楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2895件中 2401~2420件表示

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月01日 17:38:29

有名なホテルチェーンだから 色々な面で期待してたのですが 部屋は思った以上に狭く エキストラベッドは貧弱だし…朝食バイキングもその辺の普通のホテルとあまりかわりなく 「ヒルトンて 名前だけなんだ…」と ちょっと ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年08月03日 16:51:18

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。しかしながら、お客様のご期待に添うことが出来ませんで、大変申し訳なく存じます。ご指摘の点を踏まえ、改善の策を真摯に検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に向けて取り組んで参りますので、どうか引き続きご指導、ご鞭撻を頂戴したくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月01日 15:34:55

「潮まつり」にあわせて利用させていただきました。
快晴で窓からの景色も素敵でしたし、お部屋もきれいで気持ちよくすごすことができました。
ありがとうございました。
実は、僕の実家は札幌なんですが「小樽」は特別な町なんです。
子どものころの夏休みの記憶は「小樽」でした。
夏に来るたび、まるで子どもに戻ったようにわくわくしてしまいます。
このたびも祝津の水族館やオタモイ海岸にも足を伸ばしました。
ただ、観光客にとってだけでなく地元の人たちの仕事や暮らしにいい町であってほしいと願っています。
一番期待していた夜の「花火」は幸いいい場所がとれてきれいな花火を観る事ができました。来年もぜひ「潮まつり」の季節に来たいと思います。
ひとつだけ要望させていただきます。
温泉ホテルではないのでやむを得ないかと思いますが、朝食の和食メニューをもう少し充実させていただければと思います。
それぞれの好みがあるなかで難しいかと思いますが期待しています。
では、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年08月02日 18:48:23

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。小樽に特別な思い入れをお持ちのご様子に、スタッフ一同励まされる思いがいたしました。私どもも小樽の町が住み良く、美しく、そして、魅力的な町であり続けてくれることを切に願っております。また、そういった小樽の魅力をより多くの皆様にご紹介できるよう、小樽の特徴を存分に活かした商品の開発にも努めてまいりたいと存じます。
この度は、このようなご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご指摘いただいた朝食の和食メニューにつきましては、是非今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
これからも小樽に根差したホテルとして、多くのお客様にお越しいただき、ご満足いただけるよう努めてまいりたいと存じます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月01日 10:28:18

潮祭りなどの行事にあわせ1泊2日で宿泊させていただきました。満足した点については、部屋のきれいな事と海沿いの立地による展望の良さでした。また、食事もおいしく楽しく過ごせましたが、いくつかの残念な点として風呂(浴槽に髪の毛が落ちており、鏡に油汚れが)と接客・案内していただいた方(挨拶をそっぽ向いて行う・・・第一印象が大事です顔を見てした方が良いですよ)がありました。細かい事かもしれませんが、楽しみに旅行している分、ちょっとした気配りをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年08月02日 18:20:41

過日はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。小樽最大の夏祭り「おたる潮まつり」は、お楽しみいただけましたでしょうか?
さて、この度は浴室の清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は早速関係部署に申し伝え、清掃の徹底を促しました。また、お客様に対する心配りも充分ではございませんで、大変失礼をいたしました。ここのところそういったお叱りを複数頂戴しており、従業員教育の徹底が急務であると切に感じております。次回ご利用の際には必ずご満足いただけるよう、サービスの向上に向けてスタッフ一丸となって精進して参りますので、どうか今一度の機会を頂戴したく存じます。
この度は貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 14:31:53

