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牛久シティホテル本館・牛久シティホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
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今まで泊まったホテルの中でも最低ランクのホテルかと思います。予約する時に朝食も和食と洋食選べるのがいいな~と思って宿泊したのに「和食のみ」と到着早々に言われてガッカリ。泊まった部屋は普通。風呂場が電気つけても暗くて驚きました。そしてトイレ部分に長い髪の毛が3本落ちてました。掃除係は「吉田」さんだったみたいですが…髪の長い方なんですか?着いて早々、風呂場の暗さと汚い髪の毛を見て更に不快になりました。一番ガッカリというか腹がたったのは次の日の朝。朝食の時に気付いたのですがこちらのホテルは中国人の方が多く泊まるホテルのようです。別に外国の方が泊まってるのは構わないのですが、朝食の配膳をしてたおばさん2人の態度。私に向かって「みなさん日本語お上手ね~」なんて言ってきました。…は?こっちは日本人ですけど?朝から気分悪すぎ。めちゃくちゃイラっとしました。「謝謝(シェイシェイ)」とか挨拶されて気持ち悪かったです。見分けもつかねぇなら接客業とかしてんじゃねーよって感じでした。本当に本当に本当に心の奥底から気分が悪くなりました。不快すぎて吐き気がします。朝からお客様に気分を悪くさせるホテルってなかなかないですよ?特にパーマかけてみそ汁よそってた黒いエプロンのババァ。しかもこの黒いエプロンのババァは、みそ汁よそる時みそ汁に指入ってました。しかも全部のみそ汁。信じられなくてみそ汁には手をつけられませんでした。朝食も選べないサービスの悪さ、トイレに髪の毛は落ちてる不清潔さ、ババァの態度が不快すぎる接客の質の悪さ。とにかく気分が悪かった。色々旅行とかしてますがここまで不快な思いをもって泊まったホテルは人生で初めてだと思います。特に配膳係のババァの教育はどうにかして欲しい。接客としてあるまじき行為です。笑えません。あんな最低レベルの人を雇っているホテル側の経営方針を心の底から疑います。信じられないレベルの対応をされた宿泊でした。ハッキリ書きますがこれはクレームです。改善を希望します。特に配膳係のババァの教育。思い出しただけで気分悪い。
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この度は牛久シティホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の不快な思い・失礼がございましたこと、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。昨日、お客様よりご指摘のあった本人から詳しく事情を聞き、各々に今後に向けて厳しく指導を致しました。また、本日それ以外のスタッフにも、再度≪全てのお客様が、気持ち良く快適にお過ごしいただく為に、どのように仕事をすべきか≫考え、実行するよう教育の機会を設け、指導いたしました。今後、オリンピック・パラリンピックを目前にし、ますます外国からのお客様も増えていくことが予想されます。ホスピタリティの育成は一朝一夕で出来るものではございませんが、すべてのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々努力を重ねて参ります。スタッフに私共の指導が行き届いていなかったため、お客様には本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。ご気分の悪い中でのご投稿、また数々のご指摘、感謝しております。ありがとうございました。牛久シティホテルグループ 支配人 宮本
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投稿者さんの 牛久シティホテル本館・牛久シティホテルアネックス のクチコミ
今まで泊まったホテルの中でも最低ランクのホテルかと思います。
予約する時に朝食も和食と洋食選べるのがいいな~と思って宿泊したのに「和食のみ」と到着早々に言われてガッカリ。
泊まった部屋は普通。風呂場が電気つけても暗くて驚きました。
そしてトイレ部分に長い髪の毛が3本落ちてました。
掃除係は「吉田」さんだったみたいですが…髪の長い方なんですか?
着いて早々、風呂場の暗さと汚い髪の毛を見て更に不快になりました。
一番ガッカリというか腹がたったのは次の日の朝。
朝食の時に気付いたのですがこちらのホテルは中国人の方が多く泊まるホテルのようです。
別に外国の方が泊まってるのは構わないのですが、
朝食の配膳をしてたおばさん2人の態度。
私に向かって「みなさん日本語お上手ね~」なんて言ってきました。
…は?こっちは日本人ですけど?
朝から気分悪すぎ。めちゃくちゃイラっとしました。
「謝謝(シェイシェイ)」とか挨拶されて気持ち悪かったです。
見分けもつかねぇなら接客業とかしてんじゃねーよって感じでした。
本当に本当に本当に心の奥底から気分が悪くなりました。不快すぎて吐き気がします。
朝からお客様に気分を悪くさせるホテルってなかなかないですよ?
特にパーマかけてみそ汁よそってた黒いエプロンのババァ。
しかもこの黒いエプロンのババァは、みそ汁よそる時みそ汁に指入ってました。しかも全部のみそ汁。
信じられなくてみそ汁には手をつけられませんでした。
朝食も選べないサービスの悪さ、トイレに髪の毛は落ちてる不清潔さ、ババァの態度が不快すぎる接客の質の悪さ。
とにかく気分が悪かった。
色々旅行とかしてますがここまで不快な思いをもって泊まったホテルは人生で初めてだと思います。
特に配膳係のババァの教育はどうにかして欲しい。
接客としてあるまじき行為です。笑えません。あんな最低レベルの人を雇っているホテル側の経営方針を心の底から疑います。
信じられないレベルの対応をされた宿泊でした。
ハッキリ書きますがこれはクレームです。
改善を希望します。特に配膳係のババァの教育。思い出しただけで気分悪い。
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この度は牛久シティホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の不快な思い・失礼がございましたこと、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。
昨日、お客様よりご指摘のあった本人から詳しく事情を聞き、各々に今後に向けて厳しく指導を致しました。
また、本日それ以外のスタッフにも、再度≪全てのお客様が、気持ち良く快適にお過ごしいただく為に、どのように仕事をすべきか≫考え、実行するよう教育の機会を設け、指導いたしました。
今後、オリンピック・パラリンピックを目前にし、ますます外国からのお客様も増えていくことが予想されます。
ホスピタリティの育成は一朝一夕で出来るものではございませんが、すべてのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々努力を重ねて参ります。
スタッフに私共の指導が行き届いていなかったため、お客様には本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
ご気分の悪い中でのご投稿、また数々のご指摘、感謝しております。ありがとうございました。
牛久シティホテルグループ 支配人 宮本