をフロントに内線したら無言で切られ、後から掛け直してきて謝罪も無しという対応にも驚きです。

部屋の広さは申し分ないですが、臭いがあります。
換気をしたくても窓が小さく開けられない仕様です。
お部屋というより倉庫の窓といった感じ。

今回は早割で比較的安く泊まれたので仕方ないと諦めましたが、もう利用したいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年01月25日 09:48:20

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
また、客室の臭いに関しましては脱臭機を使用する等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。

貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館:30日前までご予約OK『早割30プラン』【素泊まり】コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有!!
ご利用のお部屋
【別館:ダブル禁煙 /本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

総合1

けい91542003さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

けい91542003さん [40代/男性] 2022年11月15日 12:40:10

なぜ予約サイトのホテル名と住所が本館になってるの? 優良誤認、詐欺じゃない。口コミを見ると他にも間違えている人がいるのに一向に訂正しないのはおかしいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月20日 13:41:00

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

予約サイトが誤解を招くような記載となっており、ご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にとって分かりやすい記載となるよう改善してまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいまして
ありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:トリプル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

oga-donさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

oga-donさん [40代/男性] 2022年10月27日 15:17:48

急遽、仕事で宿泊になり小倉駅そばで探した中で、本ホテルを予約し宿泊。

たしかにね。
プラン名には別館、小倉駅徒歩10分と記載ありますが、そもそもの本館が小倉駅そばで、当然住所も本館の住所。住所で調べてホテルに行ったら、別館なので徒歩8分かかりますと。

別館って普通はすぐそばのホテルと認識しませんか?
離れたホテルをこちらで予約受け付けるのは駄目では無いですか?
詐欺でしょう。

日中帯だったら送迎あるって言われても、仕事でホテル入ったのが、0時過ぎで歩くしかない。
ホテルから8分と説明されたが、10分以上かかる。

小倉駅まで10分と記載あるが、実測は15分程度。

あまりにもいらっとしてキャンセルを打診するも当日キャンセルで費用はかかるとの返答。

詐欺ってて、客の要望にも応えない。。。
ありえないホテルです。二度と利用することはありません。

別館までの地図も渡されたが、わからなかったら、google mapで調べてもらえれば、すぐに出ますって。。。

仕事も放棄ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月04日 15:28:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

また、今回のご滞在におきましては大変なご心労、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を今後の検討課題とし誠実に善処して参ります。

まだまだ未発達で配慮の行きとどかない部分も多々ございますが、当館をご利用頂く皆様に感謝の気持ちを込め快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 13:38:13

プラン内容に虚偽や説明不足のものが多く非常に残念でした。

軽食付きのプランで、23時30分までの記載がありましたが、23時すぎにお願いしたら
23時で終わりました
と言われサービスを受けられませんでした。

ドリンクバー無料はプラン内容に含まれるものではなく、ライン友達追加が条件で、無条件にいただけるものではありませんでした。

別館、本館間の送迎ありを大々的に謳っていましたが、フロントで聞くと、
今はやっていません
と言われ利用できませんでした。

駐車場がなく、近隣の800から1000円のコインパーキングを案内との記載がありましたが、案内された駐車場は上限がなく1500円かかりました。

ここまで記載と違うとお得感もなくなり、ショックでした。
ホテル自体は清潔感があり、過ごしやすかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年08月25日 19:29:01

この度は数ある宿泊施設よりホテルリリーフ小倉ANNEXをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、当館スタッフの不手際によりご不快、ご不満の残るご滞在となりましたことを衷心よりお詫びいたします。

ご指摘頂きました軽食付きプランにつきまして、確認したところラストオーダーが23時30分、ドリンクバー付きプランであったにも関わらずスタッフが誤ったご案内を行っておりました。
お客様のご意見を拝読し、私共の教育不足を痛感致しております。