前金制ということでチェックイン時にカード払いをしたがサインなしでカードを返された。翌朝昨日の手続きは誤りで再度カードを要求され支払いを最初からやり直しさせられた。カードを使うときにサインが必要なことを知らないフロントの対応に驚いた。プールが利用出来る特典つきプランであったはずが、渡されたチケットにはプールは利用出来ない旨記載されていたが何も説明はなかった。楽しみにしていたが利用をあきらめた。部屋に案内をしてくれたホテルの方は家族三人の荷物を何ひとつ運んでくれず自分たちで荷物をもって後をついていった。こんなことは初めての経験であった。朝食に行く際エレベーターでホテルの制服を来た人にあったが挨拶ひとつなかった。どんな旅館でも朝お客に遭遇すればおはようの挨拶は出るものである。使えないと書いてある特典のついたプランは表示すべきではないと思う。またここで対応をした従業員はすべて違う方なのでこれがここのホテルのサービスなのだと思わざるを得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年08月01日 20:27:22

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。せっかくご利用いただきながら、私どものサービス及び気配りが行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく存じます。
通常、カードでお支払いのお客様には、チェックインの際にご利用になられるカードを一旦お借りし、カードの登録のみを行い、チェックアウトの際にもう一度そのカードをお預かりしてご利用総額を清算させていただく手順になっております。本来であれば、当然その旨のご説明を申し上げるべきところでしたが、スタッフからの説明が不足したことによりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、プールのご利用についてですが、通常はコナミスポーツクラブの「温泉利用券2枚」をもって「温泉とプール」のご利用が可能になるのですが、その旨のご案内も差し上げておりませんで、大変失礼いたしました。プール利用特典付きのプランでご宿泊いただきながら、肝心のプールをお楽しみいただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
さらに、このような不手際だけに留まらず、スタッフのサービスや立ち振る舞いの至らなさで、更にご不快の念を強いてしまいまして、サービス業に従事するものとしてただただ恥じ入るばかりでございます。今後このようなことを繰り返さないためにもスタッフ教育を徹底するよう関係部署に厳しく申し伝えました。
この度はお客様のご期待に全く添うことが出来ず、私どもとしましても無念でなりません。ご指摘の点につきまして、スタッフ一同猛省し、ホテルとしてのサービスの基本を建てなおして参りたいと存じますので、どうか再度の機会と引き続きのご指導、ご鞭撻を頂戴したくお願い申し上げます。最後になりましたが、もう一度、この度の一連の不手際につきまして深くお詫び申し上げますとともに、どうかこれに懲りませず、またヒルトン小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 19:41:19

 最も高い料金の時期に2泊の宿泊中、カードキーの不調で6回もカードキーを取り替えざるを得なく大変な不便を強いられた。ドアのセンサーの故障としか思えないのにも拘わらず、部屋を変えることも修理もせず、チェックアウトではただ下の者が誤るだけだった。呆れて責任者を呼んでもらった。しかし詫びるよりも先に言い訳を始める始末、「部屋に入れないようなホテルで、この高い料金は払えない」と言うと、初めてわずかばかりの料金をサービスをしてくれた。まずは一流のホテルとしてはお客への対応が最低である。このような不手際があった場合は、まずは丁寧に詫びて、1泊分の料金をサービスする位の姿勢が必要である。またその後に、お詫びのレターも届かない。気に入っていたホテルだけに、かなりがっかりしている。料金の問題ではなく、「心の問題」だということをホテル側は認識して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月26日 09:38:27

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。せっかく数あるホテルの中からご宿泊先にお選びいただきながら、カードキーの不具合及び私どもの度重なる不手際でご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルとしましてご満足いただける対応ができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の件を受けまして、その後ドアセンサーをお調べいたしましたが故障は発見できず、当日のカードキーの不具合はキーの磁気が静電気等で変調を起こしたことによるものと推測されます。いずれにいたしましても、お客様にはご不便をおかけし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、書面にて早急にお詫び申し上げるべきところ、送付が遅れ、さらにご不快の念を
強いてしまい、大変申し訳なく存じます。確認いたしましたところ、私どもの総支配人が出張より戻りましてすぐの24日にお詫びの旨のお手紙をお送りしておりましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
この度の重ね重ねの不手際につきまして、もう一度謹んでお詫び申し上げます。お客様のご期待を裏切る形となってしまいましたことを私どもも大変残念に思っております。今後は、このようなことが二度とないよう設備や備品のチェックを強化し、不手際に際しては誠意ある対応ができますよう従業員教育を徹底して参る所存でございます。
次回ご利用の際には必ずご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこの度の件につきましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いながら、是非とも再度の機会を頂戴したく存じますので、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 22:44:49

