楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.73
  • 食事4.11

総合4

forester7384さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

forester7384さん [50代/男性] 2016-11-30 11:31:15

フロントの方の対応が素晴らしかったと思います。チェックインカウンターがが混み合った際に、従業員の方が気を利かせてカウンター外でも手続きをしてくれたのが有り難かったです。シックな色調にまとめられた部屋も、朝食のパンケーキも気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2016-12-01 02:44:10

この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申しあげます。

『フロントの方の対応が素晴らしかった』とのコメントをいただきましてホテルの支配人冥利に尽きます。
心の奥から揺り動かされるような感動を感じました。心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

お客様のコメントをプリントアウトしてホテル全体に回覧をさせていただきました。

目配り、気配り、心配りを心掛けて、お客様の言動に注視するように指導させていただいておりますので対応させていただいたスタッフにも感謝しております。

お客様がご満足していただき笑顔でホテルからお帰りいただけるのを拝見してスタッフも心からの笑顔になります。
ホテル全体が笑顔に溢れるホテルを作るのが私の夢でございます。
今後もスタッフ一同がお客様の気持ちになって常に気働きができるように張り切っていきます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 野倉 孝介