また送迎につきましては、15時から24時45分は本館から別館へのご移動のみ、6時30分から12時までは別館から本館又は小倉駅への送迎のみ対応致しております。
周辺の駐車場のご案内についても、あくまで参考の料金である旨をご案内するべきでございました。
度々の不手際により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【OPEN1周年記念!】選べる軽食付きプラン♪【ドリンクバー無料】 
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

enzo6051さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

enzo6051さん [60代/男性] 2022年07月10日 00:21:20

人生で最低最悪な宿泊でした。
入った部屋は臭いがめちゃくちゃ酷くフロントに聞くと替えの部屋は無い&備え付けのファブリーズを使ってと。スプレーは数分持つが後は臭いの再襲来。
匂の発生源は、1)空気清浄機(開けるとフィルターが凄いカビだらけ) 2)天井のエアコン 3)バスルーム 壁・床・等全部。窓らしきものは上部にチョコっとあるが開放厳禁(多分、火災時の空気取り込み口)
こんなに酷いのバックパッカー時代のアフリカや東南アジアでも経験した事無い。
近くのコンビニに行き卓上置き型無香料消臭剤を2っ購入。解体して枕元に数カ所に消臭剤置きやっと落ち着いたが、天井エアコン空気の臭いは消えず、エアコンを止めるが、今度は暑さが・・
結局、臭い暑いで睡眠摂れず。
受付が本館で1K離れた別館案内なんて可愛いもの。
アメリカだったら全体訴訟モノ
楽天トラベルもいい加減なホテル紹介するな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月22日 23:50:59

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選び頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑をおかけ致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
 ご利用頂いたお部屋の清掃が行き届いていなかった事、ご迷惑をお掛けしたまま改善のご提案が出来なかった事により、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事を痛切致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、早急に改善を図り、快適にお過ごしいただけるお部屋づくりを再度徹底して参る所存でございます。
 せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【22時からの宿泊】 レイトチェックインプラン!!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 20:42:16

受付からホテルまで遠過ぎる。
宿泊する場所に着いてもフロントの受付が居なかったので入れず。だいぶ待たされた。
風呂にバスタオル無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年05月15日 09:22:52

この度は数ある宿泊施設よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、チェックインのお手続きやお部屋のアメニティにより度重なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
当館では別館にご宿泊のお客様も本館にてチェックインを行っており、別館までは無料の送迎車をご利用頂いております。
度々お客様をお待たせしてしまった上、お部屋の設備が行き届いておらず、ご不満の残るご滞在となりました事、痛切致しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、改めてお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を伏してお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館【当日限定!お部屋の指定不可で超お得!素泊】部屋タイプおまかせ!★コミック堪能宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

総合1

bakayakiさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

bakayakiさん [30代/男性] 2021年10月05日 12:54:00

前のアークブルーホテル時代から利用していたので立地等は特に不便には思いませんでした。
しかし今回泊まってみて残念な点がいくつかありました。
・部屋にポット、マグカップ等がない
・wifiが全くと言っていいほどつながらない
・冷蔵庫が全然冷たくない
・トイレの水栓レバーをずっと押していないとトイレが流れない
極めつけはバスタブをこすり洗いしていない点です。少し肌寒かったのでバスタブにお湯を張ったのですが入る前にバスタブをこすってみると全体がザラザラ・・・こすり続けるととれてつるつるになったので、おそらく前の宿泊されていた方の垢がついている状態なのだと思います。流石に気持ち悪くてシャワーにしました。正直コロナ禍で風呂の掃除を怠っているというのはありえません。清掃の方にはしっかり言ったほうがいいと思います。
受付の方は愛想もよくしっかりしていただけに、それ以外が微妙すぎて残念でした。
仕事の都合上小倉にはよく泊まるのですが、よほどのことがない限りはここには泊まりたくないなと思わせられる残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月12日 07:07:55

bakayaki様

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。bakayaki様の仰る通りで、アークブルーホテルが閉館となり、当ホテルは新しく4月にリノベーションしオープン致しました。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ポットやマグカップ等はフロントにて貸し出しをおこなっております。