はじめて利用させていただきました。
車椅子利用の障害のある妻と利用させていただきましたが、ハンディキャップルームを別に予約していたところ、旅の窓口に2泊連泊キャンペーンがあり切り替えで宿泊させていただきました。部屋がハンディキャップ以外の部屋になってしまうのかと思っていましたが、到着して部屋タイプが変わっていなかったので安心しました。ホテル側の心使いに感謝しえいます。
部屋に準備していただけると嬉しい品物が1点あります。シャワー用の椅子があると非常に嬉しく思います。今後ハンディキャップルーム利用者に貸し出し用のサービス宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月25日 19:46:20

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ヒルトン小樽では、エントランスからロビー、2階レストランフロア—、そして、ハンディキャップルームまで、車椅子のお客様やご高齢の方にもご利用いただきやすいようバリアフリーの設計となっておりますが、備品につきましては、実際にご利用頂いたお客様からご意見を頂戴し、今後一層充実させて参りたいと存じます。ご指摘のシャワー用椅子の件につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。車椅子のお客様にも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参りますので、是非次回小樽にお越しの際にもヒルトン小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 16:52:41

昨年の北海道旅行に利用させて頂き 又今年も北海道旅行のスタートに利用させて頂きました。今年の印象は 修学旅行生と東南アジアの方々の賑やかなノーマナーに遭遇した事です.シーズンでやむを得ない事もあるでしょうが少しガッカリでした。他は全てにおいて満足なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月25日 18:32:34

いつもヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊賜りながら、団体のお客様でご不快な思いをされたとのこと、大変残念に思っております。この件に関しましては、他のお客様からもご指摘を頂いておりながら、未だに改善できておりませんで、誠に申し訳なく存じます。混雑している時期とはいえ、適切な対応が出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
早急に改善の策を検討し、利用用途の違うお客様が混在する場合でも、全てのお客様にご満足いただけるサービスを工夫して参りたいと存じます。サービスの向上に向けて精進してまいりますので、もうしばらく改善のためのお時間を賜りたく存じます。
この度は貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。どうかこれに懲りませず、次回小樽にお越しの際にも是非ヒルトン小樽にご宿泊賜りますようよろしくお願いいたします。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 01:21:09

チェックイン、アウトとフロントでの時間がかかり過ぎではないでしょうか。私の場合、チェックインの予定時間より少し早く着いてしまったかも知れませんが、多少は前後してしまうものではないでしょうか?「部屋の準備が出来ているか確認いたします」と言われてからが長かった!人を待たせていたので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月14日 19:37:23

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご滞在いただきながら、お客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。夏の繁忙期とはいえ、お客様をお待たせしてしまい、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。この度の件に関しましては、ご指摘を重く受け止め、関係部署には厳しく申し伝えております。
今後はサービスの基本を見直し、チェックインからチェックアウトまでお客様が常に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、今回は何卒ご寛容賜り、再度の機会を頂戴したく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 23:37:38

サービス、雰囲気、食事、どれも満足のいくものでしたがひとつ残念なことがありました。ツインのお部屋でしたが、2つのベッドが明らかにちがうもので、私が使ったほうはスプリングがいまいちでした。評判の良いホテルだけにちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月14日 16:57:51

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず、ベッドのスプリングの件でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。さっそくお泊りいただいたお部屋のベッドを点検するよう関係部署に申し伝えました。この度は貴重なお時間を拝借し、ご指摘いただきありがとうございました。
次回ご利用の際には必ずご満足いただけるよう努めさせていただきますので、是非また小樽にお越しの際にもヒルトン小樽にご宿泊賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

