楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 10:32:42

今回、2度目の宿泊で利用しました。部屋のクーラーがカビており、夏なのでクーラーを止めるわけにもいかず、滞在中はずっとカビ臭かった。空気清浄機あっても意味ないです。吹き出し口と部屋の壁もかびが見えたのでメンテナンスお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ルートイン登米 2023年11月07日 17:20:49

この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今夏の猛暑の影響により、対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、順次改装工事に入らせていただいております。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきましたことを感謝申し上げます。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【朝食付】早割30日前プラン ビジネスに観光に最適
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:32:01

12月3日に夫婦二人で実家に帰省した際の宿泊に利用しました。ツィンの部屋でしたが兎に角部屋が狭い。荷物を置くのにも苦労しました。部屋代が少し高くても良いのでもうちょっと広い部屋が選べるとリピートしてもいいかな。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ルートイン登米 2023年01月05日 14:45:07

この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご帰省の際にご利用頂いたとのこと、大変嬉しく思います。

お部屋の広さに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
当ホテルでは、ツインのお部屋が最も広いお部屋となっております。
より広いお部屋をご用意できず心苦しいのですが、朝食や大浴場などその他のサービスにおきまして、お客様にご満足いただけるよう今後も精進して参ります。

この度のご利用、及びお忙しい中貴重なご寄稿を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 15:13:27

コインランドリーで翌日着るシャツの洗濯をしたところ、逆に洗濯槽汚れが付着しました。フロントには苦情をお伝えしましたが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ルートイン登米 2022年05月31日 05:33:42

この度は、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル設備の不備により、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
定期的にメンテナンスや洗浄作業を行ってはおりましたが、まだまだ不十分であったと猛省致しております。
お客様には気持ちよくご利用頂けるように、今までの周期を見直し保守・管理に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また登米市にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。

門間

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【朝食付】早割10日前プラン ビジネスに観光に最適
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月22日 18:10:33

金額が他のホテルよりも高く感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル ルートイン登米 2018年04月26日 01:24:26

この度はホテルルートイン登米にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、その折のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂きました率直なご感想は、大切なご意見として受け止め、出来る限りご期待に添えますよう、検討して参りたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、サービス向上に尽力して参りますので、またご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
近江谷

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 16:01:16

はじめて利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ルートイン登米 2017年09月04日 18:14:52

この度はホテルルートイン登米をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
もしご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご滞在を充実したものにできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

寒暖の差が激しくなっておりますが、風邪など召されませぬようご自愛の上お過ごし下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン(朝食付き)映画など100タイトルが見放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 20:05:31

部屋には、お風呂がなく大浴場だけで、匂いが大分気になりました。フロントの対応も、丁寧なのは良いことですが、ゆっくりを越えて遅いイメージで、疲れていたせいか、イライラしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル ルートイン登米 2014年09月12日 22:25:23

大浴場の匂いの件、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
その出所を調査し、取り急ぎその原因を排除・改善致します。
排水溝他清掃は日々実施しておりますが、今後の追加事項として実際の営業時の匂いの確認や排水溝含め浴場内の清掃・洗浄を定期的におこなって参ります。

フロントでの対応も、重ねてお詫び申し上げます。丁寧さに加え迅速さも備えたご案内が出来ますようより精進して参りますので、また登米にお越しの際は、是非ルートインをご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル2名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 15:21:55

初めてビジネスホテルを利用しました。出来たばかりということで、綺麗で利用して良かったと思います。
ですが1点、確か靴を脱いで入るとホームページに書いてあったので、靴を脱いで下駄箱に入れたけど、スリッパが下駄箱になくそのままチェックインの手続きをしてたら、スタッフの方がスリッパは下駄箱に入ってますと言ったので見に行くと入ってない。。。入ってない旨を伝えても、奥に小さくなってる場合もあるので見てくれと・・・入ってない。
やっと、隣にいたスタッフの方が出してくれましたが、対応してくれた方の言い方がお客にとる態度じゃないと思って泊まるのをやめたかったです。
それがなければ、とても気持ちよく利用できたのに残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル ルートイン登米 2014年06月21日 23:49:54

この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、この度の対応不備大変申し訳ございません。
スタッフ皆がOPEN間も無くの忙しさになかなか余裕を持てず、お客様に失礼な対応をしてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いた接遇面はもとより、館内施設・設備含めすべての場面にてお客様にご満足を提供できますよう、しっかりと改善・徹底して参ります。

もし登米のお近くにお越しになる機会がございましたら、
生まれ変わった我々スタッフをご覧に是非お越し下さいませ。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