楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント他、スタッフの態度が投げやりで悪い。ベッド周りの掃除で枕カバーを全ては変えていない。水回りのクリーニングが悪い。楽天の支払いが初めわかっていないようで何度もフロントに呼び出された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アラモアナホテルへのご滞在誠に有難うございました。お客様のコメントを真摯に受け止め、改善に努めます。長期ご滞在のお客様の場合、滞在費が一定額に達した際にはご決済をお願いすることになっています。説明が不充分でご不快な思いをされたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。これに懲りられることなく、又ご利用下さいませ。
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
フロント他、スタッフの態度が投げやりで悪い。
ベッド周りの掃除で枕カバーを全ては変えていない。
水回りのクリーニングが悪い。
楽天の支払いが初めわかっていないようで何度もフロントに呼び出された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アラモアナホテルへのご滞在誠に有難うございました。お客様のコメントを真摯に受け止め、改善に努めます。長期ご滞在のお客様の場合、滞在費が一定額に達した際にはご決済をお願いすることになっています。説明が不充分でご不快な思いをされたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。これに懲りられることなく、又ご利用下さいませ。