後日加筆:
ご指摘のベッドスプリングの点検をいたしました。スプリングの違いは、片方のベッドの下にトランダルベッド(トリプル利用の際にご使用いただくベッド)を収納させるために左右で異なったスプリングを使用しているためで、スプリング自体の異常などではございませんでした。いずれにしましても、私どもの説明不足でご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、ベッドスプリングも含め出来得る限りご希望にそうようご用意させていただきますので、何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 15:23:43

部屋に入ったときにタバコの臭いが気になったので外出時にその旨をフロントに伝えたところ、外出から戻った時には全く臭いが消えていてとても気持ちよく過ごせました。
部屋の設備、アメニティも適度に豪華でとてもよい印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月13日 18:44:47

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。ご滞在を快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ヒルトン小樽の客室内には、広いベッドのほかに、小樽の景色を眺めながらゆったりとお寛ぎいただける椅子またはソファや小樽ガラスのオブジェなど、小樽へのご旅行を思い出深いものに演出する設備を整えております。
是非次回こちらにお越しの際にもヒルトン小樽をご利用いただき、小樽滞在をお楽しみいただければ幸いでございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月04日 10:47:00

親の方が一度泊まってみたかったホテルに
娘の誕生日祝いを口実にとして足を運ばせていただきました。

朝食・夕食ともに大変美味しくて、特に朝食は景色も味も
地元北海道に住んでいるものですら地物の美味しさを
改めて知るきっかけとなるほど!
本当におススメしたいホテルの一つです!

ディナーで足を運んだレストランで子供向けの別メニューを
注文したのですが、これまた内容が充実していただけでなく、
娘2人で取り分けることを考慮して、全部2等分して
盛り付けられていたこと!これには感激です!
おかげで姉妹ケンカせずに済みました。

ただ一つだけ残念だったのは、ウィングベイ小樽のショップが閉店する
21時までに部屋でのんびり読みたい雑誌類を買い込んだり、
子供向けのちょっとしたおやつを買い込んだりしたかったのに
18時半からのディナーで最後のメニューが出てきたのが
20時近く・・・同席していた未就学の子どもたち(日ごろ
20時過ぎには寝てます)が、待ちくたびれてくたくたになりました。

大人だけでの食事ならゆったりスローフードの贅沢な時間を
味わうところなのですが、子連れにはそれが難しい、ということを
ご理解していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月04日 14:50:44

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、レストランもあわせてご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ヒルトン小樽では、北海道産の旬の食材を用いたお料理を朝食からディナーまで豊富なメニューでご用意しておりますので、是非次回お越しの際にもまたご賞味いただければ幸いでございます。
さて、ディナー時間についてですが、お子様とご一緒であることを知りながら、私どもの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。今後はお客様1組1組のご事情を考慮し、細部にまで心遣いが行き届いたおもてなしができるようスタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度は私どものサービスについてご指摘いただきありがとうございました。次回ご利用の際にはさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、是非次回小樽のお越しの際にもヒルトン小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 09:10:48

北海道へ出張の都度、利用させてもらっていますが、今回、修学旅行の団体が宿泊しており、修学旅行生のマナーが悪く、ホテルのイメージが壊れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年07月04日 13:52:55

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。せっかくご宿泊いただきながら、修学旅行のお客様でご不快な思いをされたとのこと、大変残念に思っております。
今後はこのような問題が生じないよう細心の注意を払い、全てのお客様がご滞在を快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。ロビーやエレベーター、レストランや廊下などの公共スペースにおいて、団体のお客様のスムーズな誘導を徹底し、お客様が館内を滞りなく移動できるよう心掛け、ご到着及びご出発の際の混雑を緩和する策なども検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。どうかこれに懲りませず、次回小樽にお越しの際にも是非ヒルトン小樽にご宿泊賜りますようよろしくお願いいたします。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 11:18:29

ホテル側の都合で泊まることができませんでしたとても残念ですでもキロロリゾートに泊まることになり普段なら泊まることは無いと思うのでチョットラッキーかなと思いましたいつか又ヒルトン予約したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月26日 19:36:25