お部屋の清掃に関しましては、早急に客室清掃担当に共有し、客室チェックの見直し等の改善を行ってまいります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
bakayaki様の心の暖かさを感じました。

次回こそ、快適な空間をご提供できます様努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 00:32:58

とにかく部屋の手入れができていない。壁紙剥がれ、ダメでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年03月28日 16:37:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

壁紙の剥がれにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善し、快適にお過ごしいただける様努めて参ります。

小倉にお越しの際には、是非またご利用下さいませ。

ホテルリリーフ小倉駅前 フロント担当 星倉

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】素泊まり♪【全室・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 12:16:48

部屋の隅の汚れがスゴい。ホコリや黒ずみが蓄積されており、清掃が十分でない。

また、少しでも時間を超過すると、延長料金を取られるため、非常に遺憾。

もう二度と利用しない。
せっかくの小倉だったが、最悪の思い出になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年11月09日 22:33:04

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は当館客室の清掃不備、お客様への対応でご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘いただきました客室清掃が行き届いていない点に関しましては早急に対応し、スタッフ教育を厳しく徹底していく所存でございます。

当館をご利用頂くお客様に少しでも快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

フロントマネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

プラチナさん39さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

プラチナさん39さん [30代/男性] 2016年04月22日 08:14:18

苦情です。
チェックインしたときは感じがとてもよく、朝食の時間と場所の説明もいただきました。
で、翌朝、急ぐけど、間に合う時間に朝食会場に行きましたが、今から作りますとのことでした。
結局、間に合わないのであきらめました。
こちらから持ち帰りや返金などの話もしましたが、無理ですとの返事だけ。
そちらからの提案は一切なく。
ホテルのフロントも決まりなのでってことで他人事。
最初から注文いただいてから作るので時間かかりますよって言っておいてくれればこちらで対応考えますが、それもなくこの対応は不親切としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年04月24日 02:23:40

この度は、当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用を賜りましたにも関わらず、朝食につきましてご要望にお応え出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

代替のご提案につきましてもご心情を察し、御不快になられませぬよう言葉を尽くしお応えすべきでございました。
接遇の未熟を深く反省いたしております。

パンケーキという商品の特性上、作り置きではなく、焼きたてをご提供いたしたく、オーダーを頂戴してから焼きますこと。

特に衛生面(ならびに品質保持)から持ち帰りの対応までまだ至っておりせんこと。

仕込み・また予約の関係から返金が困難でございますこと。

上記につきまして、今回のお客様よりのお言葉を参考に、よりよいご案内を求めて参ります。

重ねて今回の接遇をお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。



ホテルリリーフ 
営業担当
  兵頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【VERY FANCY日替わり朝食付】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

総合1

ソフトムラ0317さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ソフトムラ0317さん [50代/男性] 2015年11月24日 12:55:23

小倉駅からすぐ
但し、見た目はラブのようで、少し躊躇いました。

カウンダーの応対も満足、部屋も綺麗


残念だけと朝食の対応が最低。
7:00少し前、調理場に朝食券をだし、待っていましたが、まったく音沙汰なし
7:15 もう時間がないので、調理の人に「時間がないから」と告げたら、口をポカン
なんだろう、その対応
「お時間かかって、申し訳ない」の一言で済みませんか。

せっかくのいいホテルが台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年11月25日 12:49:45

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ご朝食の際、スタッフの対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切な想い出の場所としてホテルリリーフ小倉駅前をお選びいただいたのに期待に副えずとても心苦しく感じております。

お客様からのお言葉を活かして早急に改善することをお約束させていただきます。

不備があったのにも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして、ありがとうございます。お客様がホテルを応援していただいている気持ちが伝わり感激しております。

これに懲りず次回ご宿泊の機会がございます時は、『やっぱり泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただきたいと思います。


今回は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
☆朝食日替わり記念セール☆最大10%OFF【VERYFACY日替わり朝食付】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