楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-04 23:07:38

GW中で仕方ないかもしれないが、朝食会場が満席で食べられなかった。案内の人もいない。朝食付きのホテルを選んだ意味がなかった。チェックインの際に団体のお客様がいまして、この時間は避けた方がいいとフロントに言われ、遅い時間にずらしたらこの結果。部屋にシャワーもなく大浴場に行かなければならないのも不満。スリッパに履き替えなければならないのに、そのスリッパもなかった。受け入れ態勢が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル ルートイン登米 2016-05-13 16:41:54

この度は、ルートイン登米へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中のご投稿重ねて感謝申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
ロッカーのスリッパの件でございますが、
奥の方にあり見えくくなっている場合がございます。
スリッパが見当たらない際はお手数ではありますが
フロントにてお渡ししておりますので
お声掛け下さいませ。

朝食会場のご案内の件ですが、チェックイン時のこちらの説明不足でございました。
団体様が多数宿泊、ゴールデンウィーク中、ということもありまして
スタッフ一人一人が丁寧にご説明を心掛けていましたが
お客様からのご意見を頂くことになり
スタッフ一同真摯に受け止め、
こちらのご意見を糧に日々精進して参ります。
登米へお越しの際は、是非当ホテルへ足をお運び下さいませ。

暖かい季節になりましたが、どうぞお身体を大事にお過ごし下さいませ。
ゴールデンウィークという大きなイベントに、当ホテルをご利用頂きましたこと嬉しく存じますと
共に貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

フロント 沼倉