この度は私どもの不手際でお泊りいただけず誠に申し訳ございませんでした。せっかくヒルトン小樽にご予約賜りながら、お部屋をご用意できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう関係部署に改善の策を検討するようきつく申し伝えますので、どうか次回小樽にお越しの際にもヒルトン小樽にご予約賜りますようお願い申し上げます。再度の機会を頂戴しましたときには、必ずご満足いただけるご滞在が叶うよう、スタッフ一同努めさせていただきます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 13:06:19

国内のヒルトンに泊るのは初めてでしたが、ゆったりできて良かったです。
従業員の方々の品の良さ・対応の良さは、今迄利用したホテルの中では、一番ではないでしょうか。お部屋の清掃にしても、ゆとりの持ち具合も最高です。ただ、意外だったのが、隣室・廊下からの音が届きやすい事と、お風呂・洗面台の温度調整・水量調整がやりずらい事ですね。
超お薦めは、アロママッサージと、朝食のクロワッサン。是非是非、お試しくださいませ。
また、宿泊させていただきますね。素敵な一時を、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月25日 16:59:00

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。ご滞在をゆったりとお過ごしいただましたようで、私どもも嬉しく存じます。
朝食のクロワッサンは、多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴しているヒルトン小樽自慢のパンで、ホテル1階のショップ「ヒルトンパティセリ—」でも販売している人気商品です。あいにく現在ショップは改装工事中でご迷惑をお掛けしておりますが、7月中旬頃より2階に移転し、リニューアルオープン予定でございます。是非次回お越しの際にはヒルトンパティセリーも合わせてご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、ご指摘の廊下及び隣室からの音漏れやバスルームの湯温調節の件ですが、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。さっそくどのような状況なのか確認した上で、今後改善の策を検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 12:39:20

夕飯は2Fで洋食を食べました。海が目の前で外国のような雰囲気でとても素敵でおいしくいただきました。4泊5日の北海道旅行の締めくくりでしたが、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月25日 16:32:54

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。ご滞在を快適にお過ごしいただけましたようで、私どもも嬉しく存じます。
2階の洋食とブッフェのレストランは海に向かって大きな窓が広がる眺望抜群のダイニングスペースで、シーサイドリゾートの開放的な雰囲気の中でゆったりとお食事がお楽しみいただけます。この時期は夕暮れが特におすすめで、ディナーとともに暮れ行く小樽港マリーナのロマンティック景色がお楽しみいただけます。
是非次回小樽にお越しの際にもヒルトン小樽にご宿泊賜り、レストランもあわせてご利用いただければ幸いでございます。またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 12:27:18

6月21日(水)に宿泊しました。格安でしたが、夕食も朝食もとてもおいしく、大満足でした。携帯電話の画面が暗くなって操作が困ってましたが、フロントのヨシオカサンが直してくれました。とても感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月25日 16:21:18

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、貴重なお時間を拝借し、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ヒルトン小樽では、朝食から夕食まで新鮮な北海道産の食材を用い、栄養のバランスや健康に配慮すると同時に、小樽旅行の記念になるようなメニュー作りを心掛けております。私どもが自信を持ってお薦めしているお料理にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
是非次回小樽にお越しの際にもヒルトン小樽にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 11:49:36

私と妻、娘と3人でお世話になりました。今回は妻の誕生日(6/23)プレゼントと子供が生まれたら行ったことがない北海道につれてってとの約束(2年越)をかなえる為に旅行を計画しました。
部屋も、サービースも良く大変ゆっくりすることが出来ました。
せっかく海側の部屋に宿泊しましたがこの日は雨であいにく景色を楽しむことが
出来ませんでした。
今度は部屋からの景色や小樽の景色をおもいっきり楽しめる時にまた宿泊したい
と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月25日 15:57:05

この度は大切な記念日のご宿泊先にヒルトン小樽をお選びいただき誠にありがとうございました。
あいにくのお天気で、お部屋からの大パノラマをお楽しみいただけませんでしたこと、大変残念でございます。晴れておりますと、ヒルトン小樽の海側客室からは眼下に小樽港マリーナ、その向こうに光り輝く石狩湾、そして対岸には雄大な暑寒別連峰をお楽しみいただけます。北海道の大自然を眺める特等席として自信を持ってお薦めしております。是非次回小樽にお越しの際にも、ヒルトン小樽の海側客室にご宿泊賜り、眺望もお楽しみいただけたら幸いに存じます。
末筆になりますが、奥様にお誕生日のお祝いを申し上げますとともに、益々のご健勝をお祈り申し上げます。ご家族揃ってのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 14:36:23

ムーディーな所でお食事する事が出来、部屋からの眺めも良く、施設には満足致しました。

ただ、レストランスタッフの方が、あまり愛想が無いうえに何度か呼んでも気付かないなどという事があり、もう少し常に全体に気配りをなさった方が良いのでは、と思いました。

お部屋に案内して下さった方も、ボソボソと小声なうえにこちらの質問にとんちんかんな答えをなさる等、やはり北海道のサービス業のレベルの低さを感じました。

昨年挙式をさせて頂いた時にも、介添えの方(社員ではないのでしょうが)の心ない一言に傷つけられたり、ヘアメイクさんのタメ口に驚いたりしましたので。

勿論良くして下さった方もいらっしゃいましたが、大切な記念日にこの様な思いをするなんて残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月22日 13:43:01

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかく大切な記念日のご宿泊先としてお選びいただいたにも関わらず、私どもの不手際や配慮不足で不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。大事な記念日を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点に関しましては、早速関係部署長に申し伝え、今後二度とこのようなことがないよう改善の策を検討し、従業員教育を徹底するよう申し伝えました。
また、昨年のこととはいえ、大切な挙式の際にも配慮のない言動からご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。社内の人間であるかどうかの問題ではなく、ヒルトン小樽にてブライダルサービスに従事するスタッフとしてあってはならない言動だったと存じます。関係者には、今後このようなことがないようサービスの改善にむけて努力するようきつく申し伝えます。
この度は、重ね重ねご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。私どもも次回こそはご満足いただけるよう業務改善に向けて努めてまいりますので、是非再度の機会を頂戴したく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 08:53:58

部屋が大変綺麗で、格安価格にもかかわらずレイトチェックアウトを午後3時まで無料で行っていただいたのは本当に助かりました。また小樽に行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月22日 11:46:30

この度はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。また、このようなコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どものサービスにご満足いただけましたこと、私どもも嬉しく思っております。どうぞ、次回ご利用の際にも、ご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。出来得る限りご希望にそうようご用意させていただきます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 13:35:22

久し振りに最高級のホテルに泊まりました。dinnerの雰囲気は最高でした。キャンドルの光に食事が進むにつれて、窓の外は港の薄ぼんやりとした明かりが、停泊しているヨットのシルエット浮き出してロマンチックになりました。部屋は天井が高く浴室はバリアフリーで之も大型。外国旅行をしている気分。またぜひ泊まってみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2006年06月22日 11:27:22

この度はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご利用いただきましたレストランは、昼は光り輝く石狩湾の景色を、夕方から夜には頂戴したコメントにもございますようなマリーナのロマンティックな夕景をお楽しみいただける私ども自慢のレストランです。洋食のコース料理を始め、中華のディナーセットなど多彩なメニューをご用意しておりますので、是非次回ご宿泊の際にもご利用いただければ幸いでございます。
お部屋もすべて32平米以上の広さがございますので、ゆったりとご滞在いただけるものと存じます。また、眺望に関しましても、海側または街側の景色をお楽しみいただけるようご用意しておりますので、是非次回ご利用の際にもお好きな眺望のお部屋をお選びいただき、ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

インターネット担当 大塚 明恵

2895件中 2401~2420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